ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

高橋愛の苺いちえ

2009-12-10 23:40:35 | モーニング娘。
11月26日の公開録音が放送しました。
愛さんの声に浸りながら聞きましたよ。
会場の声はほとんど消して編集したみたいですね。
自分が実際見て聞いたのが、流れてるわけですから、いつもの苺いちえと違い興奮して聞いてました。

今思うと、苺いちえの公開録音のタイミングって、最悪だったような気がします。
伊豆ツアー直後だったから、気持ちが完全に「田中れいな」でした。
もし、東京ファイナル後(すなわち今)だったら、気持ちは「高橋愛」だから、公開録音では、超盛り上げてあげたのになぁ。。
次は100%抽選漏れでしょうから、、
また機会があれば……その時にでも。

愛さんは素晴らしい!!
魅力的です。

最新の画像もっと見る