ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

3.6モーニング娘。横浜

2010-03-06 23:34:39 | モーニング娘。
2010年3月6日(土)
女が目立ってなぜイケナイ発売記念イベント
横浜BLITZ

この会場は去年CDイベで9回参戦した。

CD43枚購入
4番目に多い枚数。今回は女性限定があるため、購入枚数控えた。
全部、無事に当選したのがなにより。
ショップイベがサイン3回で質問2回、最前列1回で、最高だったから、このシングルは確実に思い出になってきます。

顔バレしたら最悪なので有明を回避して、このイベントに懸ける想いがある。
2日間で愛さんにハワイをアピールするのが目的です。
亀井ちゃんに2日ともレーシックをアピール。れいなちゃんが亀ちゃんの隣でもカメちゃんを選ぶ。
愛さんの隣じゃなければ良い。

まずはハロショ上野&渋谷へ
ショップイベントの予約写真を受け取りに行った。
30000円以上使ったから…大量写真。
愛さん&ガキカメからサイン物もらったので安い買い物ですよ。
渋谷店はプッチミュージアムを無料開放の形になっていてリニューアルしていた。

「グッズ」
コレクション写真
高橋2.新垣1.田中1.リンリン1

『2回目』15:45~
P列右ブロック
1段高くなってる場所
遠すぎる…

【女が目立って なぜイケナイ】ショート
曲の衣装で登場
愛さんは髪縛ってた
サビのふりまねしやすいから楽しいかも。

【MC】
新垣、ジュンジュン、田中、光井、道重、高橋、リンリン、亀井
名前だけの自己紹介
新垣「毎日聞いてるよって方~」
新垣「携帯プレーヤーに入ってるよってゆう人~」
新垣「買ったけど、まだ開けてなくて、今始めて聞いたって人~」
自分は全部手を挙げてました。
新垣「挙げた勇気に拍手だよ。そんな事ゆってるけど、聞いてくれましたよね」
新垣「自分が目立ってるポイントとかは?」
田中「はい」
新垣「おー田中っち」
田中「無駄に前に出る」
新垣「確かに…」
田中「何か発言する時に前に行く。この人、前に出過ぎやねっていう印象付け」
新垣「良いと思うよ。そういうのは…」

【気まぐれプリンセス】ショート
最近のお気に入りをまた聞けて嬉しい。
先週参戦できなかったから、おもいっきり踊った。

【すべては愛の力】ショート
意外な選曲
掛け声は好きですよ

【歩いてる】ショート
さゆちゃんの印象
なんちゃって恋愛が聞きたかったなぁ。

【MC】16:00
リンリン、光井、ジュン、道重、高橋、新垣、亀井、田中
新垣「3月17日にモーニング娘。10枚目のオリジナルアルバム10 MY MEがリリースされま~す。このねアルバムの魅力がぎっしり詰まった30秒CMを…愛ちゃん、お願いしたいと思いま~す」
高橋「8期メンバーとか6期メンバーとか5期メンバーとかのそれぞれの見せ場があるんやって、それを聞いてほしいし。こんなん挑戦してるんやみたいな感じで聞いてもらえたらなって思うんやって。どうぞ、よろしこお願いしま~す」
愛さん福井弁で、30秒ピッタリアピールしてました。
福井弁だと、滑らか。噛まなかったよ。
新垣「コンサートの見どころを光井にやってもらいたいと思います」
光井は滋賀県、福井、福岡に行くとかアピールしてた。

【女が目立って なぜイケナイ】フル

16:10終了

【握手会】
いつもの場所で握手
並び
亀井、リンリン、道重、光井、新垣、田中、ジュンジュン、高橋
愛さんから握手
2階→1階前
握手は最後のほう

16:46握手
・高橋
「CD43枚買いました」
愛さん驚く
「次は何枚買ってほしいですか?」
高橋「いっぱい」

・ジュンジュン
スルー

・田中
「CD43枚買いました」
田中「うわぁ~すご~い」
「次は何枚買ってほしいですか?」
体は里沙ちゃんのトコで、手離してたが
田中「50」
「もっと」
田中「100、100」

・新垣
スルー
里沙ちゃんは手を出してるのに、自分は れーなちゃんとしゃべってたので、変な目で見られてた

・光井
スルー

・道重
とっさに出た言葉
「かわいいですね」
道重「ありがとう」
めちゃめちゃ目が合ってた。ステージだと大きく見えるのに、意外にちっこいのを感じた。

・リンリン
スルー

・亀井
「レーシックやってくださいよ~」
亀井「あ、はい」
「目、良くなりますよ。パンフレット見てないでしょ。」
亀井「え?」
「見てないでしょ」
手離してるのに、がっついてみた。
亀井ちゃんテンパってたような…

