ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

【歩いてる】

2006-11-08 20:04:02 | モーニング娘。
モーニング娘。31枚目のシングル
2006年11月8日 発売


オリコン 1位獲得プロジェクトに賛同して、このブログでも宣伝します。


★印象
綺麗なメロディー、優しい気持ちになれる曲。購入した日11月7日(初回2枚、通常1枚購入)、DVDを20回ぐらい見ました。
《歩いてる 一人じゃないから みんながいるから 切に平和 願って》
ここの歌詞、大好きです。
DVD的には、愛さんが畑を歩く姿がマッチしてました。素朴な雰囲気を出してます。
サビに入って、れいなちゃんが映り「歩いてる」って所がかわいいな。DVD見て1番かわいいと思うのが、田中れいなちゃん!



デイリーチャート8日付け 1位獲得♪


金曜日に、Mステ&ポップジャム&音楽戦士に出演するので、映像見て、良いと思ったら、購入して下さい!


2003年4月「AS FOR ONE DAY」以来の1位目指しましょう☆







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歩いてる (山G)
2006-11-08 20:13:34
ぉいらも、歩いてる買いました。

初回盤2枚!

DVDでは、牧場とミキティが似合っていました。アロハロミキティを思い出しました。



歩いてるが売れて、モーニング娘。が復活すると良いですね。
返信する
Mステ (rrrrrv)
2006-11-10 21:05:03
Mステのランキングでも、1位獲得しました!

Mステは影響力があるので、まだ売上期待できそうです。



オリコン1位に向けて、週末 歩いてる を買ってくれる人が増えると、ありがたいですね。





今、娘ファンの間では、歩いてる の話題で一色☆
返信する