ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

1.11 第37回 東海村マラソン

2010-01-11 20:00:33 | run
2010年1月11日(月)
第37回 東海村新春マラソン

8年連続8回目
所属 ☆秋麗☆

1月1日~10日、30km以上を3回、5日間で約150km走ってスタミナ強化。
土曜に32km走ってかなり疲れた体でレースに出走。
土曜のトレーニングでは右足の裏に違和感があったから半信半疑。
記録度外視で完全な叩き台。

今回は、れいなちゃんのリストバンドつけて出走。
気温 1.8℃
アップはしないでレースへ

5km通過19分20秒
10km 38分41秒
11回中7番目のタイム

結果的には、バテなかったが、ペース上げることもできず。
右足の違和感はなかったみたいだが、最初から足が張って思うように動かなかった。
疲れてた体で、スピードトレーニングした感じになってたから、良い刺激になったと思う。
自己ベストからは1分以上遅かったが、記録には納得です。

今シーズンは1発勝負の勝田へ向けて最高の状態に仕上げなければなりません。
記録が狙える新潟も大田原もつくばもさくらも出走しない異例のシーズンです。

最新の画像もっと見る