愛さんはCDをいっぱい買ってほしいんだって。
れいなちゃんは100枚求めてきた。いくら予算あっても、ちょっと無理があるよ。
里沙ちゃんのスルーは、しょうがない。
間隔的にちょうど良かったのか さゆちゃんの前で止まった。さゆちゃんと握手して目が合ったら、かわいいって言っちゃった。
本音が出たっぽい。目が合った瞬間は印象的でした。
亀井ちゃんには、レーシックアピール。
ラストだから、引っ張られるまでイケた。
FC握手だったら、愛さんの隣に奴がいるパターンで最悪だけど…CDイベントなら、愛さんが最初でも超がっつくよ。
大阪とほぼ同じ並び。ジュンジュンと光井が違うだけ。
この並び、理想的かもね。


『3回目』18:15~
D列左ブロック
CDイベで久し振りに前がきた
実質3列で近いけど角度が悪い

【女が目立って なぜイケナイ】

【MC】
新垣「どういう曲、次歌いたい?みたいなこと言われた時に…どんな曲歌いたいですか?」
リンリン「ロック」
新垣「田中っちは、どういう曲歌いたい?」
田中「バラード以外ですかねぇ。怪しい歌。怪しい顔で歌える曲みたいな。ミステリアス的な。そういう系かな」
さすが蠍座!同じ星座だから共感が持てますよ。

【気まぐれプリンセス】
表情見える位置だと、さらに楽しいね。

【すべては愛の力】
れいなちゃんが左にきたから、誰も飛んでないのにハイジャンプ…
そしたら見てくれたような?

【歩いてる】

【MC】
アルバム30秒CMリンリン
アルバム10枚買ってくださいだって
アルバムは1枚しか買わないよ
コンサートツアー30秒CM亀井
亀井「私達はそれぞれの目標がありますよね。みなさんありますよね。その目標について、私達はいっぱい考え悩んで、それをライブでやります。達成できるように頑張ります。」
まとまってるけど、しゃべり方が、ぐだぐだになってた。
新垣「一人一人の目標があるんだよね。一言、自分なりに考えた。それをちょっと言ってみよう。」
リンリン「ビックリンリン」
光井「暗くならない」
ジュンジュン「フレッシュ」
道重「常に冷静」
高橋「エロかわいく」
新垣「負けない」
亀井「自信」
田中「飽きない」
れいなちゃんブログで書いてたね。
愛さんのエロかわいくが気になる。
メンバーのツアー抱負。レアなトーク聞けたんじゃないかな。

【女が目立って なぜイケナイ】

18:47終了

【握手会】18:54~
順番分かってるから準備万端

19:12握手
・高橋
「愛ちゃん星より綺麗だよ」
高橋「ありがとう」
「バレンタインプレゼントありがとうです」
高橋「おめでとう」
手を離してたが
「また明日~」
高橋「はい~」
愛さんは体向けて、反応してくれました

・ジュンジュン
スルー

・田中
握手しながら
「れいな様、投げキッスお願いします」
田中「チュッ!!」
手を離して、れいなちゃん両手で投げキッス
しかも声に出してくれた。
「れいな様、とろけるぅ」
って言ったら、れいなちゃん照れてた。

・新垣
スルー

・光井
スルー

・道重
「CD43枚買いました」
道重「うわぁ~。すご~い」
さゆちゃん良い反応です。
「次、何枚買ってほしいですか?」
道重「30」
なぜか余裕なくなり、切り返せなかった。

・リンリン
スルー

・亀井
「レーシックやってください。」
亀井ちゃん目をギョッと開いてた。
手離しても…
「目、絶対良くなりますから」
亀井「あ、はい…」

愛さん完璧
ず~っと言いたかった事を、やっと言えました。
手を離してるのに、いつも体向けて聞いてくれるのには好感持ってしまいますよ。
れいなちゃんには、大阪で投げキッスもらう予定だったが、ここで求めた。
れいなちゃんたまんないよね、最高にかわいいよ。
れいな様って呼んでみたし…おしおきされたい。
さゆちゃんは控え目に30だって。好感度アップ。
亀ちゃんにがっつくと面白い。
まだまだレーシックで徹底的に攻めますよ。

『感想』
イベントの内容は、ツアーのリハーサルが始まってる関係でライブ中心の手抜きでした。
今日はFCイベントとは比べ物にならないくらい握手会のやる気が違った。
奴がいないならリスクないからね。
握手会、すっごく楽しかった。
さゆちゃんにはヤラレタなぁ。やっぱ、かわいいよ。自分の事、かわいいって言ってる意味分かる。
れいなちゃんは今回のトークを聞いていて自分と似てるなぁと感じた。共感できる性格が好きなのかも。
コンサートツアー中じゃないのに、楽しいなぁ。ショップイベが強烈だったから、余計そう感じる。
毎週メンバーと会話してる感覚は、親近感持っちゃいますよ。
逆にコンサートツアー中のほうが、1回休みだし、つまらなくなるんだけどね…
明日は、ハワイツアー前に会うのが最後となる。
しっかりアピールします!

最新の画像もっと見る