ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

12.5 モーニング娘。東京

2009-12-07 13:18:07 | モーニング娘。
2009年12月5日(土)

東京厚生年金会館

中野サンプラザから1か月の間隔があいて、久し振りのライブ。
伊豆ツアーで完全に気持ちが れいなちゃんに向いたのに、今日も明日も愛さんポジション…
もう愛さんでヲタる気は、あんまりないかな…
愛さんへの気持ちは燃え尽きた感が強い。
愛さんでいくのはリスクが高すぎるから怖い。
と言いつつ、座席交換できなかった時用に愛Tに愛さんのボードも用意してきました。
苺いちえでも気持ちが向かなかったからなぁ…


『19時開演』
1列中央ブロック
れいなT

久し振りのライブだし、本来ならはしゃぎたいのだが、気持ちがのらなかったので、控え目にしてました。

気まぐれプリンセスは、れいなちゃんを意識して見ていたが…

いざライブが始まると、「れいなちゃんばっかりを見ていた」と書きたいところだが、「愛さんばっかり見ていた」と思う。
自分でも「なぜ?」って問いただしたくなるような感覚だった。
伊豆ツアーで、れいなちゃんは愛さんより上になったはずなのに…
今回のライブ中、ボード出したら、すぐに愛さんは応えてくれたし…
ライブでの愛さんが魅力的なのかな?
きっとそうだと思います。
日曜は愛さんポジション…
リスクは高すぎますが、再び愛さんでいきたいと思います。
ツアーファイナルなら大丈夫なはず。
ボードは控え目にして、ラストMCとハケル時だけ…


2009年は、愛さんで締めくくってみます。


MC 新垣、ジュンジュン、リンリン、亀井
ジュンジュンの悩み
カラオケでトイレに行き間違って別の部屋に入った場合…の、ごまかしかた
新垣「あわよくば見られなかった的な」
リンリン「例えば中でum~Loveレボリューションとか歌ってる時に、、ウォウぉ…曲に合わせて出ていく」
亀井「あ~もう、お母さん、お母さん」

MC 田中、道重
道重「さゆみはテニス部だったんですよ。だから部活があると先輩後輩があるのね。初めての敬語だったりとか挨拶を学んだんですよ。でも、なんでそこまでしなきゃいけないのとか思ってたんですよ。モーニング娘。になって、そこで学んどいて良かったと思ったんですよ。」
田中「なるほど~」
道重「れいな、帰宅部?おうちに帰る」
田中「うん」
道重「今から猫ちゃん言葉でしゃべって」
田中「分かったニャっ」


…ツアーファイナルへ…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
12.5さゆちゃんの日記 (道重さゆみ)
2009-12-09 09:33:31
はいっ
東京1日目終わりましたぁ~

ちょー盛り上がりましたねッ〓〓

てゆーか、、

びっくりした?

レインボーピンク

みんなが、わぁーっておっきい歓声をしてくれた時、
めっちゃ鳥肌たったわぁ〔ニワトリ〕〓

みなさんの反応、素敵

そう、念願の重ピンクとこはっピンクのレインボーピンク

ちょー嬉しかった〓〓

小春としかできないもんこれは、絶対に

レインボーピンクは永久不滅〓

他の誰にも渡しませんッ

いつまでも、この2人だけの、大事なユニットです

衣装もとにかくピンクで可愛いっ

小春がどうしても最後に歌いたいって言ってくれたんだ
小春ちゃんがすっごぃすっごぃこだわりをもってレインボーピンクを歌う姿を横でみていて、
小春のレインボーピンクに対してのをとても感じました

小春、よかったね

さゆみも、小春ちゃんと2人で小春ちゃんとしかできない、
ほんとに思い出の曲をうたえて嬉しいょ〓

あっ、間違えた。。

とっても、

うれピ~~ンク

だょ〓
返信する
12.5れいなちゃんの日記 (田中れいな)
2009-12-09 10:01:29
やっぴぃ(*Qω^)b

いょいょ明日はファイナル
やばっっ

早すぎぃ(゜□゜;)
マヂあっとゆー間やったなぁ

今日は10時間半も寝て
体調はバッチリやったけん
元気満々のコンサートが出来たと思われるッッ〓

このまま明日も悔いのないょに、
思い残す事のないょに頑張るぜっっ

みんな
明日は小春にとって めっちくちゃイイ思い出になるよぅに
盛り上がれーな
にひっ(/∀*)


返信する