ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

9月14日&21日&28日ハロモニ@最終回

2008-10-01 13:14:52 | ハロモニ。
2008年9月14日
高橋愛22歳誕生日

3時7分に起きて3時35分~6時57分ぐらいまで群馬側を走りました。
昨日も同じような感じで走ってフルマラソンと同じ時間を走れたのは、9月に入りようやくランナー体型が戻ってきたみたい。
小雨がパラついていたが愛さんの誕生日なので、時間と距離にこだわって頑張れました。

9月14日ハロモニ@
【MouTube】
本日のコスチューム 番組オリジナル衣装
懐かしいねぇ~ 今回は贔屓なしで愛さんが一番かわいいと感じたよ。
愛さんは髪型でかわいさがかなり変わる。
道重の初心を思い出してウサギになったつもりで一言「やっぱりニンジンは生だね

『クイズ!ガキカメ芸術劇場』亀井絵里
後ろ向きでダーツの的の中央部分に当てるまでにかかった回数は100回よりBIGorSMALL?
SMALL 光井 リンリン
BIG 高橋 久住 新垣 ジュンジュン 道重 田中
121回で成功

『プリンセスイリュージョン』プリンセス・ワイワイ
・ワイワイの質問に当てはまる人だけを手を使わずに揺らす
Qモーニング娘。で一番かわいいのは誰?
道重さゆみ
Q人の話は聞かないのに自分の話ばかりする人は誰?
田中れいな
Q仕事には絶対遅刻しないのに遊びの時必ず遅刻するのは誰?
亀井絵里
振り子の周期は、糸の長さ×揺れる速度
特定の振り子の振り幅に合わせて振ると、、手を使わずに揺れているように見える!

『リーダー検定』高橋愛
「道重さゆみ」
ドッキリにかけられた道重のリアクションとは?
高橋の予想
しゃがんで 手を口にあてて WAO
びっくりした時の さゆみちゃんの表情が超かわいい! なんかキョトーンとしてる
正解は、まずは二人とも黙っちゃう
「田中れいな」
ドッキリにかけられた田中のリアクションとは?
高橋の予想
キャーーと言って バタバタ走りまわる
れいなちゃんは、シングル大全集DVD公演でつけてたピンク星のイヤリングしてる。お気に入りっぽいですね。
正解は、キャーと言ってバタバタ走りまわり 黒ヒゲさんとぎこちない挨拶を交わす

『亀重問答』亀井絵里、道重さゆみ
地上デジタル放送とは?
亀重のケツロン
地上デジタル放送とは 地上にいるよ
正しくは、高画質高音質を楽しめて便利なサービスがある放送
本日の亀重川柳
道重「テレビ局 いろんな所が ありました。」
亀井「いろんなところに 行ったよ また行きたい」

『今週のアテレコ娘。』久住小春
17歳当時の高橋愛アロハロDVD
懐かしいねぇ、このDVD。
inじもてぃ~


…………………
9月21日ハロモニ@

この日はローズステークスに興奮しました。
マイネレーツェル
ムードインディゴ
レジネッタ
ブラックエンブレム
4頭の馬連3連複BOX10点買いで、、
馬連 230.4倍
3連複 159.2倍
梨華ちゃんのハワイツアーが楽に行けるだけの払い戻しがきましたよ!
超興奮してコンサ以外なのにかなり叫びました。

【名場面 大総集編SP】
いきなりチビッコKINGだって。
懐かしいねぇ。いつの間にかやらなくなったよね。
やっぱり、さゆみちゃんかわいいよねぇ。運動ダメでもかわいいから許しちゃいます。
絶叫 愛ちゃん
愛さんリアクションが良いですね。コンサでも見てくれてるリアクションが分かりやすいのが良い所です。癖になっちゃいます。
2007.7.22東京ドームの回は熱い。この回の絶叫愛さんは最高です。
ガキカメ芸術劇場2471投のキセキ
これまで投げ入れてきたシチュエーションは29
里沙ちゃん 1006回
亀井ちゃん 1465回
29位 3回 ニンジン背面投げ入れ
28位 8回 ボール後方投げ入れ
26位 12回 ボール3連続投げ入れ
26位 12回 洗剤背面投げ入れ
25位 33回 缶滑らせ入れ
24位 40回 歯磨き粉投げ入れ
23位 51回 携帯投げ入れ
22位 54回 座布団滑らせ入れ
21位 59回 スプーン叩き入れ
20位 60回 ペットボトル投げ入れ
19位 62回 帽子投げ入れ
18位 68回 スプーン叩き入れ(亀井)
17位 69回 ゴミ箱滑らせキャッチ
16位 70回 缶投げ入れ
15位 75回 じゃがいも投げ入れ
14位 78回 歯ブラシ投げ入れ
13位 80回 ごみ箱分別投げ入れ
12位 82回 ハンガー投げ入れ
11位 84回 資料滑らせ入れ
10位 88回 空き缶投げ入れ
9位 89回 財布投げ入れ
7位 96回 紙ヒコーキ投げ入れ
7位 96回 スリッパ蹴り入れ
6位 114回 ボール投げTV消し
5位 121回 背面ダーツど真中
4位 129回 スプーン叩き入れ(新垣)
3位 139回 カサ投げ入れ
2位 297回 本投げ入れ
1位 302回 ゴルフボール投げ入れ
1位のやつで成功した里沙ちゃんの表情たまんないですよね。
紙ヒコーキのやつが、一番印象ある。

【ペッパー警部】
カバーアルバム出すなら、わざわざシングルの必要なかったはずです。



……………………
2008年9月28日ハロモニ@最終回

この日は、モーニング娘。座間公演に参戦してました。

火曜夜に録画ハロモニ

【モーニング。芸術劇場】
・ハロモニ@レストラン
ウエイトレス姿の愛さんに萌える~。座間で投げキッスもらった後だから、かなり意識しちゃいます。
「エントランスで投げ入れ」亀井絵里、道重さゆみ、久住小春
プレゼントを届けに階段を上る→座ったまま帽子をパス→帽子を受け取り 投げて頭にかぶせる
316回/4時間50分
史上最多回数に亀井ちゃん号泣

「ホールで投げ入れ」高橋愛、光井愛佳、リンリン
テーブルクロスを引き抜きパス→クロスを受け取り背面投げ→BOXを押してクロスをキャッチ
149回/3時間15分

「キッチンで投げ入れ」新垣里沙、田中れいな、ジュンジュン
パスタを背面投げ→パスタをよける→パスタを皿でキャッチ
82回で成功/1時間40分

ハロモニ@バイバイ



終わっちゃいましたね。。。
モーニング娘。唯一のレギュラー番組で、毎週の楽しみだったのになぁ。
まぁ@になってからは、しょぼい内容になったのが悪かったんだと思うけど…
後藤が司会で始まり……ってかなり長く続きましたね。
ピーク時は1時間枠もらってました。
全ハロモニの中で「2006年最終回絶叫コマーシャルの亀井ちゃん」が一番印象に残った。
深夜枠でも良いので、いつの日か復活を、、、。

最新の画像もっと見る