ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

4月29日モーニング娘。中野

2008-04-30 08:55:11 | モーニング娘。
4月29日、日付が変わってからチケット落札。28日までは行くつもりはなかったコンサートです。
29日に5月18日DVD公演の最前列を落札、お金が余ったから29日を急遽落札しようと思いました。
18日を落札してから29日の落札終了するまで、慌てて里沙ちゃんのボード作り。
29日のMCは里沙ちゃんポジションで、初オリジナル里沙Tを着る。 次の東京は愛さんポジションなので、中野は里沙ちゃんで勝負。

去年の4月29日も中野でコンサートだった。なっちヴァンサンクDVDにめちゃめちゃ映ってた、あの記録に残った公演。

会場に行きピンポス売切。ショック。
しかし里沙ちゃん2枚買い取りました。ついでに2008冬ハロの里沙ちゃんも2枚買い取りました。

2008年4月29日(火)
モーニング娘。2008春ツアー
シングル大全集
19時公演
0列最前列左ブロック
17回連続最前列

会場の中に入って座席確認。MCで里沙ちゃんの正面になりそうな期待がもてる席にワクワクしてきました。ステージ番号5と6の間。
1~26番が削られて0列2列目が最前列のパターンです。
最前列には柵があった。ホールでは初体験。
この公演の客は亀井ちゃんのオレンジTシャツが1番多かった。
最初は、里沙ちゃんのTシャツ

19:01開演
れいなちゃん→ピンク色のニコニコマークのイヤリング
愛さん→ピンクの小さいイヤリング
ジュンジュン&愛佳→腰にテーピング

1【リゾナント ブルー】
実はフルじゃなかったんですね。
里沙ちゃんだけを見てました。

【MC】
ほぼ正面の里沙ちゃんにボード出してたが、期待してたよりは反応なかった。ちょこちょこ見てうなづいてくれた程度

笑顔YESヌードから数曲、里沙ちゃんだけにボード出してたが、なぜか反応イマイチ。

【MC】
悲しみトワイライトについて
トワイライトの意味を聞かれた れいなちゃん「トライアングル」と答えてました。

8【浪漫】
19:33
愛佳が正面固定だったので、愛佳にボード出してみました。
「8期は 愛佳ちゃんで 良かったと思いますよ」
「愛佳ちゃんは 独特の雰囲気が 良い感じ」
2種類連続で出したら、2回とも大きくうなづいてくれました。みっつぃスマイルにやられちゃいました。反応超良いじゃん。
ウインク求めてみたら、この日の個人レス1回目は、なんと「愛佳のウインク」
やっぱり愛佳は良い!愛佳が8期で良かったと思いますよ。

11【ふるさと】道重さゆみ
左からの視点だと、さゆみちゃんの太ももが丸見えで、すごく色っぽい
この曲中に、里沙ちゃんの反応が悪いから、れいなTへ着替えました。

12【涙が止まらない放課後】亀井絵里
亀井ちゃんかわいい声だしますね。

13【Memory青春の光】田中れいな
最初れいなちゃんが左から登場して歌ってた時、ステージから客席に向けたライトが自分のほうに光ってるようなポジションだったから「れいなちゃん 星より キレイだよ」ボード出してました。
超目立ってたはず。
れいなちゃんは癖がある歌い方するけど、すごく良い感じに聞こえる声出します。

15【AS FOR ONE DAY】
最初の台詞は、さゆみちゃんだったのね。

【6期MC】
オセロについて語ってた
しゃべり出す前に中央から客席左に視線向いた時ボード目に入ったみたいで「れいなちゃんウインク」
MCが終わり、左にきた時に「れいなちゃんウインク2回目」

17【ひょっこりひょうたん島】8期
視線は愛佳に向いていた。愛佳が気になり始めてるし。

18【モーニングコーヒー】
20:00
メンバーは左から現れるから、れいなちゃんに対してボードスタンバイ。
「れいなちゃんウインク」3回目ゲット!

