ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

ハロプロスポフェス

2006-03-22 17:33:57 | Hello!Project
HELLO!PROJECT SPORTS FESTIVAL 2006

~HELLO! DIVA ATHLETE~

2006年3月19日
さいたまスーパーアリーナ

RED TOMATO
中澤裕子 安倍なつみ 小川麻琴 藤本美貴 道重さゆみ 久住小春 後藤真希 石川梨華 三好絵梨香 辻希美 里田まい みうな 村田めぐみ 柴田あゆみ 前田有紀 つぐなが 須藤 熊井 梅田 村上 鈴木 萩原

GREEN ASPARA
稲葉貴子 飯田圭織 吉澤ひとみ 高橋愛 紺野あさ美 新垣里沙 亀井絵里 田中れいな 岡田唯 アヤカ あさみ 斉藤瞳 大谷雅恵 松浦亜弥 清水 徳永 夏焼 菅谷 矢島 中島 岡井 有原

緑応援決定です。有原って誰だ?


この日は、朝4時くらいに起きました。
埼京線で7時20分ごろさいたまSAを通過したら、グッズ売り場に並んでるヲタがいて笑っちゃいました。


司会 矢口真里


1 【いちおう100M走】
矢島が速かったんだって

【キックベース】
ボロ負け負けしたらしい
キャプテン愛だったらしい

3 【サバイバルレース】
ここから見ました。
まず、会場の外でキーホルダーとピンナップポスターを購入。
道重を紺野ちゃんに、紺野ちゃんを愛さんに交換しました。
会場の中に入ったら、キックベースのインタビューみたいなのをやってた。
サバイバルレースは、クイズなどの競技をしていき、イスに座れた人が勝ち抜けで、イスに座れず最後まで残った3人で敗者を決めるレース。
敗者候補3人で 腹筋10回+袋に足を入れてジャンプしながらゴールへ。
1レースであやや
2レースで道重
2人で罰ゲーム
空気入れで風船割りをして、道重が敗者に。

4 【1500M走】
この種目行われてる時に、とび箱の予選をしてた。
とび箱は無視して、ずーっと紺野ちゃんの走りを見てました。
フルマラソンを走り終わった体で紺野ちゃんと勝負したいなぁって思いました。
紺野ちゃんと1500M勝負してみるのは、ちょっとした夢です。
フルの最後の2.195kmのペースより、紺野ちゃんの1500mのペースのほうが速いから、負けたと思います。
紺野ちゃんと一緒に走れるなら、やる気が出ていい勝負になるかも。

1位 紺野あさ美 6分13秒
2位 矢島舞美 6分16秒
3位 村田めぐみ 6分29秒

序盤、三好がとばし、紺野、矢島、村上と続いてました。
紺野ちゃんが三好を抜いたら、三好はズルズル後退していきました。
紺野ちゃんと矢島は、一定の距離を保ち、周回遅れを抜いていく形でした。
残り1周半で紺野ちゃんがスパート♪
紺野ちゃんは、矢島をちょっと離したが、矢島も残り1周でスパート。
わずか3秒差で、紺野ちゃんが1位でゴール♪♪♪
周回遅れを抜いている時の紺野ちゃんの表情、気持ち良さそうでした。気持ちは、分かります。
紺野ちゃんに対して、超声援を送ってた自分がいた。

5 【とび箱選手権】
よっすぃ~と三好が頑張ってた。

6 【11人12脚】
知り合いとしゃべってて、見てませんでした。

7 【フットサル1】6分ハーフ
リトルガッタス VS FANTASISTA
0-1
ここでも知り合いとしゃべっていて、見てはいたが印象にない。

8 【フットサル2】12分ハーフ
ガッタスブリリャンチス H.P. VS 十条FC

先発メンバー
吉澤 藤本 里田 是永 紺野
(前半)0-2
十条FCの10本以上のシュートの嵐。
紺野ちゃんは、好セーブ連発でした。
紺野ちゃんって、「こんなに反応良いんだぁ」って思いました。
藤本さんは、トラップが下手でした。シュートもうてなく残念。
是永は、シュート力あるし、ドリブルで抜けるし、光ってました。
吉澤は、守備に回ってました。カバーはさすがでした。攻撃参加もしてほしかったです。
里田は、下手。シュートはふんわりしかうてませんね。守備でも抜かれまくり。

(後半) 0-2
里田に代わって、梨華がほとんど出てました。梨華が出場して流れが変わり、あまり決定的な場面は作られませんでした。基本、梨華は守備でした。
辻は、ピンチが少なかったせいか、2失点。紺野ちゃんのほうが、上でしょう。
ラスト3分、斉藤が出場して、盛り上がりました。
柴田は出場しなかった。

試合終了後、斉藤の引退セレモニー。
斉藤瞳コール、初めて聞いた。

ガッタス見れて大満足!

