ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

3.7モーニング娘。大阪

2010-03-08 00:31:35 | モーニング娘。
2010年3月7日(日)
女が目立ってなぜイケナイ発売記念イベント

「堂島リバーフォーラム」

去年、泣いちゃうかもで参戦した思い出の会場
遠征祭りは一段落って感じです。
名古屋通過は感慨に浸った。愛さんのバレンタインプレゼントは大事な思い出にしたい。
京都通過した時、娘は全然ライブやらないなぁって思った。大阪は慣れてるけど、京都でやったら場所迷うと思う。

泣いちゃうかもでは、先着順だったので、早めに会場入り

『2回目』15:40~
40番目ぐらいに入ってチケット見たら……1列♪
きました、CDイベント初最前列
ほぼフル参戦してるのに、2列が最高だったんですよ。
会場入り座席へ…
マジ!?中央左1ズレ
テンション最高になりました。
コンサの最前列より近いからね。やる気満々。
20列35番まで
約700人で2階席は使用してない

1列17番
昨日に引き続き、愛Tにニット帽のショップイベで顔覚えてもらってる格好

【女が目立って なぜイケナイ】
下にロープがあったけど、そのままだった
係員いないから、愛さんパートで前に出てハイジャンプ
すっごく気持ち良い
愛さんの髪型は、二つ縛り

【MC】
新垣、ジュ、田中、光井、道重、高橋、リン、亀井
光井が正面
新垣「好きなようにキャラを変えて良いとしたら、どういうキャラだったり、どういう見た目にしたい?」
高橋「はい」
勢いよく手を挙げた。
新垣「こんなに速い愛ちゃんは、滅多にないよ」
高橋「金髪のショート」
新垣「似合いそう」
高橋「やってみた~い」
新垣「やれば、やれば~」
高橋「ショートカットに2年前はしてたんですけど、ショートカットにした時も1年半かかりました」
道重「私は沢尻えりかさんみたいなキャラになりたいです」
客「さゆ~」
道重「別に…」
亀井「私はエビちゃんになりたい。エビちゃんみたいになっていけば、すごい知的に見えると思う」
亀ちゃんに対して、
田中「しゃべらなければ超綺麗な お姉さんやん」
亀井「え、僕」
道重「最近さぁ、僕とか言うの やめてくれる」
リンリン「アニメの中のなんだろ~…」
光井「犬夜叉、犬夜叉」
光井は犬夜叉知ってるのか…自分も毎回見てますよ。
光井「髪型、また伸ばしたいなって思ってる」
新垣「私は中身的に愛ちゃんになってみて…」
愛さんに なりきり、わざと噛むのを披露していた。

【気まぐれプリンセス】
愛さんポジション
気まプリ史上、最高に楽しかった
ニット帽被ってたから、めっちゃあちぃ

【すべては愛の力】
間奏で、団長が近くにきたから「レーニャ」って叫んだら、団長はニヤけついて反応してくれました
声が直で届く距離って良いね

【歩いてる】
愛さんの正面が、いっぱいあった
歌ってたら、反応してくれたっぽい…かな
なんか こっち見てくれたような

【MC】
リン、光井、ジュ、道重、高橋、新垣、亀井、田中
道重正面
さゆちゃんの色っぽい脚にクラっときた
・30秒CMアルバム高橋
高橋「土井たかこでございます。…」
土井たかこでアピールとは、意表をつかれました。めちゃくちゃ笑いましたよ。
田中「見直した、愛ちゃんを…ふりもしてないのに、自分から土井たかこをするリーダー。珍しいよね。」
高橋「昨日、福井弁でやったんですよ…ここで福井弁にしようか土井たかこにしようか、すっごく迷ったんですよ。」
・30秒CMツアーリンリン
リンリン「ピカピカ~ハイ一緒にピカピカ~」
里沙ちゃんが笑い転げた時に、パンツっぽい際どいのが見えた。
この座席、美味しすぎ。
田中「面白いよ、モーニング娘。…こっち(客席)で見た~い」

