ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

田中れいな on pikaッpikaッ!

2010-12-02 00:17:33 | モーニング娘。
大田原マラソンの疲れに名古屋遠征の疲れが蓄積。
喉が痛くて体がダルい状態になってしまった。
土曜までに回復するかな?





2010年春ツアー
田中れいなソロDVD

れいなちゃんの楽しみは、ひとつだけある!



【オープニング】
AI映ってるからツアーファイナル


【月夜の晩だよ】
うさぎのれいなちゃん
コスプレすると1番似合うメンバー


【気まぐれプリンセス】
ダンスが愛ちゃんと違う
れいなちゃんは、すごいかわいい踊りかたしてるんですね


【恋レボ21】
大きいリボンつけるの好きですね


【愛して 愛して 後一分】
愛ちゃんに比べると多少ウエストラインがズブく見えます
愛ちゃんが細すぎなだけかな
ほんと かわいく踊る女の子ですね


【なんちゃって恋愛】
れいなちゃんのラップでのダンスがツボです
鼻のあたりを、たまに汗ふいてます
汗かいてるのに見えません


【大きい瞳】
これ良いよね、楽しい


【リゾナント ブルー】
れいなちゃんポジションではなかった
ライブ中に見えてない れいなちゃんの動きを見れました


【ラブマ】
これは ほとんど れいなちゃん正面だったみたい


【ここにいるぜぇ】
汗かかないなんて…どんな体してるの?


【元気ピカッピカッ】
れいなちゃんのかわいさ全開曲


【Loving you forever】
贅沢な時間。MCから、れいなちゃん正面固定。
DVD公演で良い席取ったよね。
まずは、曲始まりすぐに、髪いじりながらボード見てくれてる。
そして
59:28
下のほうに「ありがとう」みたいな口パクと笑顔。
つまり最前列正面で自分が出してたボードに反応してる(゜∇゜)
超かわいい!
れいなちゃん好感抱いたぁ。
ブログも復活したし、れいなちゃんを復活させよっかな。
秋ツアーには、このレス曲がないのは痛かった。
移動しないで歌う曲こそ大チャンス。


【ラスト】
れいなちゃんも誰かに投げキッスやってるぅ
やっぱ、れいなちゃんもレスくるよね。




このツアー最高クラスに良いですね。
れいなちゃんのDVDも楽しかった。
特に、Loving you forever。興奮しました。

れいなちゃんは、かわいくダンスしてます。
色っぽさは全くなし。
手足が短いから、どうしてもかわいくなっちゃうんですよね。

最新の画像もっと見る