ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

ディズニーランド

2005-12-09 22:30:52 | Bavarian
テレビ東京 12月9日 放送 ディズニーランド特集
W(辻希美、加護亜依)が東京ディズニーシーへ、、あいぼん かわいい♪って感じたが、、、香港ディズニーランドの映像流れて、『懐かしい~また行きたいなぁ』~って思った。映像見て、「パレード見た!あの場所知ってる!」って一人興奮しちゃいました。またモーニング娘。は、香港ツアーでいいかも。安倍さんはハワイツアーでね。
9月19日に行った香港レポ書いてあるので興味あったら見てください。オープン後、一週間で何も情報もなく新鮮だった。ショップのお姉さんが超かわいかったのが印象的でした。ハロプロメンバーの誰に似てるなぁとか語って遊んでました。
東京ディズニーランドは、葛西に住んでた頃、自転車で行ってました。年間パスポート利用して夜遅くまで遊んでたなぁ。懐かしい。一年以上行ってません。変わったのかな?
東京ディズニーシーは行ったことないです。東京から離れてると、なかなか行けませんね。


最新の画像もっと見る