21【SEXY BOY】
この公演の正面ジュンジュンと一緒にSEXY BOY

22【女子かしまし物語】
この公演は里沙ちゃん
最近色っぽい…って言う歌詞だった。

23【Go Girl】
20:11
愛さんが正面にきたから、愛さんに初ボード「愛さんラブリーウインク1回目」愛さんは応えてくれます。
愛さんからレスもらうと、お辞儀しちゃいます。

【MC】新.亀.ジュ.リン
愛さんでヲタりたくなったから
れいなT→愛Tへ

24【マンパワー】
愛さんと目が合った時、愛Tに着替えた自分に気付いたらしく、愛さんは意味深な笑顔してくれた。
愛さんは最初左にいたから「愛さんの かわいい声 カッコイイ声 ギャップが たまらなく 好きです」曲にピッタリな内容のボード出してました。
愛さん思いっきり良い笑顔をくれました。愛さんの反応は分かりやすいから好きです。

ここからの盛り上がる系は熱かった。マラソン走ってる時より汗かくってどういうことよ。

33【みかん】
亀井ちゃんが正面にいたからボード出してみたら「亀井ちゃん悩殺ウインク」してくれました。
みかんは楽しいですね。SEXY BOYに匹敵するくらいの楽しさ感じます。

34【歩いてる】
「娘のシングルで 歩いてるが 1番好きです 気持ち良く 感じます」ボード固定
ジュンジュンが正面にいて日本語が読めてたのかどうか知らないが、見てくれてる気配はあった。
愛佳は、思いっきりうなづいてくれた。

【MC】
アンコール中にれいなTに着替えた
里沙ちゃんにボード出す気はなく、愛さんは遠いのでれいなちゃんにボード出す事にした。
愛佳のMC中に、れいなちゃんは「やっぴ~」してくれました。れいなちゃんのやっぴ~は痺れます。最高です。れいなちゃんだけの特殊レス。
れいなちゃんは納得したから、愛Tへ

35【愛あらばIT'S ALL RIGHT】
曲の最後のほう、愛さんはずっと左にいたから投げキッスボード固定。
ここ超面白かった。愛さんはずっと気になってたらしく、チラチラ見てるんですよ。
そして、ついにラストで「愛さん右手で投げキッス」をしてくれました。
投げキッスもらってお辞儀しちゃいました。愛さんはずっと投げキッスするタイミング見計らってたのでしょうね。
愛あらば最高だったなぁ。愛さんの視線ビンビン感じることができた。

ラブマが終わり、最後は愛さんから投げキッスもらうためボードをスタンバイ。
ステージ左から右に向かう途中、正面にきた時「愛さん両手で投げキッス」
愛さん最高!投げキッスする気満々だったようです。
コンサートでは愛さんに魅了されます。
愛さんから見ると、この日1番印象に残ったファンだったでしょうね。公演の最後に2回も投げキッス求められちゃいましたもんね。

21:01終了

DVD公演のシュミレーションするはずだったのに楽しんでしまった。信じられないくらいの格安最前列だったので相当価値が高かった。
コンサの終盤になってくると、ジャンプする余裕がなくなるくらい激しいセットリストですね。叫び所満載でコンサ後は当然のように声がガラガラになります。
1日1公演にして3時間やってほしいセットリストだと改めて感じました。

『高橋愛』
ラブリーウインク1回
投げキッス2回
やっぱりと言うか、最後にたどり着くのは愛さん。愛T着てる時間は短かったのにこのレスの回数は強烈。
他のメンバーのTシャツ着てる時にも愛さんが気になる。愛さんに悪いような感覚。
自分は愛さんでヲタってる時が1番楽しいみたいだし。愛T着てると愛さんと目が合う確率が格段に高くなるのが良い。
愛さんのおかげで行って良かったコンサになりました。
コンサ行くたびに思うけど、1番かわいいとは思わないが愛さんのことが1番好きみたい。
愛さんがボード見てくれて目が合う瞬間がたまりません。

