ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

ぶ~ら ぶら 南千住

2008-03-22 20:27:40 | Bavarian
今日は明日が娘コンサートなのでフリーキップを有効に使うため、ぶ~ら ぶらしてみた。
2007年5月13日放送ハロモニ@
三ノ輪~南千住

・三ノ輪
まずは、南千住駅から三ノ輪橋駅へ
常磐線からジョイフル三ノ輪は見えるが、遠かった。
都電荒川線、、何気に生で見るのは初めてだったから、ちょい感動。
ジョイフル三ノ輪
ちょっとショックなんだけど、、、かなりこじんまりしていた。
愛さんがたのんで食べた「軟骨塩焼き」
軟骨塩焼きは、好きじゃないかも。
「シベリヤ」
店が三ノ輪橋駅から、かなり奥にあったから、、やってるのかなぁ なんて思い店内に入ってみた。
おばあちゃんが暇そうにしてたから、、なんでシベリヤって言うんですか?と、尋ねた。
ハロモニで里沙ちゃんが解説してもらったとおりに答えてくれました。
シベリヤは、好みの味してました。甘いのは好きです。

その後、南千住駅へ戻り汐入公園へ
「汐入公園」
娘がたぬきの重りで体重測ってたやつがあったから、ぶらさがってみました。
夕暮れ時に行ったからか、親子連れがたくさんで、ちょい恥ずかしかった。
紙飛行機を飛ばしてた傾斜もあり、なんだか感動した。
「パワーブレンド」
汐入公園から、たこ焼き屋へ移動
土曜だったから、賑わってたので、ちょっと待った。
多分、食べてみなきゃ伝わらないが、あっさりがこくまろになるのは不思議。

ジョイフル三ノ輪も汐入公園も南千住駅から歩いて25分ぐらいかかるから意外に疲れた。
結局このロケは、車でかなり移動したっしょ。場所的にこの2か所は遠いもん。
MouTubeではなく、ぶ~ら ぶら を復活させてほしい。
街を歩くの大好きだから、娘が行った場所や食べた物を見に行くのは楽しい。

明日は、約4か月ぶりに生モーニング娘。
さゆみちゃんがかわいいのかが知りたい。
れいなちゃんで強くいくのか愛さんなのかは、やっぱり明日の気分次第かな。

最新の画像もっと見る