ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

6.17ファッショナブル

2010-06-18 02:18:22 | モーニング娘。
2010年6月17日(木)
ファッショナブル
ル テアトル銀座

ワールドカップとの兼ね合いで初参戦がここになった。

なぜ平日?
それは、DVD公演だからです。
日程見た時、ここが収録だと分かり、最優先で参戦しようと思ってました。


15時公演

1列通路席
愛T着てアロハロネームつけといた

昼は、ほぼ満席

11列の右左に1台ずつカメラ
1番後ろに2台カメラ
合計カメラ4台

パンフレット見ないで、人からも聞かないで、何も知らない状態にして参戦しました。



最初はモーニング娘。全員で

青春コレクション

めちゃくちゃ近い…
分かってたけど、れいなちゃんポジションだった
れいなちゃんは、お団子ヘアー
初めて生で聞きました。
盛り上がりそう。立ちたかった。
れいなちゃんと目が合ったから、基本れいなちゃんだけを見てました。


TRESOR銀座店の経営危機に長谷川ココの父である芹沢が来ることになった

ガキさんは前半はクールな感じ
クリス王子と同じ雰囲気
ちょっと変えてほしかったな
リンリンがハマリ役
ノリが良い言葉をポンポン言ってた、外人特有のニュアンスが良い味だしてた。
亀井ちゃんが、おじぎとはガラリと変わって、友達思いの、けなげな女の子。かなり新鮮です。
その他メンバーは、ほとんど出番なし。


15:26
リンリン、亀井、田中、新垣
ファッションモンスターっていう歌


芹沢とココがファッション対決することになり、そこに森成あんな登場

さゆみちゃんはピンクのマニキュアしてた

15:32
日本一、世界一、宇宙一かわいい あんな
あんなは大人気トップタレント、ファッションリーダーという設定

たしかに、さゆみちゃんは かわいいよ。

ココが流行の服ばかり薦めるも気に入ってもらえなかった。
芹沢が、あんなにピンクのワンピースを薦めて気に入られた。
ピンクのワンピースは、ステージ上で目立ってた。
隣の苺バッグも気になったよ。
芹沢がココにチャンスをと、あんなに提案。
服を仕立てる明日までに、ココは、あんなに似合う服を探すことに…


ココがピンワークを芹沢に習う場面
高橋ソロ
亀井ソロ


15:50
次の日に変わり
あんな登場

道重、田中、ジュンの歌

「かしこまりました」を愛ちゃん噛んだ
噛んだのが収録されてたら昼公演

ココが、あんなに薦めたのは、ブレザージャケットとストール
あんなに気に入られた
それを見ていた美優が心を開く
ココと美優が仲直り
芹沢とココは、あんなに気に入られたから、引き分けとなり、お互いを認め合う


16:04

2番まで
さゆみちゃん抜きのモーニング娘。
さゆみちゃんのパートは愛ちゃん
仲直りしたんだから、美優はもっと大きく躍ったほうが良いと感じました。
そういう演出だったら仕方ないけど。
ここから1回も さゆみちゃんが登場しないんだよ。
かわいそうだなぁ。


16:13
ステージを秋物の服にチェンジ

(゜∇゜)ガキさんが……超かわいいぞ!
クールな感じの洋服だったのにイメージチェンジ
ライムイエローの服に、白のフリフリスカート
この服を着たガキさんとデートした~い!

愛ちゃんとさゆみちゃん以外で
秋にチェンジの歌
やっぱりガキさん、表現が小さいなぁ。


三宅ユキが来店
久しぶりに再会する父との合う時の洋服選び
ココは、苺のペンダントしてた

芹沢は、父との思い出の服を推奨
ココは、成長した姿を見せられる服を推奨

ユキの希望で両方合わせることに…
無事、気に入ってもらえた


ココと芹沢のやりとり
ココは会いに来なかった父に激怒


ココと川久保のやりとり
ココを助けるために父がすすんでやってきたと知る


16:30
愛ちゃんソロ
幻想的な照明
1~3列目までは直射だったから眩しかった


父がTRESORから去る
さゆみちゃん以外登場
れいなちゃんは、白と黒のワンピース
超 似合ってました


芹沢との別れ
母れいこから、娘が困った時は、助けてほしいと頼まれてたと告白
ココが、一端ハケる
芹沢の病魔告白

ココが赤いワンピースに赤いハイヒールに着替えて登場

ココの父への想いを告白
何があっても前向きな所は、お母さんゆずり
頑固で意地っ張り、ファッション大好きな所は、お父さんゆずり

和解しあって、終了



全員が登場してきたら、なんと れいなちゃん正面(゜∇゜)
アロハロネーム指差したら、れいなちゃんめちゃくちゃ反応
しまったぁ、れいなTで参戦すれば良かったのか、この公演。
れいなちゃんポジションだったみたい。

16:53
幕が降り、再度幕が上がり全員登場

辰巳さんの提案で、モーニング娘。全員バージョンの友を歌うことに…
歌ってる時に、さゆみちゃんの踊りを見て、隣の れいなちゃんが大爆笑してた。
ラストサビは、愛ちゃん正面。
愛ちゃんのフリマネしてました。
そのままのポジションで幕が降りることに……
お、まさかの愛ちゃん正面(゜∇゜)
投げキッス求めてたが、やってくれなかった。
ウインクに切り替えてボード出してたら、「愛ちゃん右目ウインク」
きたきたDVD公演のレス!
昼になってちょDVDに収録されるのは……
友全員バージョンを収録するなら、映ってる確率は高くなる。
愛ちゃんにカメラが向いてればね(^O^)
やっぱり愛Tで正解だったかな?

最新の画像もっと見る