ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

11月21日22日 田中れいな伊豆ツアー2日目

2009-11-24 16:24:39 | モーニング娘。
2009年11月22日(日)
この日は毎年出走する つくばマラソンがありました。
23日の大田原マラソンまで回避して、伊豆ツアーを選びました。


6:20~
朝食

7:25~
【伊豆WAVE5】
ゲスト 久住小春
三津シーパラダイスの海獣ショーの説明
大型新人トレーナーが出るそうです
・レインボーピンク
ジェットバス

【伊豆・三津シーパラダイス】
8:00~
1列目の左ブロック
座席は、左からバス号車ごとに分けられてました
・アシカショー
アシカショーを見てるというより、メンバーを見てるファンが多かった
・カモイルカショー
メンバーが雨に濡れながらトレーナー体験
8:30終了

・グループ写真撮影
11~12人単位での写真撮影
8:40
寒かったけど、気合いで「れいなT」
グループの先頭だったので、歩きながら、れいなちゃんに話かけてみました。
「れいなちゃん、やっぴーの意味 答えてくれて ありがとうございました」
田中「はい?」
「上野で…」
れいなちゃんは手を叩いて
田中「あ~」
覚えていてくれたっぽい反応をしてくれました。
話かけることができて満足でした。

10時まで水族館でぶらぶら
やっと駿河湾を見れて、伊豆に来た~って感じました。

【みかん狩り】10:10~11:00
木負みかん農園
西浦みかんを食べ放題だが…1個だけ食べました
単なる時間調整に加えたんでしょう
苺狩りなら、食べる気満々なんですけど、時期が違うみたい

【伊豆洋らんパーク】11:15~12:00
昼食
ちらし寿司と和食

【伊豆WAVEイベント】13:00~
伊豆長岡総合会館
10列19番
この番号は最中央みたい

印象に残ったことは?
久住「イルカに好かれなかった」

・これから訪れる寒い冬の乗り越え方、防寒対策
ファンに事前にアンケート
ジュンジュンがMVPを選定「肉まんを食べてあったまりましょう」

・田中れいなが伊豆土産5をプレゼント
「れいなクイズ1」
Q昨日の5ショットの時に、れいなが一番印象的だったのは何でしょう?
Aファンにポーズを聞いていたスタッフのKさん。
正解者なし
ファン以上にノリノリだったんだって
第5位のお土産 お茶は、れいなちゃんに

「れいなクイズ2」
Q田中れいなの昨日着ていたパジャマの色はなんでしょう?
A青
正解者なし
全員一緒の部屋に泊まったわけじゃなかったみたい
第4位のお土産も れいなちゃんに

「れいなクイズ3」
Qれいなの足の爪の色はなんでしょう?
A黒
正解者 光井
第3位のお土産 侍帽子

「れいなクイズ4」
Q今日のれいなが夜食べたい物はなんでしょう?
Aブロッコリー
正解者 ジュンジュン
第2位のお土産 亀の置物(1個900円)

「れいなクイズ5」
Qれいなが今日何人とメールしたでしょう?
A3人
正解者 久住
第1位のお土産 トイレットペーパー
田中「さっきのイルカショーのところの匂いつきのやつ」
さらに、、万葉の歌
田中「昨日5ショットした会場でタダで配られてたDVD」

田中「れいなの伊豆土産ベスト5でしたぁ~」

・卓球対決 13:43~
ジュンジュン、光井チーム1~18番
田中、久住チーム19~36番
8 VS 15
れいなちゃんチーム圧勝
れいなちゃんが一番上手かったように見えました

・オーキッドクエスト答え合わせ

14:07終了

【握手会】14:14~
並び
田中、光井、久住、ジュンジュン
ジュンジュンから握手で、れいなちゃん最後
後席の人からロビーで握手
同部屋だった人と4連組み5列に移動
前に光井ヲタを置き、ここから4連、久住ヲタ、自分、光井ヲタ、久住ヲタに…

15:19握手
・ジュンジュン
「ハイタッチしましょ」
有明握手会と同じくジュンジュンとハイタッチ
ジュンジュンには4連ハイタッチ
ジュンジュン超戸惑ってたみたい

