ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

Q&A【高橋愛】17

2009-11-28 21:02:35 | ポケモー
2009.8.18~2009.11.24


★もし、挑戦するなら大食いと早食いどちらを選びますか?
∴答え
早食いですかね。

★ケータイはデコル派ですか?それともシンプル派ですか?
∴答え
シンプル派ですね。

★小さい時にやってみたいなぁ…と思った習い事はありますか?あったら教えてください^^
∴答え
そろばん。

★二重跳びは何回くらいできますか?
∴答え
30回?笑
けっこうできますよ^□^〟

★「食欲の秋」にコレは食べたいってモノはありますか?
∴答え
さつまいも!!
大スキなんです。

★してみたいコスプレってありますか?
∴答え
メイド!
憧れますねー。

★もしも学校の先生になれるなら、何の教科を担当したいですか?(・∀・)?
∴答え
音楽
合唱とかしたいです。笑

★メンバーの中で、誰が一番メールを打つのが速いですか?
∴答え
うーん。亀井さん?

★メンバーの中でご飯を食べるのが一番早いのは誰ですか?
∴答え
ジュンジュン??カナ。

★悩みを相談される方ですかそれとも相談する方ですか?
∴答え
相談する方ですね!

★好きなパンは何ですか?
∴答え
フランスパン!!

★水族館と動物園、一日中居るとしたらどっち?
∴答え
水族館!!!

★家に帰ってきて、おなかが減っています、食べるものが、無いです。作ってくれる人もいません。どうするタイプですか?
∴答え
ガマン;; カナ…

★お弁当の具を自分にたとえると…?
∴答え
コーンコロッケ

★自分がペット(犬とか猫)だとして飼い主になってほしいメンバーは?理由もお願いします!!
∴答え
あいか。めっちゃカワイがってくれそうやから☆笑

最新の画像もっと見る