ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

6.25 松浦亜弥 後編

2006-06-27 12:11:59 | 松浦亜弥
13【気がつけば あなた】
セクシーな衣装から、かわいい衣装へのギャップがたまらないです。
セクシーだし、かわいいし、今のあややってすごく良いと思います。
アコースティックが終了して、この曲で始まるのが、爽快感でいっぱいです。ここの選曲素晴らしいです。

14【ドッキドキ!LOVEメール】
なぜか、ノリがずれてしまいます。

15【LOVE CHANCE】
この曲のフリが、おもしろいから、ハロプロLIVEでやってほしいです。亜弥ファン以外に知ってほしい。
高くなるステージが、映像でどうなっているかも、楽しみです。

16【絶対解ける問題】
今回1番熱かった曲。
19:56
あややが両サイドに移動する場面があり、左にきた時カメラも左向いたので、あややを見ないでカメラに向かってボード出してました。

【MC】19:59
裸足で歌うことについて、、、大地からパワーをもらえる気がするらしい。

17【砂を噛むように…NAMIDA】
この曲は、あとからじわじわと染み込んできます。なっちLIVE終了後、1番聞きこんだ曲です。あややの声、心地良いなぁ。

20:06
あややコール
誕生日幕アピールしてました。
会場は、誕生日企画「白サイリュウム」へ…
最前から見ると、すごく綺麗でした。みんなで何かするのは、気持ち良いですね。

【MC】
20:11
ハッピーバースデー合唱
あややは、いろんな人に「ありがとう」を伝えてました。
そして、感極まり、あややが泣きました。
ツアータイトル『大人の涙』を見せてくれました。
20:18
「巨大なケーキ」が登場して、再び「ハッピーバースデー」合唱
20:20
なぜか、あややがケーキに顔をつっこみました。当然、あややの顔は、真っ白になりました。すごい事しましたね。
この時、カメラマンは必死に撮影していました。
ハロショで発売したら、生写真ほしいっぽい。自分が最前参戦した生写真なら買えます。

18【笑顔に涙】
あややが、前かがみになって手を振る仕草が、大好きです。

20:34
19【トロピカ~ル 恋して~る】
元気に楽しくお別れです。みんなテンションうえうえ。

20:42 終了
公演時間 2時間27分
ハロプロのLIVEでは、異例の長さでした。
ケーキ登場とか、いろいろあったし。
20代の今の自分にとって、ハロプロLIVEの2時間が、最高に楽しい時間だと感じます。

あややコール→あやや最高→バンザイ
最前から客席に向けて、「あやや 最高」ボードと誕生日幕出してました。
20:44 コール終了
20:45
再び、あやや最高コール

なっち中野に比べたら、盛り上がりに欠けました。誕生日なのに…ね
あややファンには、女の子とか、ファミリーがいるからかな。
亜弥ヲタは、大人しいと思います。
といいつつ、自分はどうだったかというと、声がガラガラにならなかったから、叫び足らず、ってことでしょうか。

公演終了後、サイリュウム回収してるヲタがいて、感心しました。

LIVE終了後、帰ろうとしてたら知らない人に、、〇〇さんですよね?って、声かけれました。
なんで、これ(愛T)着てるんですか、とか、狼で叩きますよ、とかツッコまれた。
自分の知らない所で勝手に、ネット系ヲタの中では、有名になってることを知りました。
ハロプロ最前列回数は、ファンの中でトップクラスで、目立つ行為してるからかも。
(参戦回数は、多くはない)


【感想】
予想以上に楽しかった。ひょっとすると、最前とったのが、損になるんじゃないか不安でしたから。
幕を出しっぱOKだったのが、うれしい点でした。あややにインパクト大だったはず。誕生日だから、甘く見てくれてたと思います。

DVDを見るのも楽しみです。
アコースティックが、どんな編集になっているか?
あややの涙とか、ケーキに顔つけたの場面は、カットしないでほしいなぁ。
2000人しか生で見れなかった貴重な場面。
味わって見るだろうなぁ。

松浦亜弥 誕生日LIVEを、最前参戦できて、おめでとうを伝えることができて、こちらも幸せ感じました。
20歳メモリアルというのも、ポイント高かったです。
『松浦亜弥さんにとって、最高の誕生日、最高のLIVEだったでしょうね。』、、いつまでも思い出に、残るといいですね☆
あやや誕生日DVDは、大事にすると思います。10年後の6月25日に、絶対にDVD見たいな。

2006年 春ツアーは、最高のツアーだったと思います。
今まで、モーニング娘。ばかり行ってたから、アコースティックコーナーでの、あややの歌を楽しむのが、とても新鮮に感じました。

あややは、なっちと違い、ボード見てくれます。
不思議な親近感で、やっぱり近くに感じます。
すっごい綺麗な笑顔するし。引き込まれました。
なっちは、イマイチ身近に感じないです。遠い存在です。

ハロプロの中でのあややの位置付けは、
高橋愛、安倍なつみ、に続いて3番目なのは、変わりませんでした。


★今年やりたいこと 2つ目
【松浦亜弥 誕生日LIVE 最前列参戦】
を達成できて、満足でした。
なっちとあややDVD公演最前参戦って、すごいことをしたと思います。
モーニング娘。ファンを卒業したから、いろんな意味で余裕ができたからかなぁ。



【新宿ボード】
・あやや 最高
・あやや ナイスショット
・亜弥ちゃん 意外に 刺激的
・歌ってる時の あややが 輝いてます
・あややの 生歌が聞けて うれしい
・あやや ウインク お願いします
・あややの 投げキッス 見たいな
・みんな 亜弥ちゃんが 大好き
・今までの ツアーと違い 表現力が すごいから 歌が 伝わってきます
・亜弥ちゃんの 20歳 誕生日LIVE 最前列で 観覧できて 最高です
・今回の 2006春ツアー すっごく 評判良い ですよ とくに アコースティック


★幕★
お誕生日 おめでとう
 2006 6.25 20歳
  松浦亜弥


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



最新の画像もっと見る