ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

7.23新垣里沙 握手会2

2010-07-24 03:00:57 | モーニング娘。
今、携帯電話の待受画面
うさぎの新垣里沙
超かわいいなぁ~

ガキさんへ手紙書いたからプレゼント箱に入れといた。
10回目に見たら、7個しかプレゼントなかったよ。
この少なさなら、確実に、すぐ渡すよね。



『6回目』19:27
アロハロネームを胸につけてみた

アロハロネームを指差し
「これ、分かるよね?」
新垣「あ!洋らんパークさん。知ってるよ~」
わかってくれてる反応きた
が……
「〇〇 〇〇は、ガキさんがやったの?」
と言ったら、ガキさんの右にいたSとぅが、引っ張ってきた。
それまで、引っ張ってこなかったのに…
「ガキさん〇〇してよ」
新垣「え?」
と、さらに言ったらSとぅの様子が変わったよ


なるほどね、ガキさんじゃなくて、Sとぅの判断だったのね。
ガキさんじゃなくて安心しました。
Sとぅに顔バレした瞬間だったみたいです。
今日の握手会の目的は、これでした。
わざとループの中盤に、このネタを用意。



『7回目』19:30

「この前、なっちと握手した時ね、ガキさんと愛ちゃんが娘で1番 頑張ってるって言ってたよ」
新垣「え~ほんと~」
「明日、愛ちゃんに伝えといて」
ガキさんは右手の親指立てて
新垣「OK愛ちゃんに言っとく」
「お願いね」

今回は、Sとぅに引っ張っられなかったよ。
アロハロネーム出した時だけだったみたいです。
それにしても、ガキさんの反応おもしろいε=(>ε<*)プッ
CDイベントと違って、周りがうるさくないから聞き取ってくれる。



『8回目』19:34

「横浜の握手会で列止まったでしょ」
新垣「うん」
「あれ、なんで?」
新垣「あたしも、わかんな~い」
「俺、愛ちゃんのトコで止まってたよ」
ガキさんは右手親指立てて
新垣「良かったね、愛ちゃんじゃん」
「最高でした~」


列止まってた時、ガキさんも近くにいたのに分からなかったんだって。
愛ちゃんと握手してる時に列が止まってラッキーだったみたい。

ガキさんは、俺が愛ちゃんファンだってことわかってるんだね。
というより、ガキさんにも、顔 認知されてるみたいな感じがしたよ。
愛ちゃん、れいなちゃん、ガキさん、さゆみちゃんの4人に認知されてるのかぁ。
今年はライブ2回しか行ってないけど、やっぱりポイントは握手会の回数とFCツアーですね。



まだ時間に余裕あるから1枚追加
482番だって
結局500枚売れてないね



『9回目』19:40

「この前、ディズニーで何乗ったの?」
新垣「ほとんど」
「具体的には?」
新垣「ファストパス取って」


なぜか、さらりと流されたぞ。
具体的に答えてくれなかった。



『10回目』19:47

「ラストです。10回目」
新垣「すごいね1番じゃない?」
「投げキッスお願いします」
ガキさん左手で投げキッス
新垣「チュッ」
「またライブで、これと愛ちゃんの併用するんで、レスお願いします」
新垣「楽しみにしてるね」
「新幹線の時間ヤバイから帰るね」
新垣「気をつけてね」


自分の後ろが来てないのが見えてたから、最後は粘ったが、
また里沙T着るって余計な約束してしまった……



『感想』
間あけないで、ガンガン握手してたから、あと3回は握手できたかも。
途中で帰っちゃったから正確には、分かんないや。

ソロの握手会は価値ありますね。
3人の握手会が嘘のように、ゆっくり握手できました。長く会話が可能です。

握手会始まる前は、ブログのことがあったから半信半疑でした。
正直、嫌いになりかけてる状態だった。
それがブログネームも顔も覚えてくれてたことを知り、ガキさんの事、さらに好きになりましたよ。

ガキさんは、反応おもしろい女の子ですね。
オーバーリアクションしてくれるから、会話してて楽しいです。

ライブで、里沙Tも着るって約束しちゃったから、たまに着ます。
愛ちゃんライブ中に膨れないと良いけど。

またやってほしいなぁ、超がつく楽しい握手会でした。
ライブ最前列より、ソロ握手会のほうが価値あるし、ダイレクトで反応あるから楽しいよ!

ガキさん、ありがとう(^O^)
日光ツアー時ぐらいに、また好きになりましたよ。




そして握手回数は、こうなりました。


高橋愛 68回
道重さゆみ 54回
田中れいな 49回
亀井絵里 48回
光井愛佳 48回
新垣里沙 48回
リンリン 42回
ジュンジュン 36回


ガキさんが4位タイに浮上
8月は、5期イベントとレーニャで変動する。

最新の画像もっと見る