ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

Q&A【亀井絵里】10

2009-05-26 14:32:27 | ポケモー
2009.2.10~2009.5.26


★おでんの具の中で一番好きな具は何ですか?
∴答え
たーこ♪

★寒い時期に温かい飲み物を飲むなら何を飲みますか?
∴答え
ココア!!ぜーったいココア♪♪

★好きなケーキの種類は何ですか?
∴答え
タルト☆

★自分のオリジナルジュース作るとしたらどんなジュースを作りますか?
∴答え
ちょーすっぱいオレンジジュース♪♪♪

★お弁当に入っていたら嬉しい食べ物は?
∴答え
たくわーん♪ うめぼーし♪

★目の前に焼き鳥が100本あります。 自分とあと一人で食べてくださいと言われたら誰と食べますか?
∴答え
さゆみさぁ~ん♪♪ この子おばかだから~♪♪

★朝起きたらまず、何を考えますか?
∴答え
育成ゲーム!!の事!!

★自分の部屋に絶対!これだけは無いとダメって物はありますか?
∴答え
電気!!真っ暗だったらいやですもんね?

★あなたの理想の身長は何センチですか。それは何故ですか?
∴答え
160cm。大きすぎず小さすぎずでコートが似合うって思います♪

★息は何秒くらい止められますか?
∴答え
100秒!!・・・・理想はね♪♪

★春に行きたい観光名所はどこですか?
∴答え
代々木公園かな♪

★コンサートで一番楽しい!と思う瞬間はどういう時ですか?
∴答え
一緒に大きな声でファンの方達と唄ってることを改めて感じたトキ、すっごく楽しくて感動します☆

★くしゃみの時の発音は?(例えば「はっ!はっくしょん!」)
∴答え
しょいやぁー!!!

★誰か一人の10年後を見れるとしたら誰の10年後を見たいですか?
∴答え
この前、大阪駅にいたちっちゃな男の子ー♪

★スポーツはするのと見るのどちらが好き?あとそのスポーツは?
∴答え
どっちもちょっとだけ好きです☆やるのも見るのもやっぱり…
バレーボール!?☆☆

★カレーで1番好きなのは、ビーフ、チキン?ポーク?シーフード?野菜?
∴答え
チキン☆やわらかお肉ー♪

最新の画像もっと見る