ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

7月1日&8日&15日ハロモニ

2007-07-17 15:31:15 | Bavarian

新垣さんは、すごくかわいいのに人気がない。
きっと、これといった特徴がないからでしょう。
光井は、かわいくないね。キャラが、おばちゃんじゃん。メンバー選び失敗しましたね。



……………

2007年7月1日 ハロモニ@
録画です。

5人を見ていると、断トツに道重がかわいくないと感じます。
意外といろんな意味で太いですね。
コンサート中の、わざとらしい歌い方が、どうも好きになれない。


【モーニング娘。がお買い得達人に挑戦】
誰々に〇〇を届ける、〇〇をぶらぶらから、主旨が変わった。

・お買い得達人1 つめ放題王
ソーセージつめ放題
亀井 1.2kg
新井達人 2.1kg

にんじんつめ放題バトル
愛ちゃんの衝撃の顔公開
道重 3.4kg
新井達人 4.2kg
田中 3.1kg
高橋 2.0kg
亀井 1.9kg
新垣 1.8kg
新垣里沙 罰ゲーム
超臭い!しぼりたてドリアンジュース
新垣さん、意外に かわいい表情してくれました。
人気ない意味がわからない。

・お買い得達人2 大食い王
ジャンボラーメンが出てきた時、れいなちゃんの一言「欧米か」→ツッコミ間違いだって。
思わずふきだしました。
れいなちゃん、おもしろい!
20歳オーバーの二人がいなくなってから、れいなちゃんイキイキしています。

【中国学習】
ニャン→娘→母
シュンマオ→パンダ
小春が、超かわいく見えてきた。
きらりのイメージがあるから、、小春はまだまだ人気でると思います。

1番つまらないハロモニ@でした。

…………………

7月8日 ハロモニ
録画です。

【モーニング娘。セレブツアー】
マイセンコーヒーカップ 1800000円
高すぎる。

仮面をかぶった亀井ちゃん「武道館行けます?」
高橋「武道館じゃなくて舞踏会だよ」
新垣「あそこで仮面かぶられてもね…」
亀井ちゃん、微妙すぎ、、。

道重 ピアノ歴7年の腕前披露
アレ、、片手?

・セレブ金額値段並びかえゲーム
新垣 ピアノ オーディオ タペストリー
高橋 タペストリー オーディオ ピアノ
亀井 タペストリー ピアノ オーディオ
道重 タペストリー ピアノ オーディオ
田中 タペストリー ピアノ オーディオ
自分の予想は、 オーディオ ピアノ タペストリー

第1位 ピアノ 17000000
第2位 オーディオ 11000000
第3位 タペストリー 4000
みなさん、タペストリーにひっかかった。
新垣さん正解!
ご褒美 フォアグラバーガー 2800円

・℃-ute
めぐる恋の季節
キュートなのに、かわいいのが一人もいない。
全員、確実に新垣さんより負けてます。

今回のほうが、つまんないハロモニだったかも。
モーニング娘。が〇〇をぶらぶらのほうがおもしろい。


……………………
7月15日 ハロモニ
久住小春誕生日☆

17日に録画で見ました。
まだオンタイムは1回だけです。
本当に時間帯悪すぎ。

【バーベキュ 特集】
『葛西臨海公園』
予告で見た事ある風景だなぁと感じてましたが、やっぱりって感じました。
葛西は、昔住んでた街で、葛西臨海公園はよく走ってました。
すごくワクワク感で今回のハロモニを見ました。

・食材を釣り上げろ
カニ アジ しいたけ 桃 バナナ キウイ 6品ゲット

・バーベキューテク
しいたけはカサを下にして焼く
しいたけの味つけは塩のみ
カニは汁をたらさないため甲羅を下にして焼く
カニは味つけせず素材の味を楽しむ
アジに切れ目を入れる
スイートチリソースをつけ、アルミホイルに包んで焼く
バナナは皮ごと焼くだけ
皮がコゲても、しばらく放置
焼きバナナにシナモンシュガー
焼き桃にはバニラアイス
キウイは焼かないほうがウマイ

・お肉をハンティング
葛西臨海公園、超懐かしい。スッゴク興奮。
愛ちゃん→トウモロコシゲット
れいなちゃん→ハワイアンリブゲット
亀井ちゃん→たまぬぎゲット
合計 肉 ハワイアンリブ たまねぎ アスパラガス トウモロコシ パプリカ

・バーベキューテク
トウモロコシは皮をむかずに焼く
皮全体がコゲるまで焼きあげる
野菜は乾燥させないためにオリーブオイルを塗る
炭は片方によせる
肉は筋を切って「反る」のを防ぐ
肉は塩コショウで味つけ
まずは「強火」で焼き、肉汁を閉じこめる
炎が出たらコゲるので水鉄砲で消火
強火ゾーンで表面をカリカリに焼き、中火ゾーンで好みの焼き具合に
弱火ゾーンに移動し肉を休める
豚のあばら肉にマーマレードで味つけ
赤ワイン、醤油を追加
しっかり揉んで味を染み込ませる



赤チンいらないね。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして★ (もりもり)
2007-07-27 11:26:43
とっても素敵なブログですね
お子様への愛情が伝わってきてあたたかいキモチになりました。私は妊娠中なので、お小遣いサイトばかりやってますが出産したら此方のブログのように育児日記が書きたいです。もし良かったら遊びに来てくださいねhttp://kasegu999.blog107.fc2.com/
返信する