ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

プラチナ9DISCO感想

2009-05-11 22:34:44 | モーニング娘。
『感想』
・ファイナルについて
昼はシュミレーションして完璧な形でファイナルを迎えたはずだったのに納得いかなかった。
なぜ愛さんの視線にボードが目に入らなかったのかが疑問に残り、無念としか言いようがない。
モニターには愛Tを頻繁に確認できたから、客席映してたカメラをどれくらい映像にするか楽しみです。
「光るアイボード」がいきなり映ってるのにも期待してます。
ファイナルだけハイジャンプしまくりで、すごく汗かきました。このツアーは汗かかなかったから、こんなに熱かったのが予想外でした。
ツアーファイナルが終わった後は、恒例だけど脱力感でいっぱい。
家帰ったらMJで、しょうがない夢追い人
ジャケット衣装のれいなちゃん。かわいさが圧倒的です。

・ツアー全体について
セットリスト的にはリゾナントLIVEのほうが好きです。
リゾナントのほうが印象的な場面が多かった気がします。
今回は、叫び足りないかなぁってのが一番の印象かな。
途中から、泣いちゃうかもがショートバージョンになってしまったのはすごく痛かった。
泣いちゃうかもは、思い出の曲になってほしい。
特に里沙ちゃんの表情が味があるから、視線の先には里沙ちゃんがいた。
このイベントで大阪遠征したのが、春ツアーの異常座席のきっかけだったのかもね。
こんなに娘に突っ込んだのは初めてですよ。
モーニングに関わってると遠征できるのも魅力ですね。行った事ない土地は修学旅行みたいな気分でワクワク感じます。普段普通に過ごしてるなら味わえない感覚でしょう。
次のイベント東別院も楽しみですよ。
自分が参戦した中で一番良かった公演は、、
愛さん…ウインク&投げキッス
れいなちゃん…やっぴ~2回
「5.3中野」です。
中央右2ズレ参戦したやつです。
一番悪かったのはファイナルかなぁ。愛さんが完全に不発に終わってしまいました。

良い思い出にはならなかったファイナル。
このツアーが良い思い出になるかはステージにあったカメラにかかってます。
リゾナントLIVEは内容的には良かったが、客席が映らなかった。それに対して期待できるのが今回なんですけどね。
思い出っていうか映像に残ってほしいなぁ。


『高橋愛』
ラブリーウインク1回
昼夜合わせて投げキッス0は痛すぎるなぁ。
今までにないほどのひどさに終わりました。
公演終了後は完全に れいなちゃんに気持ち向いたもん。
次のミュージカルは、れいなちゃんでいくでしょうね。
愛さんのファン卒業したい…
だって、、他のメンバーのほうが、かわいいんだもん。

『新垣里沙』
ウインク1回
れいなちゃんの次にかわいいから、自然と里沙ちゃんを見てる事が多かった。
里沙ちゃんの表情を見てるだけで楽しいみたい。

『亀井絵里』
悩殺ウインク1回
紅玉りんこはポイント高いです。
これを見てから参戦すると、亀井ちゃんを意識しちゃいますよね。
このツアーで評価が上昇した亀井ちゃん、、、さゆちゃんに迫ってきた。
握手会スルー要員ではなく、会話してみたいかも…

『道重さゆみ』
ツアーファイナルでは完全に見えてなかった。
写真とか映像で見ると、とびっきりかわいいんだけど。コンサでは目立たないから視線がいかないみたい。

『田中れいな』
ウインク1回
やっぴ~2回
やっぴ~最高ですよね。個人的にやってくれるのが嬉しい。
いつの日かツアー全体をとおして、れいなちゃんでヲタりたいと思わせてくれました。
アンコールMC、れいなちゃん正面で目が合うとドキドキします。
今まで見てきた女の子の中で、れいなちゃんが1番かわいい!
愛さんから、れいなちゃんに変えるタイミング。難しいなぁ。愛さんが卒業してほしい。
れいなちゃんは、愛さんにボード出してる時も見てくれてる視線を感じました。ボード直視してから、笑顔してくれるの。反応良すぎて、たまんないですよね。



『5.10東京ボード』
・里沙ちゃん ウインクが 見たいな
・里沙ちゃん 投げキッス お願い♪
・里沙ちゃんの 親しみやすさが 好きです
・里沙ちゃんを 見てると 幸せになります
・里沙ちゃん おぱよん
・里沙ちゃんの ショートヘアー 見てみたいな
・色っぽい 里沙ちゃんに メロメロです
・娘LIVEは 元気を もらえるから 明日からも がんばろうと 思えます
・愛さんと 里沙ちゃん れいなちゃんで 歌う曲は 大好きな3人で 最高です
・愛さんの かわいさ ではなく 人としての 魅力に ひかれます
・しょうがない 夢追い人 50枚 大量購入します 愛さん イベントで よろしくです
・愛さんの その格好 キュートですよ
・今回のツアーでは 愛さんの 色っぽさに 見とれます
・愛さん 今回のツアーは 8回全部 最前列中央 特別な思い出 できました
・泣いちゃうかも 52枚 買いました 愛さんの ソロCDなら 100枚
・愛さん また最前列に きちゃいました
・愛ちゃん 星より キレイだよ
・愛さんの 歌声 好きです
・愛さんの 投げキッス 見たいです
・愛さん ラブリーウインク お願いします
・愛さん ありがとう
・愛さんの 写真集 楽しみです
・愛さん 今年も 恋ING 聞きたいな
・夢から醒めて 愛さんの涙が 印象的です
・愛さん 春ツアーファイナルは ポケモー日記 書いてほしいな
・亀井ちゃん 悩殺ウインク お願い
・亀井ちゃん りんこの声 超かわいいな
・夜も 最前列です
・れいなちゃん キラキラ 輝いてますね
・れいなちゃんが 圧倒的に かわいい!
・れいなちゃん どんな髪型しても かわいいな
・れいなちゃん いつまでも かわいく あってほしい
・れいなちゃん またいつか 声優やってほしいな
・れいなちゃん やっぴ~ ちょうだい
・れいなちゃん 超かわいいウインク お願い

最新の画像もっと見る