ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

2008年1月2月ランニング軌跡

2008-03-01 07:20:42 | run
勝田マラソンの結果を見たら、、意外
300人ぐらい抜かされた感覚で走ってたはずなのに、他の人と後半同じぐらいのペース。
ラスト5km直線の末脚が効いていたみたい。
150人ぐらいに抜かされて100人ぐらい抜かし返したと分析できます。
前半とばすより、後半追い込むほうが好きだなぁ。
佐倉とかすみがうらは、ためるだけためて末脚勝負したい。
佐倉は3時間のペースメーカーが見えない位置につきたい。
見える位置だと意識して去年は後半バテた。


2008年1月ランニング
16回 220km 平均13.75km
1日(火)14km
2日(水)14km
3日(木)13km
5日(土)14km
8日(火)7km
9日(水)5km
12日(土)10km 東海村新春マラソン
14日(月)25km
15日(火)14km
16日(水)3km
17日(木)14km
18日(金)15km
21日(月)12km
22日(火)16km
25日(金)2km
27日(日)42km 勝田マラソン

勝田マラソン後は、爪が折れてたし、まるまる1週間以上、ずーっと脚の疲労がひどかった。
結果が出なかった以上、来シーズンからはトレーニング変更しなくてはならない。
足りないのはスピードが持続できるスタミナ。


2月ランニング
14回 204km 平均14.57km
1日(金)22km
4日(月)13km
5日(火)13km
6日(水)29km
8日(金)13km
12日(火)5km
14日(木)13km
15日(金)13km
16日(土)25km
17日(日)7km
19日(火)13km
22日(金)30km
25日(月)4km
29日(金)4km


今年も土日を走らない傾向のようです。
1月+2月でも12月の走行距離に程遠かった。
2月は足の爪と右脚、2回故障してた。
右脚の故障は17日~長びいている。
25日と29日は脚が痛くて4kmで止めた。ゆっくりなら30km走れたが、速く走れない状態。
2月末現在、故障中になってます。
佐倉マラソンで記録は諦めて、かすみがうらの叩きで出走が濃厚。
その前に脚の故障を治さなければ、話にならない。



「東京マラソン2008」
去年は仕事していて、今年はテレビ観戦。
見ていて、来年は走りたい と思った。
連続除外なら、優先出走権利というのがほしいな。
知ってる風景の町を味わって走ってみたい。
世界トップクラスのランナーと、途中すれ違うのはどんな気持ちだろ。
あと、すごく疑問に思うのが、フルマラソンでなぜ5時間以上かかる?
学生時代にクラブ活動経験なしの自分が3時間で走れるのに、、…。
来年は3月22日開催予定とのこと、荒川か佐倉と被るみたい?
だったら東京マラソンは永久に出ないレースになりそうです。
スタート混雑しない佐倉で記録に挑戦したいから、。

最新の画像もっと見る