ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

Q&A【新垣里沙】1

2008-04-22 11:35:42 | ポケモー
里沙ちゃんも登場♪
胸が大きいわけでもなく、体が色っぽいほうでもないが、ちっちゃくてカワイイから単純に好きです。
完全に里沙ちゃんの虜になったょ。

2006年発売「あま夏」2007年発売「一瞬」を4月20日に購入しました。
あま夏では正直まだまだかなぁと感じるが、一瞬では半端なくかわいく成長してる。里沙ちゃんはどこまでかわいくなるのか楽しみな女の子ですね。

4月25日に「Happy Girl」発売するのでよろしくっ!
今ハロプロでトップクラスにかわいい女の子なので要チェック(^ε^)-☆Chu!!


2008.2.19~2008.4.22

★もし無人島に一枚だけCDを持っていくとしたら?
∴答え
『モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE~10th ANNIVERSARY~』
持ってっちゃうよ~~~だ!!!(笑)
1枚っていったら、コレっきゃないわぁ-☆゛(*^^*)

★宇宙旅行へ行くとしたら、どの星へ行きたいですか?
∴答え
火星!!
なんか、今マネージャーさんがとなりに居て、「火星がいちばん地球に似てるんだよ」って言ってたカラ、火星にしました(^0^)/

★ハロプロメンバーの中で、この人は“すごい”って言う人は誰ですか?
∴答え
小春・・・ 小春は ある意味 すごい・・・
あれほど「BEポジティブ」な子は、今まで生きてきて初じゃないかって思うくらい・・・
ず-っとヘラヘラしてるし、人の話はろくに聞かず ・・・トホホ・・・助けてー

★モーニング娘。のメンバーのここがおかしい!と思う事一つ!
∴答え
みんなそれぞれがおかしいですょ-!!でもね、、みんなそれぞれ「自分は普通」って思ってるんです。それがおかしいんです!!(笑)

★一番好きな鍋料理は何ですか?
∴答え
ん~迷うなぁ~
モツ鍋も最近食べられるようになってすごくスキだしぃ☆
韓国のチゲ鍋も大好き★゛
でーも!!!
やっぱり一番の一番はねー やさいときのこ類とマロニーと鶏肉が入ってるヘルシーお鍋★゛コレは沢山たべてもヘルシーで健康にもいいよ★゛

★あなたにとって春と言えば・・・?
∴答え
★桜★ 桜がい-っぱい咲いていてチラチラ サラサラ ヒラヒラしてるのを見てると心がいやされます・・・★
いつも家族で夜桜を見にいくんですよ★゛
夜の桜はよりキレイですよね★゛ 大好き★゛

★今年こそはチャレンジしたい!と思ってる事はありますか?
∴答え
髪型を変える!!!^▽^v
ショートとかにしちゃったり・・・?!!^□^

★世界一怖いジェットコースターと世界一怖いお化け屋敷。乗るならどっち?
∴答え
世界一怖いジェットコースターにのります!!
もぉー本当におばけだけはいやっ;
最近のおばけは追いかけてきますもんねー^□^汗

★今のモーニング娘。のメンバーの中で一番逃げ足の早いメンバーは誰?
また、いつも逃げ送れて大変なことに遭ってるメンバーは?
∴答え
小春・・・かな?!
なーんかマネージャーさんに怒られそうだなぁーって感じたら ソソソ って逃げてますよ・・・(笑)

★最近お母さんに怒られた台詞は何ですか?
∴答え
「もー、りさー タオル使いすぎよ!!」
おふろに入った後に普通サイズのバスタオルを使って!!その後ミニタオルを沢山使っちゃうんです(汗)

最新の画像もっと見る