ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

5.19高橋愛 握手会

2010-05-19 23:15:03 | モーニング娘。
2010年5月19日(水)
福家書店 新宿

ハロー!チャンネル発売記念握手会

高橋愛・清水左紀・矢島舞美


これは、5月最大のサプライズイベントでしょ。
なんちゃって恋愛 有明握手会の再来か?

5月15日は、握手券を もらいに行った。
早い時間に並ぶ気は全然なかったから、ゆっくり行った。
だから整理番号が若いのはないね。
何回握手できるかな?
なんちゃって恋愛の8回握手を超えられるか?
でもね、本音は、このタイミングでガキさんとたくさん握手したかったなぁ。
愛ちゃんに対して、熱くなれるか?正直分からないけど。。



この日は…
まずは、レーシック3か月後検診へ。

担当してくれた、お姉さんが超かわいかったぁ。
気分良く握手会に行ける。
両目とも0.1以下だったのが1.0以上になってるんだよ。
亀井ちゃんもレーシックやるべきでしょ。
5月のどこかで検診入れなきゃいけなかったから、ちょうど良いトコに握手会がきました。




新宿へ

ネット予約を引き換え
52人しか予約なかったみたい

握手券9枚で挑む

ほとんどの人がメンバーTシャツ着ないで、私服やスーツ
自分は、愛Tに、アロハロネーム、さらにハワイツアー写真をぶら下げてる格好。やる気満々だよ。
特服さんも特服着て、やる気満々。
どっちにしろ、うちらは愛ちゃんから顔覚えてもらってるから、あれなんだけどね。
愛ちゃんに会う時の正装はこれだから…


19時になり握手会開始

『1回目』19:05
並びは、
1番目 清水
2番目 高橋
3番目 矢島
清水って愛ちゃんより身長高いんですね。
ちょっとした発見。

・清水
握手

・高橋
「愛ちゃんの写真集7冊予約したよ」
高橋「ありがと」
「今日、いっぱい握手くるね」
高橋「はい」


・矢島
愛ちゃんと会話してたら触れなかった

CD発売イベントより高速だよ。
ハワイツアーと日光ツアーのゆっくりを体験してたから、びっくりした。
次からは全部、清水スルー、愛ちゃんと会話、矢島スルーの形になりました。
要するに、愛ちゃんしか触らないし見ない形。
3人全員と会話するのは無理なほど高速。
ここにガキさんいたら、愛ちゃんに会話優先で、多分会話できなかったはず。
このメンバーで良かった。


『2回目』19:07
自分と特服、さらにもう一人有名ファンで、、
奇跡の愛ちゃんの熱いファントップ3で挑む3連番
こんな時しか、できませんよね。
絶対、この3人が並ぶと愛ちゃんから見れば最大インパクトですよね。

「新曲何枚買ってほしい?」
高橋「何枚買ってくれるの?」
「43」
高橋「ありがと」
愛ちゃん、さすがだね。
俺がお金持ってるファンで、複数購入すること分かってますよね。
でも希望言ってくれれば、期待に応えるつもりでしたよ。


『3回目』
「愛ちゃん、俺 何歳に見えますか?」
高橋「え~、いくつ?」
「20台後半」
高橋「ほんとにぃ?若く見える~」
「ごめんね」
うわぁ~、なぜか謝ってしまった。
嬉しいな、愛ちゃんからは、若く見えてるのかぁ。
これ、他のメンバーにも聞いてみようっと。


『4回目』19:14
この回は、アロハロネームに苺をつけて挑む
右手で握手して左手で苺を指差し
「苺 届きましたか?」
高橋「はい、届きましたぁ」
「エコバックになりますから使ってね」
高橋「使ってますよ」
愛ちゃん、苺使ってるって。
これ、ヤバい。。。
すごく感激~!!
ハワイツアーで苺に一目惚れして良かったぁ。
なんか、おもしろくなってきたぞ。。


『5回目』19:21
アロハロネームを指差して
「これ 覚えてね」
高橋「洋らんパーク」
「ガキさんとれーなちゃんは覚えてくれましたよ」
高橋「はい」
愛ちゃん名前覚えてくれるかな?
1番好きな愛ちゃんが覚えてくれなきゃ意味がないですよね。


なんか列が途切れる気配がないから、間隔あけた…
ループ組と残り何枚あるか打ち合わせとかしてた

最新の画像もっと見る