ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

ロマサガ進行状況 7

2006-03-16 10:08:04 | ROMANCING SAGA
メルビル海賊のアジトから、海賊の町「パイレーツコースト」へ
パイレーツコーストで【海賊シルバー】を仲間に加えた♪
グレイを外して、女性4人+モンスター1人というパーティー構成にした
パーティー変更しないで最後までいきます


『魔の島』
魔の島へ
ディスティニーストーン「魔のエメラルド」を持ってる「ウェイ=クビン」がバトルしないで逃げた
イベント未解決


『バルハラントモンスター』
以前に面倒だから後回しにしたイベントをやるため雪原へ
東の洞窟のボスモンスター「屍鬼」は一撃で倒した
南の洞窟は、羊を助けながらボスモンスターを倒していった
雪原のモンスターはパワーアップしてなかったから、洞窟の敵だけ注意すればよく、このイベント楽にクリアしました
クリア報酬200金入手
少なっ


『ヴァンパイア復活』
エスタミル地下道にある聖杯は入手済み
フロンティアにあるヴァンパイアの洞窟へ行くためにニューロードを抜けウエストエンドへ
ウエストエンドに巨大なモンスターがいた
「ジュエルビースト」」とバトル
400前後のダメージ「ジュエルブラスター」で全滅
ジュエルビーストは後回しにしてヴァンパイアの洞窟へ
ヴァンパイアとバトル、光術「ギャラクシィ」を放ってみたら、1600くらいダメージを与えられた
「イシナスの髪飾り」入手


『ウコムの海底神殿』
マリーンと再開
ウコムの海底神殿にあるディスティニーストーン「闇のブラックダイア」を取りにきてほしいと依頼される
ウコムの海底神殿ではモンスターがうじゃうじゃいた
ブラックダイアを守る「守護獣」とバトル
技を閃せるように普通攻撃交えながらの戦い
ブラックダイア入手
神殿を出ると「ミニオン・ストライフ」とバトル
ミニオンは術しか攻撃してこないから弱い部類に入ります
マリーンからクリア報酬「ニンフの腕輪」入手


『暗殺者ギルド』
南エスタミルの盗賊ギルドのアジトへ行き「アサシンギルド」を壊滅させてほしいという依頼を受ける
アサシンギルドへ
ループする十字路から「アサシンボス」の部屋へ、かなり長かった
アサシンボス、ガーゴイル、マミーとバトル
ミニオンが出現したけどバトルは発生しなかった









最新の画像もっと見る