ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

秋ツアーとファイナルの感想

2009-12-09 09:39:07 | モーニング娘。
公演が終わり、記念にトレーディング物を1枚購入
生写真2弾
ラストは…新垣里沙
2番目に可愛い女の子、納得です

『感想』
愛さんがリーダーのモーニング娘。最高でした。
愛さんの歌の安定感。里沙ちゃんのバランス感覚。亀井ちゃんのダンス。さゆちゃんのスパイス。れいなちゃんの可愛いさ。小春の元気良さ。愛佳の笑顔。ジュンジュンの意外性。リンリンの新鮮さ。
9人のモーニング娘。素晴らしい期間だったと思います。
いつのモーニング娘。が好きだったか聞かれたら、迷わず、この9人と答えます。

今回の秋ツアーは、今までにないくらい、あっという間のツアーでした。
最初のほうは、毎週連戦してたし、11月は、れいなちゃんにハマってイベントが小刻みにあった。
チケットがだんだん高くなっていくのには、さすがに苦労しました。松戸がたった8万だったのにファイナルは最前列じゃないのに4倍ですから…

秋ツアーの特徴は「遠征」
初参戦会場は気持ち的にも新鮮なんですよね。
「2009初参戦会場」
堂島リバーフォーラム
大阪厚生年金会館
東別院ホール
中京大学文化市民会館オーロラホール
ディファ有明
Zepp名古屋
愛知県勤労会館
宇都宮市文化会館
静岡市民文化会館
仙台市民会館
赤坂BLITZ
長岡市総合会館
Zepp大阪
パシフィックヘブン
長く娘ファンやってたのに14会場も経験しました。
下期だけで11会場。新鮮でした。

秋ツアー
8会場11公演参戦
10回最前列
9回最前列中央ブロック
2回最前列最中央
小春の卒業ツアー、最高の座席の揃え方
プラチナ9の8回最前列中央ブロックを超えました
モーニング娘。のライブって何回行っても飽きませんよね。
今回は特に飽きなくて楽しめた要因が、愛さんではなく、れいなちゃんでヲタってた期間があったことです。
れいなちゃんでヲタってみたいと、ずっと思ってました。
一時期、愛さんを逆転したとさえ感じてました。


『高橋愛』
投げキッス1回
ラブリーウインク1回
永遠の1押し、最高の女の子は愛さんです
自分にとってのライブファイナルであったわけですから、愛さんの表情、ダンス、心に焼き付けてました。
ツアー最終日は、愛さんポジションにこだわれた。
ツアー最終日をとおして、愛さんが絶対的な存在だと感じることができました。
ファイナルは、自分が出せる限界の声で叫びました。今まで一番叫んだライブだったことは確かです。月曜日に喉が痛くて声が潰れてました。
今までモーニング娘。は、たくさんいましたが、愛さんを選んで良かったと思ってます。
愛さんといっぱい遊べたし、一番近いファンになれた。
個人レスの回数は自分がダントツ。
レスが魅了される大きな要因でしたが、、愛さんの一番好きなトコは「歌声」だったような気がします。
愛さんの力強い声や可愛い声、ギャップ。綺麗な声。
単純なかわいさは他のメンバーのほうが上でしたが、決定的な魅力を持ってる愛さんをずっと一番好きでいました。
「愛さんのファンで良かった」


『新垣里沙』
泣いちゃうかもの表情が印象的でした。
表現力はトップクラスだと思います。
たまに出てくる里沙ちゃんのパートが何気に好きです。


『亀井絵里』
ツアーファイナルの亀井ちゃん、最高にかわいかったと思います。
ただ、今回に関しては亀井ちゃんの事はあんまり見えてませんでした。


『道重さゆみ』
髪型がね…好きじゃなかった
さゆちゃんは、トーク、会話上手ですね


『田中れいな』
愛さんとれいなちゃんの差を感じました。
自分の中の れいなちゃんは、一瞬の輝きで散っていったみたいです。


『久住小春』
月島きらりのシングルは全部購入してました。
M-lineで活動するわけでもなく、どうなっていくのか……今後は声優でいくのが良いと思います。
元気娘が卒業しちゃうと、、娘は暗くなるのでしょうか?
好きなメンバー上位にくることもなく小春の思い入れはないまま終わりました。


『光井愛佳』
いつも笑いをこらえられないようなニコニコ表情してますよね。
伊豆ツアーのサプライズで印象的だったから、意外と意識して見れました。


『ジュンジュン』
特になし


『リンリン』
よく見ると可愛いですね。
中国人じゃなかったら押してたはず。



『12.5&6東京ボード』
・好きな カップリングは 恋ING ファインエモーション 秋麗です
・三島大社の サプライズ とっても近くて びっくりでした
・れいなちゃん 伊豆ツアー 2009年の 1番の思い出に なりました ありがとう
・怪盗レーニャ 団員に なりました
・有明握手会 上野イベント 伊豆ツアー れいなちゃんづくしで 楽しかった 2009年でした
・愛さん ラブリーウインク お願いします
・愛さん 投げキッス 見たいです
・愛さん ありがとう
・愛さんの 歌声 好きです
・愛ちゃん 星より キレイだよ
・愛さん 浮気してて ごめんなさい やっぱり 愛さんが 1番
・愛さんが リーダーの娘は 最高!
・愛さんの その格好 キュートです
・愛さん 新Tシャツに しました 苺
・苺いちえ 公開録音 楽しかったです

最新の画像もっと見る