ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

6.13 甲斐まり恵 握手会

2010-06-13 19:16:21 | Bavarian

2010年6月13日(日)
甲斐まり恵 握手会

ハローチャンネル握手会募集の時に、まり恵お姉ちゃんの握手会があることを知り行くことにした。

3枚同時出し→2ショットチェキ
5枚同時出し→直筆サイン色紙

意味が分からなかったから、5枚確保しました。



5月の日光ツアー後から、まり恵お姉ちゃんのブログに毎回コメントしときました。
覚えてくれたかな?



朝4:59に起きてガキさんブログを見てみたら……

ふぁふぁ
(カテゴリーなし)
(10/06/13 05:01)

記事が更新されたばっかりだった。


起きたら朝
洋らんパーク
http://blog.oricon.co.jp/october/
06/13 05:03


と、一言コメントしたら、念願の1番コメント!
初めてですよ、ガキさんとリンクしたの。
昨日は、ガキさんより早く寝たのに、ガキさんのほうが早く起きてる。
ふぁふぁは、あくびなのかな?

実は、5:40に起きるつもりだったのに自然と目が覚めた。




福家書店 銀座
2階の文房具売場

12:00~握手会開始

12:08

『甲斐まり恵 2ショット撮影』

「うさちゃんピースで お願いします」
甲斐「…」
うさちゃんピースは、娘ファン以外は知らないみたい。
「ピースして、頭の上で お願いします」
甲斐「え、恥ずかしい…」
まり恵お姉ちゃん、顔がちょっぴり赤くなった…。
かわいいなぁ。
うさちゃんピースは、恥ずかしいって。
さゆみちゃんは、ある意味すごいよ。

パチリ

『握手』

右手で握手
左手で胸につけてた、アロハロネームを指差し

「アメブロ、これでコメントしてます」
甲斐「あ~、ありがとうございます」
「覚えてくれてますか?」
甲斐「はい」
「あと、まり恵お姉ちゃんより年下です」
甲斐「…」
「これからもブログにコメントしますね」
甲斐「はい」


係員が後ろにいない握手会。
娘では考えられないくらい握手時間が長かった。
実際は、すっごく緊張してたからカミカミになってました。
娘との握手は緊張しないから、完全に慣れてるのね。

握手券5枚持ってても、握手は1回でした。


サイン入り写真集5冊
生写真5枚
サイン色紙1枚
2ショットポラ


いろんなの受け取りました。

写真集5冊は、重たいぞ。
愛ちゃんの握手会では、15か16冊!
バッグに入らないよね。さらに最後のほうの握手する時は、絶対邪魔だょ。
どうしましょ?


2階で、モーニング娘。の写真購入。
高橋愛
田中れいな
2人の特典写真もらいました。



モーニング娘。
15時の時報
掲載できないって。




モーニング娘。も、2ショットチェキが良いなぁ。
たいして人 集まらないと思うんだけど。
ほとんどの人が2ショットチェキしてたから、まり恵お姉ちゃんの握手会にきた人は約200人かな。
愛ちゃんと変わらないような気がするよ。



まり恵お姉ちゃんの握手会 楽しかったぁ。
モーニング娘。以外と握手するのは新鮮です。
娘以外 参戦するか?
って聞かれたら、まり恵お姉ちゃんだけでしょうね。
他の子じゃ、参戦しないです。
まり恵お姉ちゃんは、めちゃくちゃ綺麗でした。
1番かわいい、お天気お姉さんだったと思いますよ。
モーニング娘。って、全員年下だから、年上の お姉ちゃんと握手したくなってたのかな?

おもしろい体験をしました。


まり恵お姉ちゃんの写真集、グラビアアイドルみたいな仕上がりになってます。

最新の画像もっと見る