ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

青春コレクション大阪2

2010-07-11 01:05:20 | モーニング娘。
青春コレクション発売イベント

『3回目』
18:30開演

R列(16列)
これは遠いね
さっきが顔の表情がハッキリ見えるぐらい近すぎた


【青春コレクション】ショート
さゆみちゃんの誕生日ピンク企画
愛ちゃんは2回目でチェーン壊れたから、つけてなかった


【MC】
ハッピーバースデー合唱

道重「ここで祝ってもらうのは、なんとなく想像してたんですよ。ただ、このタイミングでくるとは思わなかった」
新垣「だから開演前に、みんな さゆーさゆーって言ってたのね」

ポケムーの罰ゲーム

リンリンの、ひらめがひらめいた
リンリンの、愛ちゃんの一発芸

2回目との違いが、
愛ちゃんの一発芸をガキさんと さゆみちゃんが披露

新垣「愛ちゃんの見たいなぁ」
高橋「ガキさんが、やってよ~」
新垣「意味、分かんないから」
客がガキさんコールであおる
ガキさんが、愛ちゃんの一発芸

そして、客が「さゆ~ さゆ~」とあおる
さゆみコール

さゆみちゃんが、愛ちゃんの一発芸!

なぜか、ハッピーバースデー合唱


【リゾナント ブルー】
ガキさんのリゾナントジャンプに見とれてた

【そうだ!We're ALIVE】
ここは変えないのね


【MC】
フランス話
亀井「普段、写メを撮らない私ですけど、ルーブル美術館で写メを撮りました」

ジュン「フランスって夜10時なのに、すっごい明るいですよ」
田中「すっごい時差ボケで夜寝れなくて……睡眠時間、れいな平均2.3時間。ブログのおやすみ更新を早めにしてる。みんなを巻き込みしないよう。れいな、もうちょっと起きてるっちゃん。」



19:07終了

さっきは早い段階で握手したが、今回は、かなり後ろのほうで握手することにした
並びが分かってるから連番かけてみた

日光パスに携帯電話。愛ちゃんのサイン入り写真集の画像を待受画面に設定
アロハロ名札を胸につけた


19:42 握手

・道重
「ウルグアイとドイツ、どっちが3位になると思う?」
道重「ウル……何?」
「ウルグアイとドイツ」
道重「ドイツ」


・リンリン
スルー


・田中
アロハロ名札を指差し
「れいなちゃん、これ」
田中「あ~知っとぉ。いつもコメントしとるやろ」
「コメント読んでるんだぁ」
田中「読んどうよ」
「来週の横浜、れいなちゃんのTシャツ着ていくね」
田中「ありがとう」


・ジュン
携帯電話の画面だした


・高橋
「サイン入り写真集届いたよ」
高橋「ほんと?」
携帯電話を見せて
「見て」
高橋「あ~ほんとだぁ」
「大切にするね」
高橋「嬉しい」


・光井
スルー


・新垣
「ディズニー何乗ったの?」
新垣「ん?」
「ディズニーランド何乗ったか?」
新垣「ビックサンダーマウンテン」


・亀井
握手しながら
「投げキッス お願いします」
手を離したが、亀井ちゃん両手投げキッス!



さゆみちゃん、ドイツが3位と予想した
来週の新宿は、さゆみちゃんと5回握手するの楽しみ
今回スルー要因予定でしたが、最初なら会話できますね

れいなちゃん(゜∇゜)
最高だね、ブログネームだすだけで、超反応してくれるの
横浜、れいなちゃんのTシャツ着ようかな
ここまで反応良いと、好感度アップしまくり


愛ちゃんには、お礼言っておいた。
やっぱり、ありきたりだったような気もするが、タイミングはここしかないよ。


さっきは、まさかのスルーしてしまったガキさん
ディズニーを、聞けた。
せめて、あと1個何乗ったか聞きたかったのに…
ガキさんが、聞き直してきたから1個が限界でした
2回目の前に会った女の子とディズニーデートする時の参考にしたいんだ


カメさんには、、なぜか投げキッス!
握手会では、カメさん最後って多いから、けっこう投げキッス求める場合があります。


今回は、期待してた、れいなちゃんが楽しかった。
れいなちゃんの握手会やってほしいなぁ。
ガキさんは8月に握手会やるかな?
ディズニーを詳しく聞きたいよ。


気になってた女の子とも会えたし、遠征した意味がある一日でした。
そして7月11日は、安倍なつみディナーショー。
なっちと2ショット撮影。
東京でディナーショーやらないから、この日に開催してくれるのは助かります。

最新の画像もっと見る