ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

3月12日のハローモーニング。

2006-03-14 10:06:46 | ハロモニ。
【ターン鳥チキンバトル】
れいなが香港ネタを披露した♪
小春と比べるとれいなは、すっごく可愛い!

【女優魂!!演技力バトル。】
自分も梨華に「綺麗ですね」って言いたい。って思った。

・なりきり対決
小川→めちゃめちゃ怒っているサル
なんで梨華は、小川選んだ?
紺野ちゃんが見たかった。
小川サル似合う。っていうかゴリラ!
かわいくないね。

・久住→やたらテンションの高いイヌ
意味不明 犬だったかな。

・道重→ガラの悪いアントニオ猪木
道重がやると許されるね

・安倍さん→なげやりになっているヤンキー兄ちゃん
一言で終わりだったが、さすが安倍さん上手い★


吉澤のサンバチョコはきもいかった
亀井がしゃべってる時、藤本さんツッコミ強烈。



【絶叫!コマーシャル。】
12日オンタイムでは、ここから見ました。

那須ハイランドパーク
絶叫マシンNO.13 F2
田中れいな
れいな、いっつも寒いって叫ぶ。
可愛いすぎです。

れいなが【おつかれいな~】って言った∵
ヲタのLIVE終わった時とかの挨拶。
なんか、うれしい。


・ハプニングアドリブ
ゴチンの行動は可愛いなぁ。

梨華アゴ復活だって。
あのアゴから可愛い声だもんね。


藤本組勝利。
ご褒美
いちご 1箱8000円
びわ 1箱10000円

愛さんは、何もしてないから目立たなかった。
でもイチゴ食べてた。

【SEX BOY~そよ風に寄り添って~】
れいなセンター?
初めて見ました。
久住が夏焼に見えた。
やっぱベリーズ用の曲じゃん。

最低売上更新かな?



微妙なハロモニ。でした。
来週は、荒川マラソン&スポーツフェスティバルです♪♪♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホクロ (rrrrrv)
2006-03-15 23:03:06
SEXY BOY ジャケットの吉澤ホクロがきもいねェ。

握手会の時に見てみればよかったな。

LIVE最前列で、吉澤が正面にいても見えてなかったから。
返信する
Unknown (rrrrrv)
2006-03-15 23:04:26
中に入ってた【カード】のほうが目立ってる。

紺野ちゃんと比べると可哀相。
返信する