ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

7.10青春コレクション大阪

2010-07-11 01:04:57 | モーニング娘。
2010年7月10日(土)

まずは、上野に行ってレーニャ発見(゜∇゜)

れいなちゃんが見た時は、2000円。
今日は1500円でした。
パチリしといた。
このレーニャは握手会のネタに…

上野ハロショには下敷き買いに行きました。
いっつも売り切れるの早いから、やっとタイミングが合いました。
そしたら、Berryz工房衣装グッズに並んでる人がいっぱい。
しかし通常入店は優先で入れてくれた。
スペシャルチケット写真をベリファンに、ベリキュー全部だしたら、ガキさん4枚くれました。



大阪へ


昨日、別の楽しみってブログに書いたこと。

15時
1回目終わった後

ある女の子と会いました。
アメブロで知り合いました。
そして6月1日からメールのやり取りをしてて、遂に会うことができました。

この女の子と2ショット撮影。
感激!!

思っていた以上に、かわいかったぁ。
モーニング娘。に会うより、こっちがメインイベントという位置づけでした。
遠距離すぎるから、会うだけでも心の底から嬉しく思いました。
この女の子、大切にしたいなぁ。



そして会場の中へ



モーニング娘。
青春コレクション発売イベント

大阪エルシアター

『2回目』
16:10 開演

B~Z列
Bは空席
600人ぐらいの会場

F列(4列目)中央1ズレ席
段差がある会場だから、見やすい位置
今回は愛T参戦

会場内では、フランス参加者にどんな感じだったかとか、いつものヲタとか、いろんな話をしてました。



【青春コレクション】ショート
れいなちゃんツインテール
さゆみちゃんは、髪を大胆に短くしてたね
ガキさんは、そんなに黒くした感じはしなかった


【MC】
ジュン、新垣、道重、高橋、亀井、光井、田中、リン

ひとこと自己紹介の後はMC座り観覧

ポケムーの罰ゲーム

最下位のリンリンの一発芸
ひらめがひらめいた

これ、普通に面白いと思うんだけどなぁ。

リンリンが、1位の愛ちゃんの一発芸をすることに…

なぜか、愛ちゃんも一発芸を披露

途中、愛ちゃんのチェーンが壊れたから袖にハケていった


【しょうがない夢追い人】
再び、愛ちゃんのチェーンが壊れた
いったん袖にハケて取り外してた
この曲は、サビのフリマねがとにかく楽しい

【そうだ!We're ALIVE】
なんか久しぶりな感じがする


【MC】
フランスの話

光井「投げキッスされる回数が多かった」
フランス人の挨拶

リンリン「グレープフルーツがおいしかった」


【友】
ファッショナブル思い出します

【青春コレクション】フル
ファッショナブルは、れいなちゃんポジションだったから、れいなちゃんのイメージがあるんだなぁ


16:42 終了


【握手会】16:52~
日光ツアーパスに携帯電話を入れて…
待受画面を上野でパチリしたレーニャ(さくらんぼ)に…


17:00握手

・道重
「オランダとスペイン、どっちが優勝すると思う?」
道重「オランダ」
「俺は、スペインだよ」


・リンリン
左手握手で右手で携帯電話の画面を出した


・田中
「見てぇ、レーニャ~」
れいなちゃんは画面覗き込む
田中「レーニャだぁ~」
「れいなちゃんの時2000だったけど、今日1500だよ」
田中「ほんとだぁ」


・ジュン
スルー


・高橋
「誕生日覚えてくれました?
高橋「ん?」
「〇〇だよ」
高橋「〇〇~」
「覚えてね」


・光井
スルー


・新垣
握手
新垣「ありがとう」
何も言ってないのにね…


・亀井
「梅干しに砂糖つけるとおいしいよ」
亀井「え~ほんとに~」
「試してね」
亀井「うん」




さゆみちゃんは、オランダが優勝すると予想したね。
さゆみちゃんがオランダでもスペイン応援します。

リンリンにはディズニー聞く予定だったが、次がれいなちゃんだったから無理でした。

れいなちゃんとは、たくさんネタがあり迷ってたがレーニャにした。
レーニャ発見したんだからね!
れいなちゃんの反応好きだなぁ。
超 楽しいな。


愛ちゃんは、誕生日まだ覚えてくれないのかぁ?
なんか、愛ちゃんとの握手は、あっさり終わった。

ガキさんは、先に「ありがとう」って言われて何も言えなかった。
だから、カメさんに梅干し会話してしまった。

愛ちゃんの握手会の緩さが嘘のように速く感じました

最新の画像もっと見る