ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

Q&A【亀井絵里】12

2010-01-01 12:02:13 | ポケモー
2009.10.6~2009.12.29



★メンバーの中で、誰が一番メールを打つのが速いですか?
∴答え
ガキはん☆すさまじく早いですのよ。

★メンバーの中でご飯を食べるのが一番早いのは誰ですか?
∴答え
だれカナ~?
さゆかな??彼女はかみませんカラ☆

★悩みを相談される方ですかそれとも相談する方ですか?
∴答え
両方☆ケースバイケース!!

★好きなパンは何ですか?
∴答え
やわらかいパンが大スキ☆

★水族館と動物園、一日中居るとしたらどっち?
∴答え
動物園☆ なんと、私、お魚見れませんのです。。。怖くて…^-^;

★家に帰ってきて、おなかが減っています、食べるものが、無いです。作ってくれる人もいません。どうするタイプですか?
∴答え
一人でコンビニとかに行けるタイプじゃあ~りませんので、寝るしかないんです。ハイ…。

★お弁当の具を自分にたとえると…?
∴答え
しゃけのふりかけ!!理由?ないないない。

★自分がペット(犬とか猫)だとして飼い主になってほしいメンバーは?理由もお願いします!!
∴答え
愛ちゃ~ん。かわいい洋服とか着させてくれそうじゃないですか~?

★何味のたい焼きがあったら嬉しいですか?
∴答え
オレンジ100%ジュース味のたい焼き!!絵里は食べませんけど~あったら嬉しいよ。

★ツアー中などで新幹線での移動中に寝る派?起きてる派?
∴答え
寝る派!!最近はマクラを持ってくようにしたので質の良い睡眠がとれております。

★コンサート終了後の充実感を叫びで表現してください!
∴答え
おつかれやま~!!!

★朝起きて猫になってたらどうする?
∴答え
え?ないないない!!まっ、でも一応…答えますか…「ないないない!」と言う。

★お風呂は肩までしっかり入る派、半身浴派?
∴答え
半身ですよ。じゃないと即座にのぼせる。

★あなたにとって2009年はどんな年でしたか?
また、一番思い出に残っている事は何ですか?
∴答え
2009年もやっぱりあっという間に過ぎ、色んなコトにチャレンジした年でした。
アフレコ初挑戦やロスでコンサートをしたりと、とても勉強になった年でした!!








自分も久し振りに答えてみます。

★メンバーの中で、誰が一番メールを打つのが速いですか?
∴答え
携帯と言ったら里沙ちゃんのイメージがある

★メンバーの中でご飯を食べるのが一番早いのは誰ですか?
∴答え
ジュンジュン。がっつきそう…

★悩みを相談される方ですかそれとも相談する方ですか?
∴答え
相談される

★好きなパンは何ですか?
∴答え
さゆちゃんと一緒にフライパン!

★水族館と動物園、一日中居るとしたらどっち?
∴答え
動物園

★家に帰ってきて、おなかが減っています、食べるものが、無いです。作ってくれる人もいません。どうするタイプですか?
∴答え
自分で作る

★お弁当の具を自分にたとえると…?
∴答え
ウインナー

★自分がペット(犬とか猫)だとして飼い主になってほしいメンバーは?理由もお願いします!!
∴答え
里沙ちゃんは叱られそうだなぁ…
可愛がってくれそうな愛佳が良い

★何味のたい焼きがあったら嬉しいですか?
∴答え


★ツアー中などで新幹線での移動中に寝る派?起きてる派?
∴答え
お酒入れながらレポ書いてることが多い

★コンサート終了後の充実感を叫びで表現してください!
∴答え
おつかれいな☆

★朝起きて猫になってたらどうする?
∴答え
泣く

★お風呂は肩までしっかり入る派、半身浴派?
∴答え
シャワー派

★あなたにとって2009年はどんな年でしたか?
また、一番思い出に残っている事は何ですか?
∴答え
モーニング娘。ファンとしてピークだった年
一番の思い出は大宮と有明の握手会

最新の画像もっと見る