ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

12/4(土)女と男のララバイゲームイベント1回目

2010-12-08 11:56:29 | モーニング娘。
2010年12月4日(土)
モーニング娘。
女と男のララバイゲーム発売記念イベント
山野美容専門学校 山野ホール



1~29列
横30席くらい
1列左右は車椅子席
2列左右はファミリー席
左右ブロック最前列は3列



今回のイベントは全部 愛T参戦
小道具は汗ふき兼用バンダナ



CD発売イベントは好きだけどFCイベントは好きじゃない
違いは座席
FCイベントは座席が決まってるから、諦めモードの時がある
CDイベントは、会場入るまで分からないドキドキ感が良い
前がきたら高まります




1回目
14:00 開演

8列21番
中央ブロック
惜しいなぁ22が通路席だった



光井愛佳アナウンス
噛まずに綺麗なアナウンスでした



【女と男のララバイゲーム】
愛ちゃんポニーテール
れいなちゃんツインテール

歌は慣れてきて、どこでジャンプしたら良いかも分かってきた
8列目は微妙に遠い
フラットな会場だからか?



【MC】
新垣、リン、光井、高橋、亀井、道重、田中、ジュン
1番右のメンバージュンが正面

光井「大人な歌詞やったから、どんなタイトルになるんやろうなぁと思ってたら、女と男のララバイゲーム。あ、意外とそういうタイトルなんや~と思って。歌謡曲っぽいイメージだった」



【SEXY BOY】
最初は、ガキさんと一緒にSEXY BOY
最後のほうは、ジュンと一緒にSEXY BOY
カップリングイベント以来、久しぶりのSEXY BOYでした
特に好きってわけではない



【愛され過ぎることはないのよ】
さゆちゃんの甘えたいを正面で見たい



【MC】座り観覧
新垣、光井、田中、リン、道重、高橋、ジュン、亀井
亀井ちゃん正面

リンリン「ファンタジーがファン達に似てる。ファン達に送るみたいな。」


お気に入り

田中っち
愛しく苦しいこの夜に
バラード系より激しい曲のほうが好きやけん。最初聞いた時は仮歌を。あ~。みたいな。苦手な分野かな。好きなタイプの曲じゃなかったけん。自分たちが歌ったのを何回も聞いたっちゃんれいな。どんどん好きになって。あ~暖かいを聞くと、心があったまる。それを、みんなにも感じてほしいな。


さゆみん
女の男のララバイゲームアルバムバージョン
4箇所違う
出だしがアコーデオンみたいな
愛ちゃんのコンサートのためるトコが1番も2番も
間奏。ギター。アルバムのほうが、いかつい感じ

高橋愛
アルバムを一言で表すと
ホッカイロ



【女と男のララバイゲーム】



14:33 終了




14:45~握手会
1列左から握手

14:57
ロビーで握手

電波入らない地下にある会場。
早く入った人に並び教えてもらうことはできない形


・道重さゆみ

「あっち向いてホイやりましょ」

道重「はい」

「あっち向いてホイ」

さゆちゃん右向いて、自分は左指差ししたから勝ちました。

「勝っちゃった」

道重「…」

山梨ツアーで、あっち向いてホイできなかったから、さゆちゃんとやりたかったんです。
満足(^O^)
さゆちゃん、うくり!


・新垣里沙
握手並び見た瞬間スルー確定
さゆちゃんを選びました


・高橋愛

「Tシャツカラーは、来年変わるの?」

高橋「かわんないよ」

「よかったぁ。来年も これでいきます。」

高橋「はい」

赤だったら新しいの作るの考えてたけど、黄色のままなら変えません。


・ジュンジュン
スルー


・田中れいな

「アメブロのゲームは、やらないの?」

田中「ん?」

「ゲーム」

田中「やらな~い」

れいなちゃんが聞き返してきたから、握手しながら立ち止まってしまい、係員に引っ張られました。
前の人との間があいてしまったようです。


・リンリン
スルー

名古屋に続き、また握手しなかったから、リンリンが残念そうに見つめてました。


・亀井絵里

「明日の握手会行くね。」

亀井「ありがとう」

ありきたりな会話。


・光井愛佳

引き続き引っ張られ、スルーしそうになったが、なんとか握手

「あ~。ごめん。」

光井「いいえ~」

意味不明。謝ってしまった。




1回目は、さゆちゃんと愛ちゃん以外ボロボロだったかも。
ガキさんは愛ちゃんと並んでたから何もできず。

さゆちゃんと、あっち向いてホイ
この握手会で、優先的にやりたかったことです。
さゆちゃん、かわいなぁ

最新の画像もっと見る