【女が目立って なぜイケナイ】
この曲は、れいなちゃんポジション
可愛いから魅了されます。

ハケル時、愛さんは自分に手を振ってくれたかも…
ハイジャンプで目立ってたし、勘違いじゃないでしょ。

16:12終了

【握手会】
1列左からロビーで握手
並びは1回目の女の子から横浜と同じと聞いていたから、すぐ握手だけど準備万端

16:18握手
・高橋
握手して
「エロかわいく投げキッスお願いします」
愛さん右手で投げキッス♪
「愛ちゃんで、とびすぎでしたよね?」
高橋「エヘ」
愛ちゃんの照れてる笑顔、たまんないなぁって思った。

・ジュンジュン
スルー

・田中
愛さんで時間使ったから、れいなちゃんをスルーしそうになったが
「ハワイツアーとレーニャイベント行きますね」
田中「はい」
体は里沙ちゃんのトコだったが、なんとか握手した

・新垣
スルー
また里沙ちゃんスルーしてしまった

・光井
スルー

・道重
握手しながら
道重「色っぽく投げキッスお願いします」
さゆちゃん右手投げキッス♪
あまりにもかわいすぎるからノックアウトされた
「ブログに最前列のコメント書きますね…」
と言ったが、手離してたし、体はリンリンの前。
聞いてもらえなかったみたい。

・リンリン
スルー

・亀井
握手しながら
「レーシックやってくださいよ」
手を離したが
「目、絶対 良くなりますから…」
亀井「あ、はい」
まだ微妙だなぁ、亀井ちゃん…

今回は作戦どおり、愛さんと さゆちゃんに投げキッスもらいました。
さゆちゃんの投げキッス…ヤバイネ。
愛さんは投げキッスもらい慣れてるから、さゆちゃんのは際立って良く見えた。感激って感じ。
悔しいのは、3回連続で里沙ちゃんに触れなかった。
最前列で見てて里沙ちゃんが超可愛いって感じてたから、なおさら悔しく思った。
亀ちゃんには、まだまだレーシックでいきます。


『3回目』18:00~
2回目終わったら速攻入場列へ
余った当選券を落札してくれた人としゃべって時間潰し(1時間)
知らないヲタとしゃべるのも楽しいかもね
座席は、3列右ブロック
これで3連続3列以内、運が強いね。

【女が目立って なぜイケナイ】
さっきが近すぎたから、かなり遠く感じた

【MC】
新垣「みんながもし男だったら、どんな職業に就いてみたいですか?」
田中「ホスト。女の子を手で転がしたい。」
光井「自衛隊」
道重「迷彩とか好きだもんねぇ」
道重「さゆみは作業服 着てみたいです」
リンリン「F1」
新垣「私は…居酒屋さん」
亀井「セールスマン」
高橋「ちゃんと口で勝たないといけないんだよ」
亀井「スーツ着てぇ、エリック亀造みたいな」

【気まぐれプリンセス】
最前列で半端なく とびすぎてたから、体疲れてたみたい

【すべては愛の力】

【歩いてる】

娘が袖にハケて給水中に発動
「リンリン サイリュウム企画」
リンリンコール
リンリンの色、難しいのに、どうやって用意したんでしょ。

【MC】
・ハッピーバースデー合唱
リンリン涙流してた。
つられて、れいなちゃんも涙流してたよ。
リンリン「生まれてきてから1番素敵な誕生日プレゼント。…この場でみんながお祝いしてくれるなんて、ほんとにありがとう」
・30秒CMアルバムリンリン
リンリン「最低ね10枚でも買ってください。10枚目!10枚目!…」
新垣「毎回最後に変な踊りつけるよね。それにノッテくれる、みんなは優しい」
・30秒CMツアージュンジュン
ジュンジュン「きないとさぁ、すごいさびしくなるの」
ぶりっ子してた
新垣「田中っちがね。ガキサン、ガキサン。ジュンジュンに、きしょいって言って」

【女が目立って なぜイケナイ】
ハワイ前の最後の曲
おもいっきり楽しんでました

18:31終了

【握手会】

18:39握手
・高橋
「ハワイツアー行きます」
高橋「はい」
「大好きって言ってくれますか?」
有り得ないくらい、甘えた声で
高橋「大好き」
ドキドキしてたけど、御礼
「ありがとう」
握手しながら、デレデレになっちゃいましたよ。
最高のひと言を、愛さんに言わせちゃいました。

