ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

2006.6.3 ハロプロ押しメン

2006-06-03 10:10:29 | stairs
久しぶりに、ハロプロメンバー押しメン順番を、並べてみます。

モーニング娘。から、徐々に離れていってるので、娘は低くなっていく傾向です。
Berryz工房と℃-uteは、顔と名前が一致しないので除外します。

ちょっと複雑にして、点数形式で表してみます。


100 高橋愛
92 安倍なつみ
81 松浦亜弥
80 石川梨華
73 紺野あさ美
64 矢口真里
57 田中れいな
55 藤本美貴
53 後藤真希
50 柴田あゆみ
44 亀井絵里
43 飯田圭織
40 久住小春
38 三好絵梨香
31 新垣里沙
25 道重さゆみ
24 辻希美
11 みうな
10 あさみ
8 岡田唯
6 斉藤瞳
5 吉澤ひとみ
4 村田めぐみ
3 中澤裕子
2 保田圭
1 小川麻琴
0 大谷雅恵
0 里田まい
0 加護亜依


ミキティが極端に、弱くなりました。
2004年ハワイツアーまでは、良かったんだけど…。
紺野ちゃんが卒業したら、梨華ちゃんの次が大きく離れますね。
ここが押しメンの境界線みたいです。
梨華ちゃんは、ソロならもっと押したいけど。
自分の中で、ハロプロファンになってからの基準は、ゴチンになってます。
ゴチンより、かわいいのか?どうか?で判断。
ちっちゃくて、かわいい娘が好みです。
愛さん、なっち、矢口さん、れいな etc

道重と久住は、ちっちゃかったら、タイプだったと思います。




最新の画像もっと見る