ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

娘 厚木

2006-09-28 10:04:08 | Bavarian
9月30日 夜公演
モーニング娘。LIVEツアー モーニングカレー
厚木市文化会館 に参戦します。

最前列センターブロックで「愛T」着てますので、見かけましたら、観察してください。

LIVE終了後は、最前列から、『亀井ちゃん幕』出す予定なので、見つけてみてください。

モーニング娘。LIVEツアーは、2005年11月 会津以来です。
安倍なつみ 足利、初最前列みたいなドキドキ感たっぷりです。


亀井ちゃん と れいなちゃん どちらが可愛いのかを確かめたいのが、厚木での1番の注目ポイントです。

ここで、なちみ から世代交代です。


詳細レポ お楽しみに!




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
亀井ちゃんにワクワク (rrrrrv)
2006-09-29 01:37:17
明日 モーニング娘。最前列中央、楽しみになってきました。

リボンの騎士もそうだったけど、直前になって急遽参戦だと、ボード用意に、超テンパります。

埼玉県から、厚木までどう行くか…会場はどこ…遠征費…終電は…とか、調べるのとかもやってて、テンパりました。

そういうの考えてると、興奮してきます。

1番時間かかったのが、亀井ちゃんへのファンレター。



新潟テルサは、回避濃厚です。最前列センターブロックが出品されなくて、、厚木を選びました。

当日は、新潟に行くのに、、ね。





9月30日 夜 厚木

10月8日 新潟マラソ\ン

10月28日 夜 日本武道館

11月23日 大田原マラソ\ン

11月26日 つくばマラソ\ン

12月3日 名古屋センチュリー



こんな予\定です。



2007年1月Hello!Project紺は、全部回避で、春まで休養という形だと思います。

春海外ツアー希望!
返信する