・ジュンジュン
スルー

・田中
「れいなちゃん。おつか」
自分&田中「れいな~」
自分は右手、れいなちゃんは左手
その後、握手
分かってますよね、れいなちゃん さすがです。

・新垣
待望の握手
「ハワイツアーで会いましょう」
新垣「ほんとにぃ。待ってるよ~」

・光井
スルー

・道重
「ハワイツアー行きますね」
道重「楽しみですよね」

・リンリン
さゆちゃんをがっつかず流したので握手
リンリンが涙流してたから、思わず
「誕生日おめでとう」
リンリン「ありがとうございます」
何も言わないのは失礼だと思って、、会話した
初めてかな?握手会でリンリンと会話したの…?

・亀井
「レーシックやってね」
亀井「O.K. O.K.」
「1.5以上になりますから、亀ちゃん」
亀井「分かったよ」
これ、きたんじゃない。
レーシックネタに最高の反応!

ハワイツアー直前の大事な握手会
理想どおりだったんじゃない?
愛さんにハワイアピールして、さらに「大好き」って言ってもらいました。
期待に応えてくれる愛さんは最高だなぁ。
れいなちゃんを流して、里沙ちゃんに会話したのは計画的。
里沙ちゃんを触らないで4連続スルーは絶対に悔いが残るもん。
ハワイアピールしたらサラッと返してくれました。
その一言が嬉しかったりするんだなぁ。
さゆちゃんは、直前まで何を会話しようか悩んだあげく、ハワイアピールになった。
リンリンはねぇ。握手しながら泣いてるんだょ。
それを見せられちゃ、お祝いの言葉をかけたくなりますよね。
リンリンが日本人だったら、推してた。好きかも。
亀井ちゃん。4連続レーシックはインパクト大でしょ。
ラストは今まで以上の見事な反応でした。
本気でレーシックやってほしいなぁ。絶対感動するよ。
ハワイツアーで手紙と一緒に再度パンフレット送ります。
参加者少ないから、確実に読むでしょ。ハワイで送るから意味がある。
そしてガキカメ日光ツアー。
この握手会でレーシックを長々と語りますよ。
ガキカメを参戦する理由は、ここにある。
春ツアー終了したら、レーシックできる時間作れるでしょ。


『感想』
「女が目立って なぜイケナイ」
ハロプロ好きな曲1位に浮上させます。
ショップイベでサイン物を愛さん2つ&ガキカメ。
最重要渋谷で最前列。
さらに愛さんに2回質問。
CDイベは4回中3回3列以内の良席。
最前列中央1ズレは、最高のひととき。
コンサートツアー1回休みの自分にとって、愛さんからの嬉しいプレゼントですよ。おもいっきり楽しみました。
愛さんのパートでハイジャンプしてたし顔覚えてもらってるから、曲中に目が合うだけでの反応。
ショップイベかなぁ、決め手は、やっぱり…
名古屋と渋谷のインパクトは計り知れなかったんですよ、きっと。
バレンタインプレゼントを愛さんにもらった時点で、運が良い方向に流れてたんですね。
握手会も愛さんとは全部完璧。
れーなちゃんも上出来だし。
カメちゃんもレーシックで楽しめた。
さゆちゃんが予想外に良かった。
イベントすべてが考えられる最高の結果。思い出がたくさん詰まった大切な曲になりました。
2010年2月6日~3月7日は、モーニング娘。ファンとして、最高に楽しい期間だったと言えるかもしれません。
こんなに親近感が沸いてるモーニング娘。って初めてなんじゃないかな。
触れ合う機会がたくさんあるって嬉しいですよね。
改めてモーニング娘。ファンで良かったって感じました。

濃密な期間が終わっちゃって、ちょっと寂しいかも。
ハワイツアー
レーニャイベント
この2つが終わったら、ガキカメ日光ツアーまで間が空いてしまいます。
春ツアーお休みだから、ファッショナブルに力入れますよ。

大阪遠征片道5時間
遠征費が半端ないね
7週連続イベントの6週目終了
毎週イベントがあるのは楽しいな。
あっという間です。

7週目は高橋愛ファンの原点「羽生」

最新の画像もっと見る