ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

Q&A【田中れいな】17

2010-05-18 11:50:59 | ポケモー
2010.2.2~2010.5.18



★得意ではなくても、『これならが自信ある』という料理がありましたら教えて下さい。
#答え
料理っていうか…たまねぎのみじん切り♪最近みじん切りにハマってるんですー(-*▽*-)うふっ?

★一発で目が覚めるアイデアを教えてください!
#答え
冷たい水で顔を洗う!!!!

★娘メンバーの中で一番電話時間の短い人は?
#答え
あいか⇒電話してる姿をあんまり見た事がない!!!

★娘メンバーの中で一番電話時間が長いのは?
#答え
じゅん⇒夜中とかずっと電話してそ→!!!

★移動の時で、すぐに寝ちゃう人は誰ですか?
#答え
さゆ⇒気付けば寝てる気が…ZZZ マスクしてイスからはみ出るくらい横たわってるイメージ!!!

★これ何で買ってしまったんだろうと思う物ありますか?
#答え
自分の部屋のダブルベッド!!!幅取りすぎだし、セミダブルでよかったな。的な!?(笑)

★お世話になっている両親を料理でおもてなし。何を作ってあげますか?
♯答え
すきやき♪
とくに理由はないデスゥ→(^ω∩*)

★これならば自分が金メダルを取れると思う大会を考えてみてください。
#答え
ドンキホーテにどれだけ長くいれるか。トカ・・・???(-○3○)ノ

★迷子になったことはありますか?
#答え
ない!!イヤ・・・あるカモ???
忘れたーぁ(-ω-)ごめんネ。

★毎年楽しみにしているイベント(仕事以外/例:クリスマス・バレンタイン・ひなまつりなど)ってありますか?
#答え
☆誕生日☆
なんかドキドキするぅ♪(-^▽^-)イヒッ

★あなたは正義のヒーローです。見事に悪の軍団を退治しました。さぁ、最高の決めゼリフをお願いします!
#答え
「フッ。(笑)(☆▽☆)」か・・・「ざまーみろ。笑」どっちか!!!
鼻で笑う感じ???

★今までで一番痛い思いをした出来事は何ですか?
#答え
中学の時、運動場歩いてたら野球部がバットで打ったボールが頭に直撃した。
そのときの音が今でも忘れられません(-_-メ)

★丼ものだったら何丼が好きですか?
#答え
えー・・・。ご飯つぶあんまり食べんけんねぇ~・・・。

★メンバーの中で1番我慢強い人は誰ですか?出来れば理由も♪
#答え
れいなカナ??(-?▽?-)
マッサージとか痛いぐらいがちょうどよくて気持ちがいいし、注射も好きだからっっ♪♪♪

★朝、寝坊して遅刻しそうでも、これだけは絶対していくってことはありますか?
#答え
身だしなみはきちんとただす☆★
いくら寝坊してもボサボサのままでは外に出れませんからネッ(-ω-)

★今日1日あなたは猫です。何をしましょう?
#答え
夜に金の物を盗りに行く。
怪盗レーニャになって♪(笑)
怪盗レーニャ、よろしくネッ☆うふっ。

最新の画像もっと見る