ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

Q&A【亀井絵里】2

2007-01-24 18:30:30 | ポケモー
れいなちゃんは、キラキラ冬でソロ。
道重さんは、小春とピンクやエコモニ。
娘シングルではいつも後列の亀井ちゃん、事務所から押される気配が感じられません。
「コタツの歌」では、新垣さんと組ませれば綺麗だったのに、ホクロ吉澤が邪魔しました。
そんな優遇されない亀井ちゃんを、さらに応援したくなります。




……………………
2006.10.17~2007.1.23

★もし学校の先生になれるとしたら何の教科を教えたい?
∴答え
算数の先生になりたいです♪

★携帯のストラップは何本つけてる?
∴答え
4本!!ハロウィンのストラップがまだつけっぱ・・・

★冬に行くなら、スキー(スノボー)、温泉、常夏の島?
∴答え
温泉!!子供のころしか行ったことないカラ。

★今年の抱負は!?
∴答え
お豆腐を食べれるようにしたいです!18才になるので♪

★2006年一番思い出に残った出来事は?
∴答え
こんちゃんとまこっちゃんの卒業コンサート♪また早くあそびたいなぁ♪

★2006年一番嬉しかった事は?
∴答え
豆乳がのめるようになった!

★おでんの具で一番好きなものは?
∴答え
こんぶ♪おいしーの♪

★ステージの上でついついやってしまう事は?
∴答え
ダンスを間違えたときつい「ヤバイッ!」って顔をしてしまいます。

★移動中によくする事は?(本を読む。音楽を聴く。など)
∴答え
最近ゲームをするようになって移動中はかならずします!

★メンバーの誰かと、1日だけ入れ替われるとしたら、誰になりたい?
∴答え
小春ちゃん。ミラクルになりた~い

★時間が長く感じるときはどんな時?
∴答え
お店で料理を注文したとき

★時間が早く感じるときはどんな時?
∴答え
メンバーと盛り上がってるとき

★新しい星を発見!!その星に名前を付けるとしたら?
∴答え
うめ星!!

★最近見た印象的な夢を教えてください
∴答え
夢いっぱい見ます♪♪
でも、全然思い出せません♪あひゃっ(>_<)




あひゃっ(>_<)→ちょっと待って、亀井ちゃん最高にかわいい!

新しい星に名前を付けるとしたら?→うめ星!!……最初見た時、超うけました。こういう亀井ちゃんの微妙さが良い。

おでんの具で一番好きなもの→こんぶ♪おいしーの♪……渋いですね。でも、答えかたが、かわいい!

一番嬉しかった事→豆乳がのめるようになった!………豆乳のおいしいさを知ってくれて、なんかうれしい。

豆腐に「お」をつけるあたり、かわいいですね。

自分も温泉は、子供のころしか行ったことないです。

算数の先生になりたいです♪→小学校の先生ですね。生徒に大人気の先生間違いなし。


最近亀井ちゃんを、すごく評価しちゃってます。
すべてにおいて、かわいい♪
♪を使うところも女の子らしくてかわいい♪






最新の画像もっと見る