9 【大リレー】
矢島が速かった。反則的。
愛さんが、道重をかわそうとした時、接触してこけた。愛さんは、大丈夫そうで一安心。
愛さんは、スポフェスで目立ってなかった。

終了後、メロンの「肉体は正直なエロス」が流れ、メロンの4人がさりげなく踊ってました。
そして辻も加わり、笑いをとってました。
辻は、盛り上げ上手ですね。



【表彰式】
RED TOMATO 510点
GREEN ASPARA 740点
MIP 矢島舞美 三好絵梨香
特別賞 斉藤瞳 吉澤ひとみ 石川梨華 つぐなが
MVP 紺野あさ美

紺野ちゃんは、1500M走のおかげでその後、無敵な感じがしたんだって。
MVP発表でも、紺野ちゃんに声援送っていた。
やっぱり最近、紺野ちゃんが好きみたいです。

MVP紺野ちゃんのインタビューで、、、
韓国旅行がプレゼントされて、、行ったことありますか?って質問されました。
紺野ちゃんは、、香港なら行ったことあります。って答えてた。
やっぱり香港ネタだと反応しちゃいます。


【スペシャルライブ】 18:20~

1 「好きすぎてバカみたい」 DEF.DIVA
これは、盛り上がりますね。4人全員好きだし、超叫びましたよ。全員に叫べて贅沢じゃん。

2 「WHAT CAN I? わっきゃない?」 ℃-ute
知らない

3 「桜の花が咲くころ」 飯田香織

4 「東京きりぎりす」 前田有紀

5 「浮気なハニーパイ」 カントリー娘。+稲葉+アヤカ+辻
懐かしい~。

7 「東京美人」 中澤裕子
隣席の人が中澤押しで、海外ツアーやディナーショーの写真を見させてもらいました。初めて見ましたよ。
うらやましかった。
こっちは、安倍さんハワイ、娘香港見せました。

8 「紫陽花アイ愛物語」 美勇伝
梨華を叫べて、楽しみました。

9 「ジリリ キテル」 Berryz工房
音響の調子が悪く、2回歌ってました。ベリーズヲタは、得したじゃん。

10 「砂を噛むように・・・NAMIDA」 松浦亜弥 18時53分
生あややは、良いね。
フルでやってほしかったな。

11 「今にきっと...IN MY LIFE」 後藤真希
ゴチンコールするの気持ち良いし、ゴチンが出てくると熱いですね。
この曲、盛り上がります。

13 「スイートホーリック」 安倍なつみ
あんまり印象に残る歌ではなかった。

13 「SEXY BOY~そよ風に寄り添って~」 モーニング娘。
フリ真似しやすく、楽しいですね。
娘さん達の動きは、超かわいかった。

14 「色っぽい じれったい」 モーニング娘。
直感だったら、くどかったですね。

15 「ここにいるぜぇ!」 全員

19時13分~19時21分 パレード


飯田卒紺以来、見てないメンバーが多く、久しぶりに見ることができて、行って良かったと思いました。
超休み明けだったので、さらにそう感じさせたのかもしれません。

朝4時15分に起きてから寝るまで一日中楽しかった。
充実した時間は、早いなぁ、って感じた3月19日でした。



自分の押しメン順番は、
高橋愛さん→安倍さんと紺野ちゃんが互角→梨華とあややが互角→離れて、れいなと藤本さんって形みたい。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ギャリック)
2006-03-22 17:37:29
おつかれいにゃ~

さいたまSAでは、どうもでした。

たくさんハロプロ語るのは、なかなかこういう機会しかないから楽しめました。

また、よろしく!
返信する
スポフェス ()
2006-03-22 17:42:15
レポお疲れ様。

会場では、まったりでしたね。

斉藤瞳コールは、すごかったですねぇ。印象的でした。

辻ちゃんは、笑わせてくれますね。
返信する
DEF.DIVA (バンビ)
2006-03-23 17:16:48
DEF.DIVAの4人は、ベストモーニング娘。1の「センター3トップ」に、松浦亜弥を加えた形ですね。

盛り上がって当然ですよね。

ぉいらてきには、DEF.DIVAでLIVEやってほしいですね。
返信する