ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

久住小春日記メール.8

2008-03-21 18:30:47 | ポケモー
2008.1.22~2008.3.21


1.22
冬です。
真冬です。
乾燥の季節です。
ってことで小春はボディークリームが手放せません(^-^)
毎日塗りまくってますヾ(^▽^)ノ
塗ってなんぼの季節ですぅ~☆
かっさかさなんですよ(>_<)
でも塗ればうるうるです(=⌒ー⌒=)
この前塗るの忘れたら、乾燥して、かゆくなっちゃいました(^^;)
早く春にならないかな☆
━━━━━━━━━━━
☆今日の小春のボヤキ☆
小春は夏生まれです☆



1.24
最近、外反母趾予防のために100円均一ショップで買った青竹を踏んでる健康体な久住小春でぇ~すヾ(^▽^)ノ〓
ところがしかぁ~~し、やりすぎてしまった〓
足裏に青アザが・・・・・・・〓
10分くらいしかしちゃダメらしいのに小春としたことが・・・そのことをしらずに30分以上踏んでしまった〓〓〓
一気に4日分、踏んじゃった~〓〓
次回から気をつけるということで・・・・(°∇°;)
・・・が、しかーし!全く痛くないです〓



1.31
パスタを食べに行きました☆
トマトソースのパスタをチョイス~o(^o^)o
おいしかったです〓〓〓
帰りにコンビニでデザートを買ってみました〓
小春のコンビニ滞在時間はかなり長いんですよ〓
ここぞとばかりに滞在しますからね〓〓
いつも30分は滞在してます〓
じっくり見渡す→じっくり選ぶ→迷う→決める→会計! ってかんじです〓〓〓〓



2.1
この前お休みをいただいたので新潟に行ってきました〓〓〓〓
もちろん食三昧☆
まずラーメン屋さんに行きました〓〓
チーーーーン〓〓〓〓
閉まってる〓
定休日〓〓〓〓
っということでカニを食べに行きました〓〓〓
全部カニ☆
カニ尽くしだかに〓
海老フライとかまぢ巨大なんですよ〓
焦るくらいでかいです〓〓

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/Kfc7sVxwub.html



2.8
大ニュースです〓〓〓
きらりん☆レボリューション、3年目が決定しました☆
みなさんの応援があったから、こんなに長く続けることができたんだと思いますm(_ _)m
本当にありがとうございます〓〓〓〓
今まで以上に頑張りますのでこれからも応援してもらえるとうれしいです〓〓〓
みんなでまた歌ったり踊ったりするのが楽しみです〓〓〓
今年は今まで以上の何かをしたいなぁ~(=⌒ー⌒=)



2.15
小春創作料理〓〓〓〓〓先ほどレシピが追加されましたぁ(☆▽☆ )
名づけてぇ~~
《辛子明太子納豆〓〓》作り方は、超ォ〓〓簡単〓皮を取った辛子明太子を納豆と混ぜるだけ!(^^)!ホカホカのご飯にかけたらぁ~~~~さいこぉぉ〓〓〓〓〓〓〓
ミラクル~~ヽ(≧▽≦)/〓〓
皆さんも試してちょっっ(^з^)/チュッ〓
これからも、どんどん〓小春創作料理〓を紹介して行きたいと思いますφ(._.)〓



2.20
〓〓ゆ~きやコンコンあられもコンコ~ン〓〓〓
さむぅ~~~い~~(m´Д`)m今日は、雪が降りましたぁ~〓〓〓〓
ブル〓O(><;)(;><)O
小春は今日、大阪でファンクラブ10周年を祝うハロテンイベントをしました〓〓
今日のイベントは実に熱かった&めちゃくちゃ楽しかったですっっε=ヾ(*~▽~)ノ外は凄く寒かったけど、大阪の皆さんの熱気で寒さなんて、ぶっ飛びましたよっっ(*≧m≦*)〓
握手会もあったんて゛すけど、握手会で凄くたくさんのみなさんに、『日記メール見てるよ~!』って言ってもらえて本当に小春感激っっ〓〓(☆▽☆ )〓〓
感激のあまり即メール〓書いちゃいましたぁ〓〓イベントに来てくれたみなさん本当にありがとうございました〓

