ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

2007年 下半期の予定

2007-07-05 12:21:39 | Bavarian
確定ではないが、おおまかな予定。


★7月
特になし。

★8月
・12日
モーニング娘。誕生10年記念隊 中野 80%
DVDになるなら参戦します。


★9月
・23日
モーニング娘。大宮 50%
近いからという理由で参戦するかも、追加公演との兼合いで決めます。DVD公演前に娘メンバーの位置を確認しておくなら交通費削れるここだと思います。


★10月
・7日
新潟マラソン 75%
今シーズンの始動戦

・21日
モーニング娘。 東京 80%
DVDになりそうなので参戦。今年は武道館なしかぁ、残念。
ゲストに元1番人気梨華を配したことは、藤本さん脱退で集客力低下への打開策ですね。


★11月
・7日
安倍なつみ 渋谷 50%
座席配置次第で参戦、直前まで保留

・25日
つくばマラソン 100%
完璧に仕上げたいと思います


★12月
・9日
ホノルルマラソン 15%
興味あります

・16日
かさまマラソン 96%
今年も賞状!

・クリスマス
ハワイツアー 85%
開催されるなら、参加したい





モーニング娘。中国進出はなしなのか?
秋ツアーは、個人的に高橋愛を復活させたい。って思うところだが、いざコンサートが始まると1番反応が良い「亀井ちゃん」に、はまると思います。
東京厚生年金会館でDVD撮影なら亜弥ちゃんで体験済みなので、おもしろいことができそうです。
5月~7月が何も予定がなかったので、8月からは楽しめそう。


ハロプロのチケットを売却しても、低下割れする確率もあるのに、ジャニーズのチケットは必ず定価以上で売れます。
この差が、ハロプロとジャニーズのファン数の違いか?
ハロプロFCを辞めてから、かなり年月が経ったっぽい。




…………………






最新の画像もっと見る