ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

12/4(土)女と男のララバイゲームイベント2回目

2010-12-09 16:03:57 | モーニング娘。
2010年12月4日(土)
モーニング娘。
女と男のララバイゲーム発売記念イベント
山野美容専門学校 山野ホール



2回目
3列3番左ブロック
1列目は車椅子
2列目は空席
視界的には最前列

有名愛ファンは5番。愛ちゃんから見たら3列左ブロックは強力。


この場所なら、ラストに投げキッスもらえる確率大。

ジュン、リンがアナウンス



16:30開演


【女と男のララバイゲーム】
愛ちゃんパートでハイジャンプするのが慣れてきた



【MC】
新垣、リン、光井、高橋、亀井、道重、田中、ジュン

リン「デビュー曲の、女に幸あれもこの曲も一生懸命な感じでレコーディングしよって考えて…」
ジュン「愛ちゃんのタメところが、心にぐっときますですよ。」
亀井「CDを出せるってことは、こんなに嬉しいんだ。ってことを、すごい思い知ったんですよ。店頭に行って、さらーって見て、リターンとかするんですよ。ちゃんとモーニング娘。のコーナーを作ってくれてて…」
AKBのコーナーはあるけど、モーニング娘。のコーナーは最近はないですよ。
発売日は店頭にララバイゲームが置いてなかったし。
発売日に店頭に入荷されないから、売れないと思うんだな。
買いたい時にない、2週間後くらいに無意味にあるって感じ。


新垣「それではここで2曲続けていきたいんですが、この曲にはですね。このアイテムがないと始まんないということで取りにいってきま~す」



【月夜の晩だよ】
2回目は、みかんが良かったな。

ガキさんの白パンツがチラチラ見えた。派手にダンスしてたみたい。
愛ちゃん左に来ないから、ガキさんを見てた。



【愛され過ぎることはないのよ】
大サビで愛ちゃんが左にくるの分かってたから、ボード固定。
右目ウインクもらいました。



【MC】座り観覧
新垣、光井、田中、リン、道重、高橋、ジュン、亀井


田中っち
I'm Lucky girl
仮歌聞いた時から、これは好きだ
タンタンタターンタータタタタンのイントロのトコあるやん
れいなたち、ウォーウォーウォウォって歌ってる
加工されて入ってるんですけど、そのフレーズが、すごい好きです

さゆみん
愛しく苦しいこの夜に
この曲は絵里がフューチャーされてるんですけど。絵里と誰かツーユニゾンで歌ってて。最後のトコに絵里とさゆみがあるんですよ。今までって絵里と一緒のパートって少なかったんですよ。さゆえりを見せれたのが、さゆみは嬉しかったです。


高橋愛
ビタミンC



【女と男のララバイゲーム】



歌い終わり
愛ちゃんが左にきた時、ボード固定
愛ちゃんの両手投げキッスもらいました。

名古屋に続き、東京でもゲット!

17:04 終了



3列目のまま
かなり早い位置で握手

17:17握手

・光井愛佳

「CD何枚買ったか当ててください」

光井「200枚」

「85です。200は無理かな……」

光井「…」
愛佳、ちょっとぷくれた。

愛佳の答えには驚きです。


・高橋愛

「投げキッスありがとうございます」

高橋「はい」

「CD何枚買ったか当ててください」

高橋「何枚?」

「85です」

高橋「次は100枚買ってね」

愛ちゃん。無茶ぶりしてきました。
愛佳と会話したのに、愛ちゃんと長く粘れました。


・新垣里沙

係員に引っ張られてたが、スルーせず、なんとか握手

「ごめんね~」

と謝ったら、ガキさんは、ギョッとした表情してた。
2回目も意味不明に謝ってしまいました。


・亀井絵里
スルー


・ジュンジュン
ガキさんのトコから強烈に引っ張られた


・田中れいな

「CD何枚買ったか当ててください」

田中「80!」

「惜しい。85枚です。」

田中「ほぼ当たりやろ」

れいなちゃん、すごいなぁ。勘が鋭いです。


・リンリン

「バッチ~」

自分&リンリン「リンリン~」

リンリンと遊んじゃいました。


・道重さゆみ

「CD何枚買ったか当ててください」

道重「50」

「85枚です」

道重「たくさんありがとうございます」


この質問、毎回恒例になってるかも。
握手を何回も来てるから認知されてるみたいで、メンバーはいいトコついた回答してくれます。
さすがに10とかの少ない数字は言われなかった。
愛佳の200には驚き。
何を根拠に200?
愛ちゃんは、いつも枚数を答えないで聞き返してくることが分かりました。
でも、ライブでもらった投げキッスの御礼を言えただけで満足です。


東京5回参戦で1番楽しかったのは、この回でした。

最新の画像もっと見る