ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

Q&A【新垣里沙】5

2009-07-24 15:32:31 | ポケモー
2009.3.31~2009.7.21


★自分の部屋に絶対!これだけは無いとダメって物はありますか?
∴答え
ない。

★あなたの理想の身長は何センチですか。それは何故ですか?
∴答え
せめて!!!160センチ…ほしかった…。かっこ良くないですか?!憧れです☆

★息は何秒くらい止められますか?
∴答え
15秒くらい?!10秒かな?!

★春に行きたい観光名所はどこですか?
∴答え
☆桜☆お花見☆したいなぁ♪

★コンサートで一番楽しい!と思う瞬間はどういう時ですか?
∴答え
歌ったりパフォーマンスしてる時に、みなさんから大きな声援をもらえる瞬間。
リハーサル頑張ってよかった!って思います。

★くしゃみの時の発音は?(例えば「はっ!はっくしょん!」)
∴答え
はっ、はっくしゅうぃーーーん;;

★誰か一人の10年後を見れるとしたら誰の10年後を見たいですか?
∴答え
自分。気になるなぁ。。30歳♪自分以外なら小春。しっかりしてるかな…逆に見るのが怖いね。

★スポーツはするのと見るのどちらが好き?あとそのスポーツは?
∴答え
やるのはバスケ。見るのはバレーボール♪

★カレーで1番好きなのは、ビーフ、チキン?ポーク?シーフード?野菜?
∴答え
ん~♪野菜♪ いろーんな野菜が入ってると嬉しい☆

★焼肉で好きなお肉はなんですか?
∴答え
タン☆ロース☆ミノ☆レバー☆ 脂が多いのは苦手。

★夜どうしても眠れない時どうやって寝てますか?
∴答え
たまってるDVDを見て、眠たくなった瞬間にバチっっと電気を消して寝る!!
最近は音楽をよく聞きながら寝ます♪

★携帯はメール派?電話派?
∴答え
電話かな~☆あ!!でもメール大好き☆絵文字はばんばん使うよん♪

★駄菓子屋さんに売ってるお菓子の中で一番好きな駄菓子は何ですか?
∴答え
名前がわからないけど…。四角くて、色とりどりでグミみたいな…楊枝で食べるやつ!!

★メンバーの中で1番忘れ物をする人は誰ですか(?_?)
∴答え
ジュンジュン!!はちこくも多いし忘れ物も多い…そして…なおらない…。なんでだろう…こんこんと同じにおいが…。

★もし自分が小さくなったら、何をしたいですか?
∴答え
キャンペーンで自分が行かない時…例えば…小春とジュンジュンの2人での時に…小春の耳の中に入って…何か小春が変なことを言いそうになったら「コラー!!そこ違うコト言いなさいー!」って言う!!!

★また、巨人になったら何をしますか?
∴答え
小学生に戻って…ママに怒られそうになったら…
「何か?!!」って上から目線で言う…笑

★冷し中華の具に欠かせない物は何ですか?
∴答え
えー?!!ハム・きゅうり・たまご!!!あっっ!千切りのね!!この3色は絶対欲しい!

最新の画像もっと見る