ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

高橋愛 on pikaッpikaッ!

2010-11-30 22:18:52 | モーニング娘。
2010春ツアー
高橋愛ソロDVD

楽しみは、もちろん愛ちゃんの投げキッス!

福岡でシュミレーションして挑んだツアーファイナル

最前列中央右3ズレ席


【オープニング】
黄色AIもバッチリ


【月夜の晩だよ】
うさ愛(゜∇゜)
年齢感じさせないくらい、かわいいなぁ
ラストサビは愛ちゃん正面
うさ愛が正面は痺れますよ


【気まぐれプリンセス】
久しぶりに聞きたいなぁ
超楽しいですよね
ダンスは1番好きな曲かも


【愛して 愛して 後一分】
愛ちゃんのウエストラインが綺麗
愛ちゃんの美しさが映える曲です


【なんちゃって恋愛】
80枚購入して記録になったのに、ララバイゲームが超えてしまった(>_<)
これ、すごいな。ほぼ愛ちゃん正面だったみたい。


【しょうがない 夢追い人】
サビのダンスが、すごく好き
特に、さゆちゃん


【あの日に戻りたい】
ディナーショーで見たいなぁ


【リゾナント ブルー】
愛ちゃんポジションだった
中央階段から、ちょっと右にズレた場所だから、ドンピシャ


【ラブマ】
着物。


【浪漫】
これも愛ちゃんポジション
笑顔でボードに反応してるわ


【雨の降らない星では愛せないだろう?】
横浜アリーナで歌うかな?
せっかく中国語バージョン作ったんだから歌ってほしいな


【女が目立って なぜイケナイ】
2010年は、ショップイベントから始まりました
サイン入りキャリングケースをもらったことがハワイと日光に繋がりました
この曲がなかったら深く絡めなかった
さらに、CDイベント唯一の最前列体験曲
しかも最前列中央1ズレ
この曲を簡単には超えられません


【3.2.1】
さゆちゃんが、客を煽るトコが好きです


【みかん】
山梨ツアーとCDイベント楽しかったなぁ
ラストサビで愛ちゃん。最前列で自分が出してたボード見ながら歌ってるぅ。
「愛ちゃん 苺 届きましたか?」
っていうのを出してた。


【元気ピカッピカッ!】
久しぶりに聞きたいなぁ。
これ以来聞いてない。
ランニング中に聞くと気持ち良いの。すごく好きな曲。


【涙ッチ】
投げキッスまでカウントダウン!


1:12:19
愛ちゃんの右手投げキッス(゜∇゜)
個人レスが、はっきりとDVDに収録されました。
一般発売DVDには途中でジュンジュンに流されてたからね。
超嬉しいなぁ。

愛ちゃん最高です



2010年春ツアーはクオリティー高いですね。
秋ツアーと違い、最初から最後まで楽しいです。
たくさん行ければ良かったな。
ナインスマイルで退場させられたから、行きたくても行けない状態だったから仕方ないか。


投げキッスは、
愛ちゃんに手紙書いとこ。
山梨ツアーの感想は書いてあるけど、これを待ってたから名古屋で手紙ださなかった。



このツアー。
かなり評価高いです。

最新の画像もっと見る