『新垣里沙』
期待はずれだった。公演前は里沙ちゃんで最後までヲタる気満々だったのに、途中で切り換えてしまった。
コンサの終盤になるにつれ里沙ちゃんの事が見えてなかった。

『亀井絵里』
悩殺ウインク1回
亀井ちゃんは妙な色っぽさを感じました。
でも亀井ちゃんにハマる事はないかな。

『道重さゆみ』
かわいいと思う。さゆみちゃんにはボード用意していたが使わなかった。ボード出す余裕がなかった。

『田中れいな』
ウインク3回
やっぴ~1回
キラキラ輝いててかわいさ最高です。
れいなちゃんの事見てると、つい見入ってしまいます。
れいなちゃんがボード見てくれてる時に、視線が合ってる間、すごくドキドキする。この感覚はれいなちゃんだけです。ハロプロで1番かわいい女の子の魅力です。
このツアーで本気でれいなちゃんでヲタるには中央じゃないとダメ。

『久住小春』
左にあまりこないから見えてません。
東京では、小春は正面が多いはずたがら、ボード用意してみたいと思います。

『光井愛佳』
ウインク1回
ボードもっと用意すれば良かった。
愛さんと同じくらいボード見てくれるのかも。反応が良いし笑顔が反則的だから、好きになっちゃいます。
愛佳は、かなりかわいいと思うし、もっとかわいくなるはず。
愛佳の誘惑に引き込まれてきたかも。
東京では、愛佳にボード増やします。

『ジュンジュン』
腰を痛めてたらしく、かなりつらそうでした。
でも中国の美少女という感じで、めちゃめちゃかわいいと思います。

『リンリン』
見えてません。

☆4月29日 好きな順番☆
高橋愛.田中れいな.新垣里沙.光井愛佳.道重さゆみ.亀井絵里.ジュンジュン.久住小春.リンリン


【中野ボード使用した物】
・れいなちゃん 超かわいいウインク お願い
・れいなちゃん やっぴ~ ちょうだい
・ミステリアスな れいなちゃんが 好きです 神秘的な 魅力を感じます
・れいなちゃん 目がステキ キラキラ輝いてて 引き込まれます
・れいなちゃん 星より キレイだよ
・れいなちゃんの 鼻 かわいいな
・れいなちゃん まばたき ハヤイヨネ
・オツカ れいな
・8期は 愛佳ちゃんで 良かったと思いますよ
・愛佳ちゃんは 独特の雰囲気が 良い感じ
・愛佳ちゃん ウインク お願い
・さゆみちゃん ほっぺた かわいいな
・娘のシングルで 歩いてるが 1番好きです 気持ち良く なります
・亀井ちゃんの 下唇 色っぽいな
・亀井ちゃん 悩殺ウインク お願い
・色っぽい 里沙ちゃんに メロメロです
・里沙ちゃん ウインクが 見たいな
・里沙ちゃんの 親しみやすさが 好きです
・里沙ちゃんは かわいいのに なにか足りない
・ウェーブヘアーの 里沙ちゃんが 超かわいい
・里沙ちゃんの ショートヘアー 見てみたいな
・里沙ちゃんの 年に1回 写真集発売楽しみです 来年も 期待してます
・娘LIVEは 元気をもらえるから 明日からも がんばろうと 思えます
・愛さんが リーダーの娘は 最高!
・高橋スマイル お願いします
・愛ちゃん最高
・愛さん ラブリーウインク お願いします
・愛さんの 歌声 好きです
・愛さんの 投げキッス 見たいです
・抜群のスタイルを キープしてる 愛さんは 綺麗で見とれます
・愛さんが リーダーの モーニング娘。数年後に...1番良かったと 思いたい
・愛ちゃん 星より キレイだよ
・愛さんの 姿勢が良い所が 好きです 綺麗に 見えます
・愛さんの かわいい声 カッコイイ声 ギャップが たまらなく 好きです

最新の画像もっと見る