ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

Hello!Projectメンバー歴史 その2

2007-01-22 18:38:52 | stairs
第2段は、6期~です。

★6期
【亀井絵里】
2003年 シャボン玉 5P
2004年 さくら組 45P
2004年 ハワイツアー 54P
2005年1月 ショートカット後 40P
2005年 香港ツアー 47P
2006年 紺野卒紺代々木 86P
2006年 武道館 97P
娘に加入してきた時には、衝撃的な不細工さを感じました。それが今では、2押しだから不思議です。
なぜ、超かわいくなったのでしょう?

【道重さゆみ】
2003年 シャボン玉 66P
2004年 おとめ組 34P
2004年 ハワイツアー 29P
2005年 香港ツアー 46P
2006年 紺野卒紺代々木 65P
2006年 武道館 65P
道重さんにハマルってことは、ないようです。特に語るような思い出はない。

【田中れいな】
2003年 シャボン玉 64P
2004年 おとめ組 80P
2004年 ハワイツアー 68P
2005年 香港ツアー 80P
2006年 紺野卒紺代々木 86P
2006年 武道館 82P
安定してポイント高い!
単純に「かわいさ」だけだったら最高です。
モーニング娘。を知らなかったら、1番最初にれいなちゃんに惚れます。
『歴代モーニング娘。で、1番かわいい女の子』だと思います。
なぜ、いつもかわいいのか?聞きたいです。

【藤本美貴】
2003年 1月 66P
2003年 江戸っ娘 86P
2003年 シャボン玉 98P
2004年 おとめ組 88P
2004年 ハワイツアー 88P
2005年 香港ツアー 86P
2006年 紺野卒紺代々木 60P
2006年 武道館 53P
藤本さんは、2003年~2004年が好きでした。
ショートヘアーの頃は、好きだったなぁ。
今でもかわいいとは思いますよ。
LIVEでレスがこないのが、押さない理由かも。
モーニング娘。に加入しなければ、もっと輝いて知名度が高まっていったはず。
松浦亜弥とユニット組む時期も2004年ごろに早まり、ドラマW出演とかもできたでしょうね。


★7期
【久住小春】
2005年 香港ツアー 71P
2006年 紺野卒紺代々木 58P
2006年 武道館 57P
「月島きらり」なら、好きかも。
身長が高いのがマイナスポイント。
ハロモニ。で感じるのは、性格に陰がありそう。


★8期
【光井愛佳】
2007年1月 0P
かわいいと思う点がない。
ルックス良くないし、声はかわいくない、おばちゃんみたいに老けてるし、良い所を探すのが難しい。数年後、好きになってたりして、。



【松浦亜弥】
2001年 涙色 62P
2002年 美学 74P
2003年 草原の人 96P
2003年 秋 87P
2004年 リアルオーディション 93P
2004年 春ツアー 87P
2005年 春ツアー 81P
2005年 年末 78P
2006年 誕生日LIVE 81P
2006年 秋 77P
1番かわいいと感じたのは、2003年。
常に上位にいます。中途半端にファンやってる感じです。
どっちかっていうと、ショートヘアーじゃないほうが魅了されます。
亜弥ちゃんは、実年齢より色っぽい!





「LOVEセンチュリー」
石川、吉澤、辻の4期の3人は、すごくかわいいですね。
特に吉澤が別人に見えます。
なっち、矢口、ゴチンが、霞んで見えるほどです。
4期メンバーのピークってここのような気がします。
2006年後半の石川梨華は、老けたっていうか輝きがなくなった。
矢口さんに関しては、活躍してると思いますが、ふっくら。
モーニング娘。を辞めてから、活躍する場所が減り、輝きがなくなっていきやすくて、難しいですね。
モーニング娘。卒業発表するメンバーって、ファンが考えてるより、期待小不安大だと思いますよ。



最近「江戸っ娘。忠臣蔵」も見ました。
なっちがかわいいとは思えなかった。この安倍さんは好きになれない。
紺野&石川&藤本&矢口がかわいく見えます。
この直後、6期加入してからのモーニング娘。のほうが好きです。
江戸っ娘のモーニング娘。より、今のモーニング娘。のほうが完成してるような気がします。
江戸っ娘は、5期が弱々しくインパクトがない。
今は、6期がしっかりしていて個性的で好き。(特に亀井絵里ちゃん)







最新の画像もっと見る