ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

℃-uteとBerryz工房.etc

2006-11-10 10:02:18 | Bavarian
ちょっと視点を変えて、℃-uteとBerryz工房を珍しく語ります。


村上愛が脱退。
長身イケメンと、路上でキス&相合い傘。を、ストーカーに撮影された。
→事務所は、強制的に村上を脱退させた。
意味不明な学業専念という理由で……だったら、涙の卒業イベントやる余裕があるのでは…!
Hello!Projectの事務所、もうちょっと考えて行動したら~…。
事務所が守ってくれないのが残念ですね。
Berryz工房の脱退者は、コンサートやったような…ファンじゃないから、よく知らないけど。
村上の、男とキスがしたいという気持ちも理解できるし、ストーカーの気持ちも理解できます。問題なのは、人目につく路上で堂々とキスしていたという点です。℃-uteを脱退したくなかった村上、強制脱退は仕方ないでしょう。本人以上に村上のファンががっかりですね。
個人的には、村上愛は、Berryz工房℃-uteの中で、1番かわいいと思ってたから、残念、脱退はもったいない。

事務所は℃-uteに、何をやらせたいのか?
Berryz工房℃-ute共通して、バランスが悪い。
身長のばらつきは、ダメですね。早い段階で適当に選んでしまったのが失敗。
っていうか、誰が選んだか?
身長高いチームと低いチームにわければ、おもしろそう。
きっと高いほうは、人気出ないでしょう。





》》》》》》》》》
11月7日 火曜日
見覚えがある、JALの封筒が届きました。
クリスマスハワイツアーの案内です。
4回目の海外ツアーで、初めてのデラックスみたいです。
過去のハワイツアーの例からすると、ヒルトンが有力。
参加人数は、お客様番号から予想すると、去年より少ない300人ぐらいか?

今年最後にして、今年最大のイベントになるので、今から待ち遠しい感じです。
詳細レポ、お楽しみにしていて下さい。

(12月23日に、亀井絵里ちゃんと2ショット記念撮影だったら最高なんだけど……今年の場合、亀井ちゃんの誕生日かなり複雑)


2006年11月16日
ハワイ州 新禁煙法施行
喫煙できる区域が、かなり制限されるみたいです。
日本でも施行してほしいものですね。
歩きタバコが、1番嫌いです。路上に落ちているタバコが汚い!
喫煙者、もっと考えてほしいですね。



【【【【【【【明日11月11日、田中れいなちゃんの誕生日】】】】】】】
まだ、17歳、若いですね。
2006年現在Hello!Projectの中で、1番かわいいのが、田中れいなちゃんだと思います!

写真とか映像だと、高橋愛さんが圧倒的に良いとは感じないけど、LIVEでは、高橋愛さんに魅了されています。不思議な魅力を感じます。
でも、写真とか映像、客観的に見た場合、1番かわいいのが、田中れいなちゃん!









最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お願いします(^-^)/~~ (競馬太郎)
2006-11-11 19:49:05
天皇賞おめでとうございます。明日のエリザベス女王杯の予\想をお願いします!
返信する
なるほど! (競馬太郎)
2006-11-12 14:09:52
今回は、ワイドで11-16 3連複で1-11-16 3-11-16、5000円ずつ強気で買ってみました!スイープがいない…ヤバいかも(笑)
返信する
エリザベス (rrrrrv)
2006-11-12 16:10:48
2~5着と、1着を指名できず。

予\想的には、大ハズレではないものの、ハイペースが誤算でした。

馬券購入はしてないので、スイープが勝てなかったのだけ残念。スローペースしか勝てない馬ですから……





カワカミプリンセスには、勝たせたくない思惑がはたらいていたみたいです。

審議になった時点で、降着は見えてましたね。





次の馬券購入レースは、ディープが沈むJC。

当日は、天皇賞の払い戻しを受け取り、ある程度購入するので楽しみです。







マイルCSも、掲示板にのる馬なら予\想はできます。

返信する
無念! (競馬太郎)
2006-11-12 16:31:34
あのハイペースにはやられました(汗)キッスはどこに消えたのでしょうか…。参考になるアドバイスありがとうございました。次回も宜しくお願いします!!
返信する
マイルCS (rrrrrv)
2006-11-17 11:53:32
最初の注目馬は、

「キンシャサノキセキ」

安藤騎手が、本当に乗りたかった馬です。

はまれば前走同様圧勝もあります。



2頭目は、

「ダンスインザムード」

鞍上強化で本気の勝負。秋は、ここ目標で最優秀短距離馬狙い。軸馬に最適です。



以上の2頭が最有力。意外に難解ではないレースかもしれません。





その他

究極の穴馬

「マイネルスケルツィ」

枠が悪いが、種牡馬お披露目として、不甲斐ないレースは出来ない

「コートマスターピース」







天皇賞で軸に指名した「ダイワメジャー」は、今回は軸には不向きです。

「ハットトリック」が多少気になるが、どうでしょうか?入着まで
返信する
Berryz工房 (うさちゅん)
2006-11-18 17:34:07
先程、世界バレーの告知見ました。

そこで、発見!

Berryz工房に、一人バレー選手並にでかいのがいた。

隣にいた、ちっこい奴との差、頭ひとつ分。

誰でしょうか?でかいの。奴がハロプロ界のごっつ?



返信する
世界バレー (はるか)
2006-11-18 20:25:54
マヂだ、Berryz工房に一人でかいのがいますね。吉澤よりでかいでしょ。

しかもそのでかいのは、お世辞にもかわいいとは、言えませんよね。

まだまだでかくなりそうですね。



返信する
マイル (競馬太郎)
2006-11-19 12:51:07
お疲れ様です!髪を乾かさず外にでて微妙に頭が痛い競馬太郎です。今回の予\想は悩ます(頭が痛い)そんなこんなで予\想は…枠連の④-⑦が面白いと一人悩む俺でした。馬券の買いかた下手ですみません(涙)
返信する