ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

Q&A【高橋愛】9

2007-07-03 12:21:05 | Bavarian
…………………

2007.3.6~2007.7.3


★地元自慢をしてください!
∴答え
お米がおいしくって、お水もおいしくって、人もあったかくって、ソースかつ丼もあるし、ヘシコもあるし、おいしいものがたーくさん有ります。

★あなたが思う理想の大人ってどんな大人?
∴答え
TシャツとGパンで何も着かざってナイのにカッコイイ人が理想の大人の女性ですね!

★もしもオリンピックに出場するならどの競技にでてみたいですか?
∴答え
フィギュアスケート
キレイなので♪

★最高何時間寝てたことがありますか?
∴答え
11~12時間ですねー。
24時間とかねてみたいです。笑

★もし自分のそっくりさんに会ったらどうしますか?また何かしてみたいことはありますか?
∴答え
とりあえず ビックリすると思います。
2人で一緒に歩きたいですねー。
え?ど、どっち? みたいな。

★もし自分の名前を変えるとしたらどんな名前にしたい?(理由もお願いします。)
∴答え
エリザベート
ウィーンに住んでみたいから。

★怖い話は好き?苦手?
∴答え
大っ嫌いです。
本当にキライです。

★もしも自分が社長になったら、どんな会社やお店をつくりたいですか?
∴答え
福井ておいしいものをセレクトしてきて東京でお店を出したいですね。そしたらみんなに福井を知ってもらえるかなって思ったので♪

★寝るときは布団派?ベッド派?
∴答え
ベッド派です。
でもどっちでも大丈夫ですよ。笑

★子供の頃よく親に言われた事は何ですか?
∴答え
ぬいだらたたみなさい!

★恥ずかしい勘違いをしたことがありますか?
∴答え
「たちおうじょ」を「たちおうじ」だと思って言った時に恥かしかったです。その場が、え??って雰囲気になりました

★逆に自信のない部分はどこ?
∴答え
後頭部

★自分の体のパーツで自信のある部分はどこ?
∴答え
手です。

★タイムマシンがあったら、どこに行きますか?(過去でも、未来でも。)
∴答え
小学校6年生~中学校1年生の時代に行きたいです。楽しいクラスだったので♪

★新たにチャレンジしてみたいスポーツはありますか?
∴答え
バスケ♪小学校の頃はよくやったんですよ。

★自分で作れるようになりたい料理は?
∴答え
パエリア

★どんな時に贅沢だなーって思いますか?
∴答え
おすしを食べてる時。とくに福井で・・・♪

★出かけるときにコレがないとダメ!ってものは何?
∴答え
オーディオプレイヤー





出かけるときにコレがないとダメ!ってものは?→「けいたい」と答える人が多いけど、自分は愛さんと同じで「オーディオプレーヤー」です。
携帯電話は、持ち歩かないことがあるが、オーディオプレーヤーは、100%に限りなく近いかも。

自信のない部分→後頭部 ???なぜ?

子供の頃よく親に言われた事→ぬいだらたたみなさい! ちゃんとしてそうなイメージがあります。

エリザベートって何でしょう?

地元自慢→ヘシコって何?
愛は地元話は得意ですね。心から好きなのが伝わってきます。






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Q&A (rrrrrv)
2007-07-03 12:23:08
★地元自慢をしてください!

∴答え

海が近い!あとは、静かで、かなり平和。



★あなたが思う理想の大人ってどんな大人?

∴答え

人生を楽しんでる人



★もしもオリンピックに出場するならどの競技にでてみたいですか?

∴答え

王道だけど、マラソンです。



★最高何時間寝てたことがありますか?

∴答え

11時間38分



★もし自分のそっくりさんに会ったらどうしますか?また何かしてみたいことはありますか?

∴答え

家族を見てみたい



★もし自分の名前を変えるとしたらどんな名前にしたい?(理由もお願いします。)

∴答え

れいなちゃんがいいなぁ、かわいい!



★怖い話は好き?苦手?

∴答え

好きじゃない



★もしも自分が社長になったら、どんな会社やお店をつくりたいですか?

∴答え

アイドル事務所



★寝るときは布団派?ベッド派?

∴答え

ベッド



★子供の頃よく親に言われた事は何ですか?

∴答え

それ何?→意味不明なの集めてた



★恥ずかしい勘違いをしたことがありますか?

∴答え





★逆に自信のない部分はどこ?

∴答え

上半身。



★自分の体のパーツで自信のある部分はどこ?

∴答え

藤本さんと同じ答えで、足



★タイムマシンがあったら、どこに行きますか?(過去でも、未来でも。)

∴答え

ものすごい現実的だけど、過去に行って競馬に大量投資をします。



★新たにチャレンジしてみたいスポーツはありますか?

∴答え

水が苦手だからマリンスポーツ



★自分で作れるようになりたい料理は?

$GB答え

ケーキ



★どんな時に贅沢だなーって思いますか?

$GB答え

コンサートで最前列中央の時♪



★出かけるときにコレがないとダメ!ってものは何?

∴答え

オーディオプレイヤー

返信する