ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

11.25気まぐれプリンセス発売イベント大阪

2009-11-25 23:02:24 | モーニング娘。
なんちゃって恋愛は80枚購入
気まぐれプリンセスは11枚購入
予約した50枚すべてキャンセル
品川10枚、大阪1枚で応募

まさかの大阪だけ当選。
当選確率は3.7%
握手会なしのイベントに行くか行かないか、正直迷ってました。
価値がないイベントを参戦することにした決め手は、伊豆ツアー
れいなちゃんを見たい!

2009年11月25日(水)
気まぐれプリンセス発売記念イベント
Zepp大阪
初参戦会場
大阪は今年3回目
2009年ラストの遠征
当然だけど「れいなT」
遂に、れいなちゃんのピークが訪れたのかも?

新幹線で三島駅は40分で通過。バスがいかに長いか。
1か月前の最前列最中央、静岡通過
さらに2か月前の最前列最中央、名古屋通過。
思い出の地を通り過ぎ、大阪へ

気まぐれセット、写真は れいなちゃんを選びました。
コレクション写真
高橋1、新垣1、道重1、田中2、光井1、リンリン2
モーニング娘。の中で1番気まぐれだと思うメンバーは?
高橋→垣さ~ん
新垣→ハイ!自分です!!
道重→愛ちゃん
田中→田中れーなCHAN
リンリン→リンリン
個人的には、れいなちゃんかな?波がある気分屋さんなイメージがある。


18:30開演

1【気まぐれプリンセス】ショート

MC 自己紹介
光井、リンリン、新垣、高橋、久住、田中、亀井、道重、ジュンジュン
さらに、なっちイベントで司会した 上々軍団 が登場

客は着席

【気まぐれリクエストのコーナー】
会場のファンが歌ってほしい3曲を選ぶ
ミラクルナイト
愛車ローンで
いいことある記念の瞬間
いきまっしょい!
色っぽい じれったい
恋ING
恋の始発列車
恋のダイアル6700
恋は発想 Do The Hustle!
さよならSEE YOU AGAIN
シャニムニ パラダイス
すべては愛の力
弱虫
レインボーピンク
レモン色とミルクティ

自分が選んだ3曲は、
恋の始発列車
恋は発想 Do The Hustle!
色っぽい じれったい
始発列車は好きなカップリングで歌ってほしいって書いてますから…聞きたい。
避けたいのは、ディナーショーでやったシャニムニパラダイスと よみうりランドでやった恋ING
しかも、この2曲は品川でも歌ったらしいから、大阪も同じ曲に投票はしないでしょ。
この2曲以外なら、どれがきても新鮮かな。
レインボーピンクも見てみたいかも……小春ファンの組織票は?

3位【レモン色とミルクティ】
6期3人で歌ってた1年ぶり
6期の票が入ったのか?
隣も隣も空席、飛び跳ねてたから、軽く汗かきました
80%しか客入ってなかった…空席祭り
当選した関東組、まとめて回避したでしょ
サビ前のがきさんコールは楽しかったです
まずは、良い選曲ですね。
あとは恋INGとシャニムニパラダイス以外なら良い。

2位【恋ING】18:50
マジかよ…
違うのに投票しようょ…
田中「この前やったっちゃ…」
れいなちゃん不満そうだった。
自分も、れいなちゃんと同じ気持ちです。

1位【シャニムニ パラダイス】
あ~ぁ。残念。
なぜ、2009年に歌ってない曲を選ばない?
れいなちゃんは右端のほうへ行き
田中「れいなはぁ、あんまり動きません」
上々軍団「なんで?」
田中「だってさぁ、…」
れいなちゃん…品川と同じなのに対して、やる気ないみたい…
歌ってる時、亀井ちゃん(シャニムニ、レッツゴー)を忘れて、「パラダイス、ごめんなさ~い」と、歌ってました。
確かに楽しかった曲だけど、普段聞けない違う曲が聞きたかった。

【気まぐれプリンセスを笑わせろのコーナー】
気まぐれプリンセス役は、久住小春
小春が「満足」か「微妙」を判断
リンリン1抜け
ジュンジュン2抜け
れいなちゃん3抜け…
最後に光井、新垣、亀井が残った
1人1回ネタを披露した結果は、亀井ちゃんが最下位決定
亀井ちゃんは、ネタをいっぱい披露したのに、、亀井ちゃんが1番面白かったと思うんだけど…
れいなちゃんは、光井にネタを伝授したり、いじって、楽しんでた。
見ていて、蠍座の性格でてるなぁと感じました。
罰ゲームの亀井ちゃんは、使用した道具類を撤収

【みかん】フル
愛さんのパートはジャンプしてないのに、れいなちゃんのパートはジャンプしました

【気まぐれプリンセス】フル

19:38終了

全部をとおして、れいなちゃんを見ていました。
明日は、苺いちえ なのに…
やっぱり握手会がないと、つまんないなぁ…
あれば、伊豆ツアーネタで頑張れたはずなのにな。

最新の画像もっと見る