ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

モーニング娘。春 さいたまSA

2004-05-02 13:21:07 | モーニング娘。
モーニング娘。春

さいたまSA 
5月1日(土)昼 アリーナ西1列最前列 夜 未参戦
5月2日(日)昼 アリーナ西1列最前列 夜 235-8列

アリーナ西1列22番は、中央2ズレで最前の中でもベストポジションでした。
最短距離5メートルくらいで、期待以上の近さでした。
(偶然)
さくら桐生最前で隣だった人とまた偶然隣の席でした。
おとめ松戸最前で隣だった人も西1列にいたし、
良席系と呼ばれてるみなさんとちょっとした知り合いになり良席系の仲間入りした公演でした。
「また最前で、」とありえないような会話をしてました。
LIVEで隣に座っていたまったく知らない他人の事ってみなさん覚えていますか?
普通覚えていないですよね。
すぐ忘れると思います。それが、覚えていてもらっていたということは、
よっぽど、印象に残っていたことをやっていたということです。
つまりモーニング娘。の高橋愛さんから見てもきっと、今回のさいたま最前では、
「さくらLIVEで私の横断幕を持っていた人だ」と気づいてくれていたはずです。
印象には残っているだろうから、
今度は顔を覚えてもらうためにミュージカルという絶好の近さで最前連戦したいと思います。
(最前から見た紺野ちゃんの様子)
紺野ちゃんボード覗き込み過ぎかな、視線が下向いている、、
紺野ちゃんに対してのボードは、2回だしました。
「紺ちゃんファンから見ても少しずつ歌が上手になってるのが分かります」
これに対してのレスは、手を口に当てて、
違う違うと言いたそうに手を口の前で恥ずかしそうに振りました。
「紺ちゃん5.7誕生日おめでとう」
これに対してのレスは、うなずいて軽いおじぎしてくれました。今回はこんなもんでした。

この席は、愛さんふぁんが一番おいしいだろうと予測して取った席なので
80%愛さんに対してメッセージを出していました。
良席系に愛さんファンいないので、
愛さんの視線一人占めしている感覚に陥れるのがこの娘の魅力です。
(星のMC時)
この時間が止まってほしいと感じるくらい愛さんボードを読んでくれていました。
今回のLIVEでもっとも最高の時間でした。
「愛さんのわの発音大好きです」で、「わ」とマイクを通してないけど反応してくれたりと、
ボード出すたびにレスしていただきました。心の会話をしていた数分間でした。
(横断幕)
特に注意されなかったので、「僕らのラブリー高橋愛ちゃん」
横断幕を柵に張りつけて娘が西に来るたびに横断幕が目に入るという初の試みをしてみました。
絶対、この行為で愛さんが一番印象に残った客だと思います。他の娘はどう感じたのでしょう。
当然ここからは、愛さんオンリーのボードだしでした。
他のメンバーのMC中に愛さんに向かっておじぎをしたら、
愛さんもおじぎしてくれたし数年前とは違うレベルまで達してきているんだなぁと感じました。


(センターステージ)
最前からの視点では、1ブロックの最前の数は、少ないからおいしいとは感じました。
推しメンが来ないときは次のボード出す準備とか休息の時間に当てられるという利点がありました。
(浪漫)
LIVEで聞くといいですね。燃えてきます。
最前で見ててものすごい迫力でした。せまってくるような威圧感かな。
まとめとして、思い出に残るLIVEになったことは確かです。

最前列のスタッフは、柵を抑えている人が右のほう30番くらいの所に1人いただけでした。
あとは、カメラ関係スタッフが2人、カメラのコード巻き(女性)が2人、
指示出している人が1人でした。
これじゃ注意する人なしですよね。コード巻き(女性)は、横断幕とよく接触していました。

2日昼
美貴さんのプチ情報
「ミラクルナイト」の時に、センターステージ階段から降りてきた美貴サンと、
右のサブステージから走ってきた道重と、ぶつかっていました。
道重はきょとんとしていましたけど、美貴サン大きく目玉あけて驚いていました。

最新の画像もっと見る