ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

安倍なつみFCツアーinハワイその2

2005-08-27 11:43:38 | 海外ツアー
8月27日
11時10分 ホテルツアーデスク集合
アウトリガー・リーフ・ホテルへ徒歩で移動
12:04ごろ 海が見えるレストランで安倍さんと2ショット撮影

自分の番がまわってきて、最初に安倍さんに発した言葉
「安倍さん2本指を立ててください。」
。。。初めて安倍さんに話しかけました。
安倍さんは、右手でピ~スサインをしてくれましたが、
「安倍さん違います。左手にしてください。」
と言い、安倍さんは、左手でしてくれました。
自分は右手で4本指を立てて安倍さんの左手にくっつけました。
これが安倍さんを初めて触った瞬間でした。
その後、体もくっつけてしまったので、スタッフに
「近すぎるから、ちょっと離れて」と言われました。
そして、記念撮影。。終わりの一言。
「安倍さん思ったよりかわいですね。」
安倍さんは、「あら」
これが、初めて話した瞬間です。
この時手を差し伸べたら、握手してくれました。(初握手)
1分以上時間かけました。

3人分待っている時に撮影見れるけど、次の人その次の人に時間かけてくれて
気持ちの余裕ができたと言われました。かなり粘っていたっぽいです。
撮影前より撮影後のほうが興奮しちゃいました、。
安倍さんが予想以上にかわいくてびっくり、今まで上位にいなかったのが不思議です。


イヒラニでのプチイベント
18時~22時(テーブル座席は抽選)

自分の場所は、中央のステージの近く、、最前列並の近さで人などさえぎる場所は無い
自分は愛T着ていました。
安倍さんが自分のほうを見ると愛Tが目に入ったはず。
安倍さんは、白とピンク色のムームー着ていました。
1テーブル7人

*ミサンガ作り
安倍さんがミサンガをとめる石を各テーブルに配る
自分のテーブルにきた時
鼻にティッシュをつめてスタンバイ。
「安倍さん!安倍さんがかわいすぎるから鼻血がでちゃいましたよ!」
安倍「いやだぁ~照れるなぁ。ありがと」
娘。メンバー特に愛さんが見ている時には絶対に出来ない行動、発言です。
安倍さんならノッテきてくれると思ってました。

*質問コーナー
安倍さんは、5日前にハワイ入りしていたことが判明
Live中に着ているファンの個性がある服をどう思うか?
なっちに熱いんだなぁ、うれしいですよ。
安倍さんの気持ちではなくて、愛さんの気持ちが知りたいです。

*OXクイズ
終了後、な~っち最高コールで燃えました。

*夕食

*サプライズイベント~安倍さんのケーキ配り
自分のテーブルにきたらハイテンションで盛り上げました。
安倍さんに話しかけた言葉
「安倍さん、恋の花10枚以上買いますよ!」
安倍さん「そうですねぇ。買ってください。いい曲ですよぉ。自分でいうのもなんなんですけどね。」
と、会話してみました。目線合わせてくれてうれしかったな。
そして、ケーキが配り終わったら、
「安倍さん、一緒にいただきますしましょ」
安倍「はい、いいですよ」
「せ~の」、、安部さんとテーブルのみんなで「いただきます!」
その後、他のテーブルでいただきますを真似された。
テンション高くしてくれるテーブルで良かったです。


この記事を評価する


最新の画像もっと見る