◇◆今日のメッセージ…◆◇これからも久住小春日記メールをもっと〓たくさんの人に見てもらえるよう、そしてみなさんに喜んでもらえるように久住小春精一杯頑張りますっっm(_ _)m

◇◆画像について!◇◆これは、楽屋で撮りましたぁ~〓〓
新垣さんは、撮る直前にたこ焼きを落としました~NGNGNGある意味ミラクルショット~〓〓〓
小春は、割り箸でガッツリとりましたぁ( ´艸`)
いぇい〓〓〓〓〓

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/sPRykKJQGY.html



2.21
最近ミルク系をよく飲んでます〓〓〓〓
牛が大好きなんです〓
最近というより昔から好きなんですけどね〓〓
生まれた時からミルクにはお世話になってます〓
最近はココア、イチゴミルク、バナナミルクとか飲んでます〓〓
あとミルクチョコレートとか、ミルク飴とか〓〓
とりあえずミルク系ばっかりです〓〓〓
もちろんイチゴにも練乳かけちゃいます〓
ミルク大好き久住小春でしたぁヾ(^▽^)ノ



2.22
☆バレンタイン☆
小春はメンバーにガトーショコラを手作りしました〓〓〓
味は~~絶対おいしかったはず〓〓〓〓〓
みんなホッペタとか落ちちゃったはず〓
小春パティシエいけちゃうんじゃなぁ~い?〓
もしお店を開いたらみなさん食べにきてください〓〓
割引とかしちゃう☆
イェイ〓イェイ〓
小学校の時は毎週休みの日にお菓子を作っておねぇちゃんと食べてたんですよ〓〓
おねぇちゃんは食べる担当〓小春は作るのと食べるのW担当〓〓です〓〓



2.26
今日は携帯のストラップについて話そうと思います〓〓〓
最近のストラップは、おねぇちゃんとお揃いで~す〓
まだ付けたばかりです〓
それなのに・・・・・・・おねぇちゃんすぐ割っちゃったんです〓〓
階段からの携帯落下と共にお揃いのストラップも割れました〓
ちなみに今、小春の携帯についてるのは2個なんですが前はもっとついてたんですよ〓
でもあまりにもストラップのテーマが自由すぎたので今は『ザ☆シンプル』にしてみました~〓〓



3.12
〓〓明かりをつけましょ~ほ゛んぼりに~~…今日は楽しいひな祭りぃぃ~~〓〓
今日は楽しい〓『〓ひな祭り〓』で~す\(^o^)/
そう言えば家にひなあられが3日前くらいから飾ってあったんですけど、我慢出来ずに一人でひな祭り先取りして、たべちゃいましたぁ(〃▽〃)〓〓
半分しか残ってないけど残りは一応飾っておきました(^_^;)〓
ひな祭りといえば~~~ケーキィィィ~~〓〓〓〓〓という事で今日は、お家でケーキでお祝い〓しましたぁヾ(^▽^)ノ
早速~~パクっっ〓〓
し~やぁ~わぁ~せぇ~~〓〓( ´∀`)
ケーキバンザ~~イヽ(≧▽≦)/〓〓



3.18
「もうすぐ春ですねぇ~〓ちょっときどってみませんか~?〓」
って曲ありますよね☆
ってことで、小春といったら春〓!春といったら小春〓!ってかんじで、もうすぐ春がきます〓〓〓〓
ある意味、小春の季節です〓〓〓
今年は小春色の春にしてもいいかな〓〓〓〓〓〓
学生のみんなはもうすぐ春休みですね〓
たっくさんいい思い出作ってくださいね〓〓〓
みんなにとって素敵な春休みになぁれ☆☆☆



3.21
「はくしょん!!」
花粉の季節ですね〓〓〓
小春は花粉症〓にはなったことないんで平気〓なんですが、みなさんは大丈夫ですか?
鼻洗浄機で花粉追い払い作戦でいきましょ〓
あと、あと、もうすぐ桜も咲きますよ〓
わぁ~い〓
昔は桜の下で家族と親戚のみんなでバーベキューをしてたんですよ〓
はまぐりを焼いたり、イカを焼いたりして食べてました〓〓
ぶっちゃけみんな桜見てません(;¬_¬)

最新の画像もっと見る