ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

モーニング娘。ハワイツアーその1

2004-08-25 10:52:33 | 海外ツアー
2004夏ハワイツアー東京Bコース


8月25日水曜日
8:00~11:00  バス4号車 市内観光 ヌアヌパリ、パンチボウルの丘など
ほぼバスの中でした。
11:00~13:00 ホテルの大広間で昼食
13:00~写真撮影会場に移動
14:00ごろ 写真撮影している部屋の隣に移動
プリント機械の調子がおかしいということで、少々待たされる。
その間黒いカーテン1枚ごしにモーニング娘。さんの話し声が聞こえてきて、にぎやかだったのは覚えています。
14:15 1対12の写真撮影
愛の服、愛ちゃんの横断幕という装備で入っていきました。
「高橋さんよろしくお願いします。」と言い、愛ちゃんと目が合いました。
愛ちゃんに横断幕を渡して持ってくれましたが、スタッフからNGが出て、自分で持って撮影しました。愛ちゃんが触ってくれただけでうれしかったです。
終了後、「倉敷最前で使いますので、よろしくお願いします。」
愛「はい、ありがとうございます。」
という会話をして、部屋を出て行きました。
愛ちゃん以外見えてなかったし、挨拶するの忘れてしまいました。
仕上がりを見たら、愛ちゃんだけ最高の笑顔で写っています。
他の人からも、愛ちゃんの出来はうらやましがられるほどです。

100枚以上は写真見たけど一番インパクトが大きかったのは、さゆの特攻服着て、生写真、バッジ、ポスター、額にさゆタオル姿で写ってる写真ですね。
道重さんすごくうれしそうでした。

モーニング娘。の並び
小川 亀井 道重 田中 新垣
矢口 飯田 石川 紺野 吉澤
高橋    客     藤本

最新の画像もっと見る