・久住
握手

・光井
握手

・田中
「やっぴ~のきっかけを上野で答えてくれてありがとうございます」
田中「はい、覚えてますよ」
「おつかれいな、しましょう」
「おつか」
自分&田中「れいな~」
超、声を大にして おつかれいな をやってくれました。
「ありがとうございます」
田中「ありがとう」

今までかなりの娘握手会を体験しましたが、一番緩く、長く話すことが可能な握手会だったと思います。
握手し終わった後。
ここに愛さんがいれば……と思った自分がいた。
アップフロントの係員がいないと、こんなに緩い握手会になるんですね。
ビッグホリデーに感謝ですよ。

【サプライズ1】15:56
メンバーのバス出発見送り
慌てて、さっきの格好に着替えました
バスの一番前、ガイドさんのとこに行き
おつかれいなポーズやってたら…
れいなちゃんと目が合った感じがしました
バスの1番前の目立つトコでやってれば、嫌でも目に入りますよね。
このサプライズで、れいなちゃんに顔覚えてもらってるかも?って思わせてくれました。

【サプライズ2】16:50
三島大社
メンバーとファンのみんなで参拝
寒いけど、れいなTに上着という格好にした
最初、ファンは真ん中の通路を空けて綺麗に並んでたが、メンバーが登場した瞬間、自分がいた側の列が乱れました。
そこで自分は一番前にいたから、すかさず真ん中の通路の一番前まで移動してみました。
そしたら、愛佳が1mぐらいにいた。
握手会ぐらい近くてヤバかった。
れいなちゃんは一番遠い場所だったが、こっちを見た瞬間、目が合った感覚もしました。
参拝が終わり、
「おつかれいな~」って叫んだら、こっちを見てくれて、完全に目が合ったっぽい。れいなちゃんは、おじきしてくれました。

サプライズ2つは、超熱かった。
握手会を最後のほうにしてインパクトを与えた甲斐があった。
れいなちゃんには、帽子のファンと認識されてるみたいです。
三島大社のサプライズは、DVDに収録されたら映像見るのが面白いかも。
最高の形で伊豆ツアー終了しました。

【伊豆WAVE6】17:17~
田中「みなさ~ん、三島大社でのイベントどうでしたか~?」
ゲスト 久住、光井、ジュンジュン
田中「ファンの集いイベントが終わってお見送りしただけじゃつまんない~ということで、実は れいながスタッフさんにお願いして参拝イベントを企画しました。なかなかレアな企画だと思います。参拝イベント」
気まぐれプリンセスが流れ始めたが
田中「ちょっと待ったぁー。このまま終わったら6期メンバーの名が潰れます。ということで緊急企画、伊豆の温泉まんじゅう しりとりゲーム」
伊豆→ずんだもち…
12分間ぐらい、しりとり
ラストは、
田中「プーさんと一緒に、ずっと楽しみましょう」
謎の終わり方で終了

東京駅に着く直前、ガイドさんが「おつかれいな」で締めてバスツアー終了
ガイドさんにも「おつかれいな」を覚えてもらったのは嬉しいですね。
21:20東京着


『感想』
限られた移動時間で伊豆を満喫したような満足感にしてくれた れいなちゃんに感謝です。
毎年出走してるマラソンを回避した意味がありました。

1日目は案外だったが、2日目の最後になるにつれて楽しかったという印象のツアーになりました。
れいなちゃんらしいサプライズがすっごく良かった。
この伊豆ツアーを通して、れいなちゃんにも顔覚えてもらいました。
11月の上野イベントが、すごく大きな意味を持ったみたいでした。
変な感じに、れいなちゃんに深く入りすぎたことにより、迷いが生じてしまいそうです。
次のライブは、愛さんと れいなちゃん。どちらを選ぶか?
東京1列は前にロープ。愛さんのリスクを考えると「れいなちゃん」濃厚です。
月曜の夜、れいなちゃんが夢に出てきたし……意識してる証拠ですよね。
年内ラストの最前列は、れいなちゃんかな?
今度こそ、愛さんから世代交代になるかも。


『おつかれいな』

END

最新の画像もっと見る