ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

12.13 第5回 さのマラソン

2009-12-13 18:58:41 | run
2009年12月13日(日)
第5回 さのマラソン

今年は新潟マラソンにフルがなく、つくばと大田原の週は伊豆ツアーと重なった。
09-10シーズンは、ここから始動になりました。
夏から秋にかけて、モーニング娘。で忙しかったから、過去最低のトレーニング量です。
目標の勝田まで1か月。
さのマラソンは、レース感を取り戻すステップレースとなります。
09-10シーズンは、さの→勝田→かすみがうら
フルマラソンは3回だけになりそうです。
毎年出走してる佐倉が娘のハワイツアー直撃!

初コース
コース形態は、15kmまでずっと130mの上り坂で、そこから下り坂。前半をいかに消耗しないかがポイントになりそうです。


所属 田中れいな
れいなちゃんだって。いつ申し込みしたんだろ?
愛さんのリストバンドをつけて出走

最初の10km 46:23
トレーニング不足で自信ないから、かなり控えました
上り坂が終わり下り坂
下ってみると分かるが、かなりの坂だった。
中間地点 1:37:52
手応えは余裕だったので、ペースアップ
佐倉で止まった23kmも快適に通過。
中間から35kmまでは、誰にも抜かされず楽な走りだった。
35kmからは、ローカル大会ならではの人がまばらになり苦しい展開。

3時間11分23秒

後半 1時間33分31秒

かすみがうらで3時間33分かかった最低レースから復活しました。
トレーニング不足、初戦としては、良い内容でした。
後半にペースアップできたのが素晴らしい。
娘が終わったから12月1月はトレーニングに集中できるので、勝田は本気で3時間を狙いにいきたいと思います。

なっちの足利、さくら組の桐生
懐かしい場所を通過して、思い出にちょっぴり浸りました。


2009年 全日程終了
走ってて楽しかったから、良い形で締めくくれました。

最新の画像もっと見る