ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

新垣里沙 握手会

2010-07-24 03:00:33 | モーニング娘。
2010年7月23日(金)
アロハロ!新垣里沙写真集 MAHALO
発売記念握手会

福家書店 淀屋橋
19時~


3週連続、里沙との握手会
5時間の大阪遠征です

ライブで大阪遠征しないのに、ガキさんで大阪遠征しちゃったよ
今1番握手会が楽しいんだ



握手券は追加されたから、今回は9枚で挑みます
(11枚持ってたけど2枚売った)
新幹線との兼ね合いで、可能な限り握手します
新宿なら、愛ちゃん超え15回チャレンジしたいんだけどね


いつも思うこと。京都通過する時、謎の駅だなぁって感じる。



里沙T参戦
里沙T着てる人は5人くらいしかいなかったから、目立ってた


ネット予約18枚
受け取りした時、452番からありました
あらら、売れないね

5冊以上は発送してくれるから、発送用紙に事前に記入しといた

ネクスト21の2階
書店とエスカレーターの間にあるスペースで握手

1階駐車場の階段から上がってきて、2階で握手、写真集受け取り、出口は書店へ、そして1階に降りて再度並ぶ、という形
里沙の右にSとぅ
Sとぅの右に扇風機
客の後ろに書店の係員2人


淀屋橋店は7月31日で閉店
ハロプロ最初で最後の握手会みたい




『1回目』19:02

「5時間かけて大阪に来たよ」
新垣「うわ~嬉しい」
「今日いっぱい握手くるね」
新垣「うん、待ってる」

最初は、どれだけ粘れるか手探りの会話



『2回目』19:06
ネットの若い番号使ったから、連続握手は自分が最初でした

「ディズニーデートする時、何乗ったらいい?」
新垣「ホーンテッドマンション」
「シーは?」
新垣「う~ん。タワーオブテラー」
「デートする時、絶対乗るね」
新垣「乗ってね」

女の子に聞いてって頼まれた質問をしました。
ガキさんオススメ、これは参考にします。
ガキさんが好きなのじゃなく、ガキさんがデートで乗るならですからね。



『3回目』19:12

「ディズニー以外で、よく遊びに行くトコは?」
新垣「渋谷あたり」
「横浜じゃないの?渋谷のどこ?」
新垣「ど真ん中」


具体的に聞いたのに適当に流されたよ。
109なのかな?



『4回目』19:15
日光パスに日光写真を入れた
写真を直接見せるのは初めてです。

右手握手、左手で日光写真を見せ
「日光の写真」
新垣「懐かしい~」

手を離し、写真のサイン入りキャリングケースを指差し
「お見送りで、これに反応したでしょ」
新垣「そう。だって こう見せてるんだもん」
ガキさんは、俺が両手でキャリングケースを持ってアピールしてた格好で会話してくれました。

「しゃがんで笑ってたよね」
新垣「そりゃ、おかしかった~」


ガキさん、見事に覚えててくれました。
この回が最高の反応だったような。
キャリングケースには、ハワイツアーから食いついてきてましたもんね。
日光ツアーの1番印象に残ったのは、お見送りだったから覚えててくれて嬉しかったよ。
やっぱりインパクトあるよね、サイン入りキャリングケース
愛ちゃんのバスツアーでも同じことしようっと。
愛ちゃんも良い反応するでしょ。



『5回目』19:21

「6月に愛ちゃんと14回握手したよ」
新垣「え~ほんとにぃ~」
「今日9回握手するね」
新垣「いつも ありがとね」


さっきが最高の反応だったのに、さらりと流されたな。
写真集重くなってきたから、レジに預けた。
ここからは、1回1回 写真集をレジに預けてた。

最新の画像もっと見る