ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

2006.6.4 安倍なつみ 中野 DVD

2006-06-05 12:30:26 | 安倍なつみ
2006年 6月4日 日曜日
★安倍なつみ★
コンサートツアー2006春
~おとめちっくBank~
中野サンプラザ

13時30分公演
2階2列最中央 初ファミリー席

17時30分公演
最前列 (左ブロック)
座席配置は、0列が2列分(1~48)が削られてました。

渋谷ハロショでグッズ購入した後、スイーツ食べ放題へ。ケーキをお腹いっぱい食べました。紺野ちゃんみたいなことしてみた。

「中野でトレーディング」
:プリクラステッカー
道重→紺野
:ミニ色紙
田中→安倍
辻→藤本→亀井→高橋
トレーディング楽しみました。


【昼公演】
撮影カメラが入っていたから、
昼がDVDになるのか?を質問してみたら、…
昼夜両方撮影して編集し、DVDになると答えてくれました。
2階1列中央ブロックは、招待席で、自分の前の座席は、空席でした。
ラッキーと思い、全曲ボード出していました。
ファミリー席のノリは悪かったです。叫んでた自分が、ういていました。
全体が見渡せて、夜のシュミレーションになりましたが、物足りなさを感じました。


【夜公演DVD撮影】

隣席のヲタと、最前話などで盛り上がりました。
次に なっち が見れるのが、いつかわからないのでテンションはMAXに…

17:36開演

1. F.O.
昼公演では、遠かったせいか、なっちが近くに感じ、いきなり感動しました。

2. 夢ならば
「なっちの曲の中で 夢ならばが 一番好き」を出しっぱなしでした。
なっちの最高曲です。夢ならばを歌っている時の、安倍さんの表情大好きです。

3. スイートホリック
歌詞がとびました。DVDとして、採用されるでしょうか?

4. エレベーター二人ぼっち
安倍さん、表情で歌を伝えてくれます。

5. だって生きてかなくちゃ
1番で左にきた時、「安倍さんを 最前列で見れて 感激」を出しました。なんか目が合った瞬間を感じました。
2番では、安倍さんと目があったせいか、テンション高くなり、自分史上、最高の回転をしました。(1列の人が0列に出てスペースができていたため)

【MC】
オヤシラズを抜いた話
なっちが、歯医者に行ったら、すごくドキドキしてたのに、早かったそうです。
20代の看護婦が、
「安倍さん、歯 持って帰りますか?」
あまりにも陽気な高い声だったらしく、びっくりしたそうです。
「THE歯」みたいなんだって。
持ち帰りした歯は、どこ探しても見当たらなくなってしまって…
「オヤシラズ知らず、、みたいな」→客は、大爆笑
こんな話を、夕暮れ時にしたいと思う今日この頃→夕暮れ作戦会議へ

6. 夕暮れ作戦会議
完全にアルバム曲の中で一番好きになりました。

7. ちょっとずつね。安倍さんのバラードは、染みてきますね。

【MC】
待望の 飯田圭織 登場
18:16
「飯田さんが リーダーの時 娘。LIVE 最前列ばかり 行ってました。 覚えてますか?」というボードに反応。
目を見開いてくれましたから、ボード読んでくれたのは確実です。

8. 夢の中
2人のハーモニー綺麗です。
なんでこういうのが、モーニング娘。ではできないのか疑問です。

【MC】
「飯田さんの 娘卒業LIVE 最前列にいました あの日も今日も 夢の中 大感動」ボードに 反応してくれました。
かおりにボード出すと、おもしろいように見てくれます。誰も出さないですからね。

【~おとめちっくBank芝居~】18:24
「かおり 意外に お茶目だね」を出したら苦笑いしたので、
「かおりん 微笑み ラッコみたい」をだしたら、さらに苦笑いしてくれました。
飯田と遊びました。

・なっちが預けた物
「泣いてるのに 泣いてないもんって、強がる気持ちを預けたい」
泣いてないもん と言った安倍さん、超かわいかった。
夜がDVDになって、もう一度見たいなぁって思いました。

18:26
9. バラ色の人生
白い衣装のかおりが綺麗に見えました。

10. パピヨン
かおりにボード出しっぱでした。

11. 空LIFE GOES ON
「今年も ハワイツアー 行きたいね」を出しっぱでした。自分の中ではハワイ曲。

【MC】
安「生演奏で歌うのは、うれしく感じます」…アルバムについて…
意気込みは、「絶対に良い作品にしようね」
一曲一曲 大切に 大事な アルバムになった。一人でも多くの人に届いてくれたらなぁと思います。

12. 学生時代
18:48 「なっち ナイスショット」を出していました。

13. 日曜日 What's Going On?
左側にきた時、「なち幕」全開。気持ち良かったぁ。
やっとこの曲、日曜日に聞けました。

14. 恋の花(ショート)
広いスペースで回転しました。やっぱりフルでやってほしかったな。

15. あなた色(ショート)
熱さ全開ですね。また回転ですよ。

16. 恋のテレフォンGOAL(ショート)
なっちが、さらにかわいく見える曲です。マイクを客に向ける所で、叫ぶの大好き。

【MC】
次はラストの曲→え~…は、気持ち良い

17. 東京みちくさ
あと、数十分でなっちとお別れなんだと感じていました。



最新の画像もっと見る